SSブログ

最低なリブマックス川治からはすぐにチェックアウト [温泉]

さて最悪なリブマックスの前にはもっと最低なC国の事を書きます。

日本の海洋放水を国を挙げて(C国は国民を止めません)行っていますが、この国は自分がしたことを忘れた理解していないって事です。

武漢で発生したコロナを全世界にばらまいたのはC国(略称やめます)中国人で世界の何人を殺したんだって感じなので許されないです国です。

今日本を批判している中国人、おまえはどれだけの人間をコロナで殺したのか!

全世界がそれを思っても言わないのに馬鹿な国人の中国人。

自分がしたことを考えろって感じです


ここからは中国ほど酷いリブマックスです。

夕食を食べた後は部屋にもどります。

部屋には温泉があるので大浴場の温泉とかには入りません。

きっと施設も酷いのだろうな?っておもちゃいます。

ちなみに部屋にはリブマックスになってから取り付けられたエアコンもありますが、部屋の広さに合わない6畳タイプがついているので、エアコンかけても暑いです。

露天風呂が付いている、こちらは本当の温泉みたいでここで3回はいりました。

0831_01.JPG

温泉にはシャワーが無いので普通のお風呂の方で先発しますが、出てくるのは普通のお湯でした。

0831_02.JPG

シャンプーとかは普通にありました。

0831_03.JPG

そして温泉の湯が貯まって入ります。

0831_04.JPG

翌朝の朝食は天井が崩落している食事会場です。

朝7時から朝食ですが、夕食も朝食も一番に行きました。

これは口コミを読んでいて遅い時間には料理も追加されないし、追加されても料理を取る人が並んでいるとのことだったので、口コミを信じて早めに行きました。

ちなみに夕食も朝食も時間より5分遅れてオープンでした。

サラダは血糖値の上昇を挙げるのを抑えるので最初に頂きます。

0831_05.JPG

そして料理を持ってきますが温泉地って感じの物はありません。

都内のビジネスホテルの食と変わらない感じです。

日光なら日光にちなんだ物を沢山出して欲しかったです。

0831_06.JPG

ご飯も持ってきます。

0831_07.JPG

ご飯には納豆をかけるとご飯をかっこめます。

0831_08.JPG

食後のコーヒーも頂きます。

0831_09.JPG

食事が終わってチェックアウトは11時ですが、直ぐにこんな宿から出たいと思い9時半にはチェックアウトしました。

そして今市ICから高速にのって日光方面を目指します。

日光のPAで休憩です。

0831_10.JPG

いろは坂に向かって進むと群馬の沼田にも抜けられます。

0831_11.JPG

中禅寺湖では男体山が雲に覆われていました。

0831_12.JPG

この後はチョット寄り道して群馬に抜けます(^^)

おこしやす!(122)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 122

コメント 22

yoko-minato

そんな状態で経営を続けられるのでしょうか!!
わが市の観音崎ホテルが新たに開業しました。
とても興味があるのですが駐車場に車を入れると
千円だそうで宿泊客も同じです。
フラッと見に行くことが出来ないのは寂しいです。
駐車場にお金がかかるのは理解できますが以前は
誰でも使えて無料でした。
宿泊客を第一にと言うのは良いことですがランチも
スパも一般の人の利用が出来ません。
by yoko-minato (2023-08-31 05:43) 

夏炉冬扇

いつもと違った「お宿」でしたね。
温泉いきたいものです。
by 夏炉冬扇 (2023-08-31 07:08) 

まつき

なんとエアコンまでケチっているとは。
ヤル気のないホテルですねぇ。
C国にはウンザリです。存在自体が迷惑です(-"-)
by まつき (2023-08-31 12:00) 

リュカ

リブマックス川治、覚えましたよ〜
絶対泊まらない!(笑)
C国の事を書くと私もかなりデビルになっちゃいそうなので
ここでは書きませんが、家では夕飯を食べながら
ダンナとあれこれ言いまくりです(笑)
by リュカ (2023-08-31 12:37) 

溺愛猫的女人

ある意味すごいホテルですね。知らないで泊まったらブチ切れる方もいそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-31 13:39) 

もーもー

リブマックス・・経営会社の名前ですかね??
もう 雨漏りにもビックリ 古くても 精神誠意
頑張ってくれれば  また行こうと思いますが・・・
天井も直さず・・くつろぎに行ってるのに・・台無しですね・・・
日本に こんなホテルが あるのかと思うと  残念です・・・
日光川治、湯西川  昔は湯治場として良かったんでしょうが・・
C国 自国の汚染水放流もしておいて・・人間性が・・ダメですね
強く言えない・・・戦争にならなければ良いですが・・・
by もーもー (2023-08-31 14:20) 

ムサシママ

C国は人を騙すのが当たり前、物を取っても取られる方が悪い
と言う国民性なのでまともに相手をする方がバカを見ますね
もう国としては限界のようでいつどのような形で爆発するかが問題です
リブマックス、ここもいつ潰れるかに興味が湧きます
by ムサシママ (2023-08-31 15:16) 

ヤッペママ

営業できているのが不思議です。
by ヤッペママ (2023-08-31 15:18) 

