SSブログ

7月に食べた物 [おいしかった]

今日は昨日温泉~帰って来たので予約投稿です。

なので7月に食べた物の続きです。

最初はイオンモールで買い物してお昼に食べた天麩羅の定食です。

野菜と海老の天麩羅です。

0819_01.JPG

ご飯に

0819_02.JPG

お味噌汁です。

0819_03.JPG

そして食べ放題の明太子です。

0819_04.JPG

天麩羅定食に付いていたトロロをご飯にかけて頂きます。

ご飯にかける物はご飯を汚しますが、そうしないと表現出来ないです。

横には明太子です。

0819_05.JPG

そして別な日に和食のサトでお昼ご飯です。

0819_06.JPG

食べたのは定食でご飯にお蕎麦も付いています。

茶碗蒸しもありました。

0819_07.JPG

池袋西武で買ってきた今半のすき焼き弁当の少し高いやつです。

0819_08.JPG

また夏は冷し中華が多くなり、餃子の満州で持ち帰りの冷し中華です。

0819_09.JPG

CoCo壱番屋では海の幸カレーです。

0819_10.JPG

餃子の満州では持ち帰りで茄子味噌と

0819_11.JPG

餃子です。

夜は炭水化物を抜くようにしているので、ご飯は食べません。

0819_12.JPG

また池袋西武でゴーゴーカレーのお弁当です。

0819_13.JPG

こちらは駅弁で買ってきた鶏そぼろの幕の内弁当です。

0819_14.JPG

そして土用の鰻を過ぎてから販売された松屋の鰻丼です。

0819_15.JPG

近所のスーパーで買ってきたのはオムライスのミニです。

0819_16.JPG

ケチャップはやっぱりオムライスには必要です。

そんな7月に食べた物でした(^^)

おこしやす!(126)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 126

コメント 23

ミーミー

お久しぶりです
 連日の暑さ
  しっかり食べて元気に過ごすのが一番ですね
 どれも美味しそう(^^♪
by ミーミー (2023-08-19 06:16) 

Inatimy

食べ放題の明太子・・・嬉しいサービスですね^^。
とろろのかかったご飯と一緒に食べるの、すごく美味しそうで、いいな。
by Inatimy (2023-08-19 06:33) 

ロートレー

そっかー
とろろのご飯も、ウナギのご飯もご飯の量が少ないと思ったら
ma2ma2さんも糖質制限をされているのですね
家内は最近、麦粉制限開始しました^^
by ロートレー (2023-08-19 06:40) 

夏炉冬扇

夏は梅干し。シンプルでいいです。
by 夏炉冬扇 (2023-08-19 06:53) 

SWEET

オムライスには、ケチャップたっぷりが好きです。
最近和食のさとへ行ったのですが。
人が少なくて(^^ゞいろいろなものが食べられてまた行こうと思いましたヾ(≧▽≦)ノ
by SWEET (2023-08-19 10:04) 

まつき

どれも美味しそうですがサトの定食に特に惹かれます~。
茶碗蒸しが付いてると嬉しくなっちゃうんですよね!
by まつき (2023-08-19 11:04) 

CC

満州の冷やし中華みていたら、
無性に食べたくなりました(≧▽≦)
最近そうめん続きで、やたら麺にそそられます♡
by CC (2023-08-19 11:05) 

4st

毎日暑いですよねぇ
このメニューを召しあがってるということは
夏バテ知らず!ですね
by 4st (2023-08-19 11:24) 

そら

和食のさとの定食のなんと豪華なこと!
今半のすき焼き弁当のお高いほう…私も食べてみたい!
全部美味しそうで、暑さで食欲不振気味だけど、これは…これは、全部食べたい!
by そら (2023-08-19 15:42) 

miffy

明太子が食べ放題ってうれしいですね~
暑いからこそたくさん食べて夏バテにならないようにしなければですね。
by miffy (2023-08-19 16:28) 

sana

わあ、美味しそうなものばかり!
明太子が食べ放題って、羨ましい~~^^
by sana (2023-08-19 16:36) 

