SSブログ

欠席届 川治温泉に行ってきます [ちょっと旅行]

今日から1泊で川治温泉に出かけて来ます。

リブマックスリゾート川治と言う温泉でこんな宿です。

ここから全ての写真はリブマックスリゾート川治のホームページからお借りしました。

0817_01.jpg

和風の温泉旅館みたいです。

0817_02.jpg

温泉も貸切温泉があるみたいです。

0817_03.jpg

大浴場もあります。

0817_04.jpg

川魚も色々あるみたいですが、川魚食べられないです。

0817_05.jpg

なのでバイキングが楽しみです。

0817_06.jpg

17日はお邪魔出来ないと思いますので、18日帰宅してから訪問させて頂きますm(__)m

おこしやす!(122)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 122

コメント 16

ナベちはる

貸し切り温泉・大浴場・バイキング、楽しみがいろいろとありますね!
楽しんできてくださいね。
by ナベちはる (2023-08-17 01:09) 

kinkin

川魚の塩焼きは美味しいですよ・・・川魚の臭みも無いから
食べられるんじゃ無いかな。
by kinkin (2023-08-17 04:24) 

我流麺童

炭火でこんがり焼いた川魚は美味しいですよ。
がぶりと一口かじってみてください。
by 我流麺童 (2023-08-17 06:45) 

夏炉冬扇

温泉いいですね。4.5年は入っていないなぁ。
by 夏炉冬扇 (2023-08-17 06:51) 

shiho

楽しんできてくださいね!
by shiho (2023-08-17 07:14) 

リュカ

お、いいですね〜!
楽しんで下さい!
by リュカ (2023-08-17 10:30) 

naonao

和風の温泉旅館いいですね。
お気をつけてご旅行を楽しんできてくださいね
by naonao (2023-08-17 11:55) 

まつき

私も川魚は苦手なんですけど、この画像は美味しそうです~!
楽しんできてください~!
by まつき (2023-08-17 12:08) 

そら

和風の温泉旅館良いですね!
人生で数える程しか温泉旅館経験したこと無いです。
素敵だなぁ。
いっぱい楽しんでご無事でお帰りください。
楽しみに待っております。
by そら (2023-08-17 12:45) 

溺愛猫的女人

行ってらっしゃい(*^^*)温泉、いいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-17 13:32) 

ヤッペママ

川魚、鮎も苦手でしたか。
今は素敵な時間を過ごされているでしょうか。

by ヤッペママ (2023-08-17 14:28) 

SWEET

いってらっしゃーい!
もう温泉でのんびりされている頃ですね。
by SWEET (2023-08-17 21:24) 

mau

バイキング、好きなものだけ食べられて良いですよね
by mau (2023-08-17 23:03) 

みずき

うわぁ、素敵な宿ですね。
温泉も大きいのも部屋のもどっちも素敵(^^♪
by みずき (2023-08-17 23:17) 

ミィ

温泉いいな。
大浴場、すごい広さで泳ぎたくなりますね^^
by ミィ (2023-08-18 14:43) 

ma2ma2

夕方帰宅しました。
結構酷いホテルでした(笑)
そのうちレポします。
by ma2ma2 (2023-08-18 19:12)