SSブログ

シンガポール振り返り ラッフルズホテルに入れなかった理由 [海外]

マリナ・ベイ・サンズからいったんホテルに戻るとラッフルズホテルが凄い事になっています。

規制線が張られて多くの見学の人が集まっています。

そして車寄せには沢山の車が駐まっています。

0525_01.JPG

0525_03.JPG

駐まっている車はJaguarばっかりです。

0525_04.JPG

そして見学の人たちが一斉にカメラを構え出しました。

0525_05.JPG

中から出てきたのはイギリスのウイリアム王子です。

0525_06.JPG

そしてキャサリン妃もでてきました。

0525_07.JPG

昨晩警備でラッフルズホテルに入れなかったのはウイリアム王子とキャサリン妃が宿泊してたからでした。

ここからは写真ばかりになります。

0525_08.JPG

0525_09.JPG

0525_10.JPG

0525_11.JPG

0525_12.JPG

0525_13.JPG

そして車に乗り込みますがこの間5分ほどでした。

デジ一で連写モードで撮影しました。

0525_14.JPG

0525_15.JPG

そして車に乗って帰って行きました。

0525_16.JPG

0525_17.JPG

シンガポールでチョットホテルに戻ったところでウイリアム王子とキャサリン妃を見れたのはラッキーでした(^^)

おこしやす!(193)  コメント(49) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 193

コメント 49

こんちゃん

世界の有名人に出会えるなんて超ラッキーですね。それも海外で。
日本でもこんなこと無いです。
by こんちゃん (2020-05-25 04:06) 

yoko-minato

凄い体験でしたね~。
やはり皇族の方々は気品が
ありますね。
このお二人はイギリスをはじめ
海外の人たちにも愛されていると
感じますね。
by yoko-minato (2020-05-25 06:13) 

Inatimy

ほんの短い時間だったのに、その場に居合わせることができたのは
本当にラッキーでしたね^^。
この後は、中に入れたのかしら。
by Inatimy (2020-05-25 06:18) 

kazu-kun2626

貴重な体験をされましたね
カメラポジションも良い場所
ですね~
by kazu-kun2626 (2020-05-25 07:03) 

shiho

うっわぁ~!
すっごい偶然!ラッキ~でしたね。
私は初めて会ったのが高円宮様ご一家でした(笑)
by shiho (2020-05-25 07:05) 

夏炉冬扇

ラッキーでしたね。
いい記念。
by 夏炉冬扇 (2020-05-25 07:30) 

ニッキー

ラッフルズホテルに入れなかったのは残念でしたが
ウィリアム王子とキャサリン王妃に会えたのはLUCKY♪( ´▽`)
5分で去っていくお二人に会えたのは、すごいタイミングでしたね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-25 07:34) 

ちぃ

UKのステイタスカーはジャガーなんですね^^
あら?でもジャガー、今はタタの傘下だったような・・・
by ちぃ (2020-05-25 08:41) 

きぃ

すごい!!記念になりますね(#^.^#)

by きぃ (2020-05-25 09:11) 

くまら

運が良かったですね
彼らは皇室離れるって言って記憶があるけど
どーなったんだろう??
by くまら (2020-05-25 09:19) 

ChatBleu

ラッキーでしたね。
by ChatBleu (2020-05-25 09:45) 

Boss365

こんにちは。
「ウイリアム王子とキャサリン妃」の遭遇は凄いです!!ラッキーですね。
パパラッチのように綺麗に撮影出来ています。
ラッフルズホテル、良いホテルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-25 10:11) 

RASCAL

ウィリアム王子とキャサリン妃に遭遇なんて…
なんて幸運なんでしょう〜!!^_^
ma2ma2さんの運の強さですね!
ラッフルズホテル宿泊しました〜懐かしいなぁー
by RASCAL (2020-05-25 10:24) 

リュカ

わー!テレビをあまりみないわたしも
この人たちは知ってる!!!(笑)
これはすごいですっ興奮する!ww
by リュカ (2020-05-25 10:54) 

raomelon

短い時間でその場に居合わせるなんて
すご~い!素敵ですね
キャサリン妃とっても綺麗(*'▽')
by raomelon (2020-05-25 11:31) 

ゆきち

すごいタイミングですね!
お二人ともスラリと背が高くてとっても素敵(#^^#)

by ゆきち (2020-05-25 12:48) 

Lanai

すごいですね。ロンドンに住んでいてもなかなか
お目にかかれない人も多いでしょうに、偶然に
旅行先で、しかも写真もバッチリ撮れるなんて
羨ましいです♪
by Lanai (2020-05-25 13:48) 

みうさぎ

キャサリン妃 チャーミングですねっ
ラッキーだわっ

by みうさぎ (2020-05-25 14:23) 

naonao

ラッフルズホテルに、ウイリアム王子と
キャサリン妃が宿泊していたんですね。
by naonao (2020-05-25 14:39) 

