SSブログ

欠席届 水上温泉にいってきます [温泉]

11月8日から今日まで水上温泉の「あらたし」と言うホテルに行っています。

この「あらたし」と言うホテルは2022年に出来た新しい温泉ホテルなので、ナビにものっていません。

住所だけを目当てに向かいます。

外観はこんな感じです。

※画像はすべて「あらたし」さんのHPからお借りしています。

1109_01.jpg

大浴場はこんな感じです。

1109_02.jpg

部屋にも温泉があるみたいで源泉掛け流しみたいです。

1109_03.jpg

部屋の温泉は半露天みたいです。

1109_04.jpg

食事はこんな所でバイキングではないみたいです。

1109_05.jpg

秋のメニューが出ていました。

1109_06.jpg

利根川の横に建っているみたいです。

1109_07.jpg

9日は帰ってきてから訪問させて頂きますm(__)m

おこしやす!(114)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 114

コメント 17

kinkin

お気を付けて、レポ楽しみにしていますね^^;
by kinkin (2023-11-09 04:25) 

shiho

行ってらっしゃ~い!
20代?のころに水上温泉行ったなぁ~。
by shiho (2023-11-09 05:11) 

yoko-minato

あたらしいホテル、「あらたし」ですか!!
どんなホテルか楽しみですね。
記事更新お待ちしています。

by yoko-minato (2023-11-09 06:32) 

リュカ

温泉楽しんでますか〜?
by リュカ (2023-11-09 07:36) 

夏炉冬扇

お楽しみください。
by 夏炉冬扇 (2023-11-09 07:44) 

まつき

大浴場もお料理も楽しみですね~!
by まつき (2023-11-09 12:09) 

溺愛猫的女人

大浴場が広くてキレイで素晴らしいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-09 12:45) 

ヤッペママ

お帰りなさい。

by ヤッペママ (2023-11-09 16:58) 

ちぃ

「あらたし」、あたらし、と読んでしまいましたw
あ、でも新しいホテルなので大きな間違いではない?(笑)
大浴場もスタイリッシュな感じ。
堪能されてきましたか?^^
by ちぃ (2023-11-09 17:16) 

SWEET

もうお家へ着かれていることでしょうね。
温泉とお食事楽しまれたようですね。
by SWEET (2023-11-09 19:18) 

ma2ma2

kinkinさん
夕方に帰って来ました。

shihoさん
水上温泉のお湯は柔らかいです。

yoko-minatoさん
水上で一番新しいホテルでした。
色々コロナ禍で建てられたのでチェックインもチェックアウトもタッチパネルで出来ます。

リュカさん
温泉のお湯は柔らかくて良かったです。

夏炉冬扇さん
楽しんできました。

まつきさん
部屋に温泉が付いているので大浴場は空いていました。
サウナもあるのが良かったです。

溺愛猫的女人さん
大浴場にはサウナもあるのですが、部屋に温泉があるので空いていました。

ヤッペママさん
帰りました。

ちぃさん
あたらしいと似ていますよね。
水上で一番新しいほてるなので「あらたし」?

SWEETさん
温泉も食事も楽しみました。
温泉はお湯が柔らかいです。
by ma2ma2 (2023-11-09 20:59) 

mau

お洒落なホテルですねー
楽しみです。
by mau (2023-11-09 23:17) 

みずき

あらぁ~~素敵なところですね。
新しい建物ならではの景色の
見やすさとかもありそうですね(^^♪
by みずき (2023-11-09 23:50) 

kuwachan

新しいホテルはいかがでしたか?
大浴場、広々として気持ちよさそうですね。
お部屋でも温泉に入れるのはいいですね。
by kuwachan (2023-11-10 06:07) 

こんちゃん

ホテルっぽくない建物ですね
食事の量が自分には物足りないようにも見えます
by こんちゃん (2023-11-10 08:56) 

naonao

水上温泉と新しい温泉ホテルは
いかがでしたか?
by naonao (2023-11-10 17:30) 

ma2ma2

mauさん
部屋は全て川側に向いているホテルでした。

みずきさん
新しいホテルはコロナ対策で色々自動になってました。
チェックインもチェックアウトもタッチパネルでした。

kuwachanさん
部屋で温泉使えるのは良いです。
大浴場にはサウナもありました。

こんちゃんさん
ホテルの下手は全て利根川に向いています。
普通の食欲には満足でした。

naonaoさん
温泉も部屋も良かったです。
by ma2ma2 (2023-11-10 21:16)