ヤッペママ

美味しそうなものが並びました。
暑さを乗り切るには栄養付けないとね。
とろろご飯 久しく頂いてなかったと気付く。
by ヤッペママ (2023-08-19 16:48) 

ふにゃいの

天ぷらにうなぎ、焼き肉、
そしてオムライス。
しっかり力がつきそうなメニューで
夏バテしらずですね。
by ふにゃいの (2023-08-19 18:39) 

溺愛猫的女人

>食べ放題の明太子です。
えええーそれはすごい!!!めちゃ食べちゃいそう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-19 19:48) 

ma2ma2

ミーミーさん
毎日暑くて困っちゃいますね!
夏ばて防止によく食べて体力をつけています。

Inatimyさん
明太子が沢山入った器で出て来ます。
どれだけ食べても無料なので食べちゃいます。

ロートレーさん
夜は糖質制限していますが、昼とかは普通で松屋の鰻とかは普通盛りのご飯です。

夏炉冬扇さん
梅干しは熱中症予防に汗をかいたときには食べたりしています。

SWEETさん
オムライスはケチャップが多い方が良いですね。
さとは意外と時間がずれれば空いて居ますね。

まつきさん
さとの定食はこれで1000円以下です。
茶碗蒸しも付いて美味しく頂きました。

CCさん
満州の冷し中華はこの夏5回くらい食べています。
結構冷たく冷やされて、汁も多いので美味しく食べられました。
素麺もさっぱりで美味しいですね。

4stさん
夏ばてしないように色々工夫して食べています。
どれも美味しく頂きました。

そらさん
和食のさと、これで1000炎イカでした。
今半のすき焼きは少し奮発しました。

miffyさん
明太子食べ放題は嬉しいサービスです。
色々食べて夏ばて防止です(^^)

sanaさん
どれも美味しく頂きました。
明太子も食べ放題嬉しいです。

ヤッペママさん
暑い夏を乗り切るために食べています。
トロロご飯は牛タンのお店では普通ですが、天麩羅に付いてきました。

ふにゃいのさん
どれも力が付く料理を頂きました。
夏ばてはしたくないので食べています。

溺愛猫的女人さん
明太子の食べ放題は良いです。
明太子だけでご飯おかわり出来そうです(^^)
by ma2ma2 (2023-08-19 21:22) 

みずき

人参がすごくきれいにカットされてますね。
手のかかり方が凄いです(*´▽`*)
by みずき (2023-08-19 23:16) 

mau

天ぷら、見ると食べたくなります。明太子食べ放題もいいなぁ?こっちのイオンにはないお店のようです。残念。
by mau (2023-08-19 23:51) 

ナベちはる

明太子が食べ放題、ご飯が進みますね。
by ナベちはる (2023-08-20 01:00) 

shiho

天ぷら定食!美味しそう~。
by shiho (2023-08-20 05:52) 

リュカ

わ〜!
食べ放題の明太子!!!
そそられますw
by リュカ (2023-08-20 10:32) 

yoko-minato

どれも美味しそうですね。
夜はご飯を食べないのですね。
我が家は中々実行できません。
でも夫はおかずを先に食べて
主食は少ないです。
私はあまり量が食べられないので
どれも少しずつですね。
by yoko-minato (2023-08-20 16:36) 

kuwachan

天ぷらに食べ放題の明太子がいいです!
これはゴハンが進んでしまいますね(^_-)-☆
by kuwachan (2023-08-20 16:53) 

ma2ma2

みずきさん
人参は今半ってかんじですね。
カットが綺麗です。

mauさん
天麩羅のお店に入ったらメニューに全て明太子食べ放題でした。
最初に明太子が出て来ます。

リュカさん
明太子の食べ放題だけでご飯が沢山食べられそうです。

yoko-minatoさん
夜はご飯は食べないです。
おかずをメインで食べています(^^)

kuwachanさん
このお店はどんな定食にも明太子食べ放題です。
ご飯が美味しく頂けます(^^)
by ma2ma2 (2023-08-20 20:56)