ミーミー

わあ~~~良い所に遭遇しましたね!!
 キャサリン妃 ステキ~~
by ミーミー (2020-05-25 14:48) 

SWEET

素晴らしいタイミング\(◎o◎)/!
ウイリアム王子とキャサリン妃、素敵ですっ!
実は、数十年前ラッフルズホテルにマイケルジャクソンが宿泊していた日。
ma2ma2さんと同じホテル(その時は多分ウェスティンスタンフォードホテル)に宿泊してウロウロしましたが会えずじまいでした(^^ゞ
by SWEET (2020-05-25 16:28) 

mimimomo

こんにちは^^
これは良い体験でしたね~ こう言う方に出会えるなんて滅多にないですものね。わたくしはモナコで国王に出会いましたが、写真は上手く写せなかったです(-。-
ウィリアム王子と言えば二代先のイギリス国王ですよね^^
by mimimomo (2020-05-25 18:01) 

ミィ

おぉ、これは狙ってではなく偶然ですか?!
だとしたらすごくビックリ興奮しちゃうだろうな~(*^^*)
by ミィ (2020-05-25 18:01) 

ヤッペママ

素晴らしい体験をしたのですね。ラッキーでした。

by ヤッペママ (2020-05-25 19:56) 

doraemon

すごい!
貴重な体験でしたね。
by doraemon (2020-05-25 20:10) 

JUNKO

素晴らしい出会いでしたね。すごいです。
by JUNKO (2020-05-25 20:34) 

れもん

素敵なお二人の姿を見られてラッキーでしたね。いい思い出ですね。
by れもん (2020-05-25 20:40) 

かずい

すごい偶然の出会いですね。
我が家で誇れるのは・・・今の天皇陛下が近所を通過したことですかね。SPやらすごい数でした。西尾に来た要件は図書館関係の施設・文庫の視察でしたが。
by かずい (2020-05-25 20:45) 

ゆうのすけ

ラッキーでしたね!^^
私はあまりセレブな方をお見掛けすることはないので
もし見かけたらシャッターを何度も押しちゃいそうです。^^
by ゆうのすけ (2020-05-25 21:05) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

入れなかった分、ちゃんと返してくれた貴重な時間でしたね。
去年別荘の管理事務所前で偶然上皇ご夫妻の車列に遭遇しました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2020-05-25 21:14) 

ma2ma2

こんちゃんさん
この時は午前の観光をしていったんホテルに戻ったときでした!
なので良いタイミングでした。

yoko-minatoさん
イギリス王室の人に会うとは思ってもいませんでした!
シンガポールはイギリス系なのでシンガポールの人たちに人気です。

Inatimyさん
ホテルに戻らずに観光してたら見れなかったです!
偶然ですがラッキーでした。

kazu-kun2626さん
こう言う偶然を海外でって中々ないです!
近くにはもう人が多くて近づけませんでした。

shihoさん
京都では今の上皇を見たことがあります!
イギリスの王室の人が見れるとはおもいませんでした!

夏炉冬扇さん
良い記念になりました(^^)

ニッキーさん
ウイリアム王子とキャサリン妃にまさかシンガポールで出会えるとは思いませんでした!

ちぃさん
ロールスロイスはそんなに台数用意出来ないのでジャガーになったのだと思います。

きぃさん
良い記念です。

くまらさん
皇室を離れると話題になったのは弟のジョージですね。

ChatBleuさん
ラッキーでした。

Boss365さん
ウイリアム王子とキャサリン妃には本当に偶然でした!
ラッフルズホテルは結局入れませんでした。

RASCALさん
この時は午前中の観光をして食事をするために一旦ホテルに戻って来たときでした!
良いタイミングでした。

リュカさん
偶然のタイミングで見ることが出来ました!
ラッキーでした(^^)

raomelonさん
本当に良いタイミングでした!
この時は結婚したばかりでした。

ゆきちさん
偶然でした!
多分ここに板日本人は僕だけだと思います(^^)

Lanaiさん
皇室の人に出会う事って中々無いですが海外でイギリス王室でした!
写真沢山撮影しました(^^)

みうさぎさん
キャサリン妃は今でも英国で人気ですね!

naonaoさん
宿泊していたので前日夜に入ることが出来なかったです!
でも見れてラッキーです。

ミーミーさん
偶然が重なって見ることが出来ました!
キャサリン妃は人気ありますね。

SWEETさん
お昼を食べに戻って来たらラッキーでした!
1時間とかタイミングが合わないと見れなかったです。

mimimomoさん
イギリスでバッキンガム宮殿でも女王とか見れませんでしたがシンガポールで偶然に会えました(^^)

ミィさん
いる事も知らなかったです。
お昼を食べにホテルに戻って来たらこうでした。

ヤッペママさん
偶然に会えてラッキーでした。

doraemonさん
偶然に時間が合って見ることが出来ました!