ミィ

前記事から拝見しましたが、リブマックスひどいですね。
ハッシュドポテトも冷凍のっぽいし、マカロニサラダも業スーのみたいで
全然おいしそうに見えないし。
ケチなホテルには泊まりたくないですね。
by ミィ (2023-08-31 16:34) 

八犬伝

いやあ本当
それなのに、何故日本に来るんだ?
嫌いなら来なければいいのに。
by 八犬伝 (2023-08-31 21:10) 

skekhtehuacso

このレベルの朝食だったら、東横インのほうがまだまともかもしれません。
by skekhtehuacso (2023-08-31 21:35) 

SWEET

川治温泉は、良い温泉地なのにリブマックス残念過ぎます。
by SWEET (2023-08-31 21:47) 

ma2ma2

yoko-minatoさん
観音崎のホテルも大分変わっちゃたのです。
ホテルもサービスで結構変わりますね。

夏炉冬扇さん
こんなホテルに泊ったのは初めてでした。

まつきさん
エアコンも弱くて暑かったです。
C国は日本に来ないで欲しいです。

リュカさん
リブマックスのホテルは沢山有るみたいで、何処も酷いみたいです。
C国は無くなって欲しいです。

溺愛猫的女人さん
こんなホテルが存在するのはびっくりです。

もーもーさん
リブマックスは経営の会社の名前ですが何処のホテルも口コミが悪いです。
原子力発電は水で冷やすのでトリチュウム放出していますね。

ムサシママさん
C国は本当に自分の事しか考えない国です。
リブマックスは全国にある見たいですが、どれも不評になっています。

ヤッペママさん
早く営業停止して欲しいです。

ミィさん
リブマックスは酷いホテルグループです。
朝のご飯は何でこんな物出すんだって感じです。

八犬伝さん
日本には来て欲しくない国なので、どんどんキャンセルして欲しいです。

skekhtehuacsoさん
ビジネスホテルの方がサービスも良い感じだと思います。
by ma2ma2 (2023-08-31 21:58) 

mau

確かにおかずが冷凍食品とか出来合いのものばかりに見えますね
by mau (2023-08-31 22:02) 

みずき

普通にビジネスホテルの朝食ですね……
集団で来る外国人用のホテルなのかなと
思っちゃいました(◎_◎;)
by みずき (2023-08-31 23:07) 

ミーミー

昨今の日本の海産物への風当たりはちょっとねえ
 でも日本には大勢旅行で来てますよね 矛盾だわあ

  今回は残念なホテルでしたね
  次回は気持ち良いホテルに泊まってね(^^♪ 
 
by ミーミー (2023-09-01 06:05) 

ロートレー

中国の覇権主義は国策であって徹底しています。
他国の弱みを見つけて、えぐることで、他国が中国を忖度するよう地ならしをしているのです。
日本政府も腰が引けています。
中国に対する抗議を「風評攻撃を遺憾に思う」で止めず
「なお、中国公表の資料によれば、現在稼働中の中国原発00基はそれぞれ、福島原発放流水のOOO倍の濃度のトリチウムをOO年にわたり海中放出し続けており、その総量は推定oooooトンに達している。
その膨大な排出量を鑑み、中国はまず自国の海産物の汚染状況と安全性を明らかにして世界に公表する責任がある」
くらい言ってほしい
そして日本のマスコミも全文を繰り返し報道して、世界中の報道機関のニュースになるくらいに正論を拡散して欲しいです。
by ロートレー (2023-09-01 09:29) 

naonao

食事も冷凍食品ぽいし、宿を含めて
今回は残念でしたね‥。
by naonao (2023-09-01 09:58) 

そら

ma2ma2さまのお気持ちほんとに察します…。大変でしたよね。さっさとチェックアウトしたくなりますよね。
ほんとにほんとにお疲れさまでした。
私も絶対二度と泊まりません!
by そら (2023-09-01 11:52) 

kuwachan

天井が崩壊している場所で食事はちょっと酷いですね。
本当によく営業しているなって感じがしました。
by kuwachan (2023-09-01 15:12) 

Inatimy

夕食も朝食も残念な感じでしたね・・・
温泉に入って、その地でしか食べられない郷土料理を、というのが楽しみなのに。
by Inatimy (2023-09-01 20:16) 

ma2ma2

mauさん
おかずも出来あいの感じのものばかりでした。
ビジネスホテルの方が良いかもです。

みずきさん
ビジネスホテルの方が良い食事があったりしそうです。
はい国人もびっくりなホテルです。

ミーミーさん
最近では日本へのキャンセルがあるみたいで、二度と中国から日本に来て欲しく無い国です。
今回は残念なホテルでした。

ロートレーさん
中国は原発冷却で日本の数百倍のトリチウムを放湿しているのに国民には教えないのですね。
これを機会に中国からの旅行客を前面停止にして欲しいです。

naonaoさん
食事も安くしている感じです。
リブマックスが名前に付くところには絶対に宿泊しないです。

そらさん
直ぐにチェックアウトしました。
のんびりしたくないホテルです。

kuwachanさん
食堂で天井が崩落は考えられないですね。
さっさと閉館して欲しいです。

Inatimyさん
食事も全て残念な感じでした。
スタッフも少ないので料理の追加も遅いです。
by ma2ma2 (2023-09-01 21:26)