SSブログ

今まで乗ったプレミアムエコノミー LAST [フライト]

ゴールドコーストからの帰りは1年前と同じで、ゴールドコースト空港からシドニーまでJetstarで向かいます。

ボーディングブリッジが無いのでタラップで上りますが、一度に大勢を乗せるた後ろから後ろから

0630_01.JPG

座席は結構狭くて、この状態で1時間チョイの飛行でシドニーに到着です。

0630_02.JPG

シドニーではJALと同じワンワールドのカンタスのファーストラウンジを使えます。

0630_03.JPG

朝早いのでフルーツを頂きました。

0630_04.JPG

そして搭乗時間でビジネスクラスの搭乗口から先行搭乗しちゃいます。

0630_05.JPG

座席はプレミアムエコノミーの一番前の座席にしたので、この当時のビジネスクラスと広さは変わらないです。

0630_06.JPG

窓から外を見ると羽の上なので、外の景色は楽しめません。

0630_07.JPG

朝早い便なので、9時頃に朝食の機内食が出ますが、それまではシャンパンを飲んでいます。

0630_08.JPG

機内食はサフランライスとビーフシチューでした。

0630_09.JPG

そして赤ワインとコンソメスープを貰いました。

0630_10.JPG

デザートはマンゴーアイスでした。

0630_12.JPG

そしてお昼は無くて到着1時間前に軽食なので、お腹が空くのでJALのカップうどんのうどんですかいを食べました。

0630_13.JPG

そして軽食は昨年に比べて少しましになりました。

0630_14.JPG

フライトマップを見ているとグアム上空を通って、成田まで近づいてきました。

0630_15.JPG

そして成田に到着しました。

プレエコはゴールドコーストマラソンに出た2回なので、往復で4回でした(^^)

おこしやす!(123)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 123

コメント 19

ロートレー

ビジネスクラスの搭乗口から先行搭乗できるなんて!
ステータス感じます。
最近、「うどんですかい」が市販されていますので、よく食べるようになりました。
美味しいですね^^
by ロートレー (2023-06-30 04:41) 

shiho

私もうどんですかいは、昔、よく食べていました!
by shiho (2023-06-30 05:59) 

夏炉冬扇

スニーカーなんですね。
朝から御酒。つよいなぁ!
by 夏炉冬扇 (2023-06-30 07:01) 

リュカ

うどんですかい、名前がいいなあ^^
by リュカ (2023-06-30 08:45) 

まつき

機内でカップうどんが食べられるとは!
これもエコノミーにはないサービスなんでしょうね(;^ω^)
by まつき (2023-06-30 10:38) 

yoko-minato

タラップを乗り降りする光景はちょっと
見ていて楽しいです。
でも実際はあまりなさそうですね。
by yoko-minato (2023-06-30 11:34) 

溺愛猫的女人

このカップ麺、ぜひ食べたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-30 13:39) 

ミーミー

うどんですかい
 しゃれですねえ(笑)
 
by ミーミー (2023-06-30 14:42) 

いろは

こんにちは^^
「うどんですかい」なんて言うのがあるのですね^^
by いろは (2023-06-30 15:24) 

ヤッペママ

朝のフルーツは良いですね。

by ヤッペママ (2023-06-30 15:27) 

lamer75

こんばんは ご来ブロいただき有難うございます。
by lamer75 (2023-06-30 17:35) 

Inatimy

プレミアムエコノミーの一番前の座席、こんなにもゆったりとしたスペースがあるなんて。
ものすごく快適そうな。
by Inatimy (2023-06-30 21:26) 

ma2ma2

ロートレーさん
エコノミーでもビジネスの搭乗口から乗れちゃいます。
うどんですかは種類が色々あります。

shihoさっm
うどんですかいは飛行機でしか食べられなかったですね。

夏炉冬扇さん
マラソンに出場で言ったのでスニーカーです。

リュカさん
そばですかいもあります。

まつきさん
機内でJALのカップ麺も食べられます。
小腹が空いたときに良いです。

yoko-minatoさん
タラップで乗り込むのは4LCCならではです。
料金を下げるために一番安いのを使っています。

溺愛猫的女人さん
このカップ麺は幾つか種類も出ています。

ミーミーさん
JALのオリジナル麺です!

いろはさん
JALが出しているカップ麺です。
機内で食べる事が出来ます。

ヤッペママさん
朝7時前なのでフルーツにしました。

lamer75さん
お礼のコメントはいらないです。
次回からは削除します。

Inatimyさん
プレミアムエコノミーの前の座席はのんびり出来ました。
快適でした。
by ma2ma2 (2023-06-30 21:54) 

みずき

うどんですかい、って( *´艸`)
こういうネーミング好きです。
by みずき (2023-06-30 23:06) 

mau

うどんですかい、たまに食べたくなります。
by mau (2023-07-01 00:35) 

miffy

デザートにアイスキャンディーをそのまま出すのって昔はありましたね。
by miffy (2023-07-01 09:37) 

ミィ

朝からシャンパンいいですね。
料理もおいしそうです。
by ミィ (2023-07-01 11:32) 

skekhtehuacso

成田では、Jetstar★はいつも前から乗ります。
後ろから乗っている様子、初めて見ました。
by skekhtehuacso (2023-07-01 19:28) 

ma2ma2

みずきさん
うどんですかいとは飛行機らしいネーミングです。

mauさん
うどんですかいはJALで良く食べました。

miffyさん
デザートも今ではこう言う出し方はしなくなりましたね。

ミィさん
朝からシャンパンを飲んでいます。
8時間近く飛行機に乗るので楽しんじゃいます。

skekhtehuacsoさん
この数年後に成田から1回だけジェットスターで札幌に行きました。
by ma2ma2 (2023-07-01 20:50)