JUNKOさん
まさか見れるとは思いませんでした。

れもんさん
シンガポールで英国王室の人に会えるとは思いませんでした。

かずいさん
僕は京都で上皇を見たことあります!
でもシンガポールで英国王室の人を見るとは思いませんでした(^^)

ゆうのすけさん
ラッキーでした!
写真も100枚ほど沢山写真撮影しちゃいました!

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
偶然観光から食事をしに戻って来たら見れました!
京都で上皇が天皇だった時に車列に出会いました(^^)
by ma2ma2 (2020-05-25 21:39) 

みずき

すごいタイミング!
周りの方もロイヤルフィーバーしてますね^^
by みずき (2020-05-25 23:19) 

mio

すごーーーい!しかも写真もバッチリじゃないですか。
日本で日本の皇族の方にお会いすることすらめったに
ないのに、強運ですね。地元の駅前がすんごい警備で
いったいなんだったんだろう?と思っていたら、当時
の皇后美智子さまが美術館にいらっしゃってたって後
から知った事はあります。こんな小さな美術館に皇后
さまが?と驚きました。
by mio (2020-05-26 00:15) 

mau

すごい!表情もしっかり写ってますね!
昔、研修先の病院で髭の殿下の注射薬を調整しますことがあります。
皇族と関われたのはそれくらいかな?
by mau (2020-05-26 00:23) 

CC

偶然居合わせるなんて、なんというラッキー!
そして写真がきれいとれているのがこれまたスゴイです!!
私なんて、去年すごくいい場所取りをして、雅子皇后をずっと狙って撮った写真が興奮してブレブレでした(^^;
by CC (2020-05-26 00:46) 

kuwachan

その場に居合わせたら絶対に興奮しそうです!
車がジャガーばかりというのも凄いですね^^
by kuwachan (2020-05-26 10:47) 

viviane

この記事、覚えていますよ~懐かしい^^
by viviane (2020-05-26 11:06) 

トモミ

ははは(笑)、これはすごい!!
他に言葉はアリません…


by トモミ (2020-05-26 13:17) 

Jetstream

良い偶然でしたね。W王子、まだふさふさとしてましたね。
上手く撮れてます。!(^^)! 
by Jetstream (2020-05-26 14:10) 

まこ

わ~凄いですねぇ~
キャサリン妃やっぱり綺麗ですねぇ~♬
シンガポール旅行記,まとめ読みですが楽しく拝見中♬
たくさん写真載せてくださいね!!
by まこ (2020-05-26 14:56) 

いろは

こんにちは^^
ラッフルズホテルに、ウイリアム王子とキャサリン妃が宿泊なさっていたのですね^^
お写真、素敵に撮れていますね♪
シンガポール記、これからも楽しみにしています。


by いろは (2020-05-26 16:11) 

okko

なんだか、自分がお目に掛かったような錯覚を起こしました。
by okko (2020-05-26 16:12) 

poko

「警備で中に入れなかった」の警備?って思ってたんですがこれだったんだ。
わずか5分間しか外にいらっしゃらなかったのにそこに遭遇出来たなんてすごくラッキーでしたね。
写真がとてもきれいに撮れてるのでお二人の素敵な笑顔がよく見えますね。
by poko (2020-05-26 21:04) 

ma2ma2

みずきさん
シンガポールの人たちは英国とつながりがあるので人気です。

mioさん
何集まっているのだろうと思い待っている人に聞いたらプリンスが来ていると言われたのでカメラを持って待っていました!
京都で上皇が天皇だった頃に見たことあります。

mauさん
結構近くで見ることが出来ました!
まさかシンガポールで英国の皇室を見るとは思っていませんでした。

CCさん
偶然のタイミングでラッキーでした!
写真も100枚近く撮影しちゃいました(^^)

kuwachanさん
偶然居合わせました!
ロールスロイスはそんなに台数ないのでジャガーだと思います。

vivianeさん
もう8年前の出来事になりました!

トモミさん
偶然出会う事が出来ました!
ラッキーです。

Jetstreamさん
本当に偶然でした!
父親の遺伝がしっかり出ていますよね(^^)

まこさん
キャサリン妃も若かったです!
シンガポールは8年前なので思い出すのが大変です。

いろはさん
ラッフルズホテルに宿泊していました!
写真も沢山撮影しちゃいました。

okkoさん
こういう機会は中々ないです(^^)
by ma2ma2 (2020-05-26 21:13) 

ma2ma2

pokoさん
この時偶然に戻って来たのが良かったです!
ラッキーでした(^^)
by ma2ma2 (2020-05-26 21:41) 

あとりえSAKANA

千載一遇とはこのことですね!
by あとりえSAKANA (2020-05-27 10:07) 

ma2ma2

あとりえSAKANAさん
本当に偶然でした(^^)
by ma2ma2 (2020-05-27 16:13) 

ようこくん

この記事、思い出しました!!
ウイリアム王子も若いですね~。ハンサムです!!

by ようこくん (2020-05-29 12:32) 

ma2ma2

ようこくんさん
2012年の記事でした(^^)
by ma2ma2 (2020-05-29 21:40)