SSブログ

ホノルルマラソンに行ってきます。 [マラソン]

本日から12日までハワイで行われるホノルルマラソンに出場するためにハワイに行ってきます。

iPad2&iPad miniを持って行きますが、皆さんの所には15時間の時差もありなかなかお邪魔出来無いと思いますが帰国したらお邪魔させて頂きますのでご了承下さい。

1208.jpg

また当記事は羽田に行く前の予約投稿で、公開時間の5分前に羽田を出発時間しています。

何故か行きは羽田で帰りは成田と言う変速な行程ですが、飛行機はツアーでは無く自分で取ったので行きと帰りの空港が異なってしまいました(^^ゞ

それでは、行ってきま~す(^^)


おこしやす!(132)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 132

コメント 42

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けて・・・心の中で応援してます。
by YUTAじい (2012-12-08 06:15) 

takenoko

がんばって走ってください。
by takenoko (2012-12-08 07:30) 

vega

凄いですね。
頑張ってきてください。
by vega (2012-12-08 07:45) 

himanaoyaji

頑張って完走プラス好記録願ってますよ。 (^-^)。
by himanaoyaji (2012-12-08 08:20) 

song4u

去年に続いて今年もですか、豪勢だなァ。^^
そう言えば、ma2ma2さんのページには、去年のマラソンの記事が
きっかけでお邪魔するようになったような気がします。
当時持っていたma2ma2さんのイメージはマラソンマンだったから、
その後の記事で印象はガラリと変わりましたよ。(笑)
今年も満足なチャレンジができるよう、お祈りしております♪
by song4u (2012-12-08 09:36) 

Euph_bass

いってらっしゃいませ!(^O^)☆彡
Have a nice day!
by Euph_bass (2012-12-08 10:19) 

aloha

私も4月に渡ハするさいには、行きが羽田で、帰りが成田です。
そのほうが、現地時間のスケジュールが便利なような気がしたので。
ホノルル・マラソン、頑張って下さいね~!(^^)/
by aloha (2012-12-08 10:31) 

まあ

行ってらっしゃーい♪
存分に味わってきて欲しいです。
by まあ (2012-12-08 10:42) 

viviane

無事、到着されたようで安心しました^^
12時近くのフライトだったんですね ハワイ便は夜遅いですものね
時差ボケ、食事で早く解消されて下さい♪

昨夕はお見舞い有り難うございました
もの凄い揺れに身構えました 津波も来なくて良かった~(T_T)
その仙台も今朝は積雪・・ハワイ・・良いですね~~暖かい国に逃げた~い!

マラソン頑張ってね~(^_^)v!

by viviane (2012-12-08 10:51) 

リキマルコ

いってらっしゃ~い!
楽しんで走ってきてくださいね(*^^*)
by リキマルコ (2012-12-08 11:08) 

raffles

もう、ホノルルに到着されていることと思います。
コンベンションセンターでのチップやゼッケンの受け取りなど慌ただしいですね。
プレミアムなランをご期待いたしております。
by raffles (2012-12-08 12:52) 

ぺー

行ってらっしゃいです。
マラソン頑張ってください!!
by ぺー (2012-12-08 13:03) 

ma2ma2

みなさん、nice&コメント有り難うございます。
iPadからのアクセスなので帰ったら改めてお邪魔させてください。
ちなみにTwitterではハワイで呟いていますので、お暇なら
@ma23ma23
を見てやって下さいm(_)m
by ma2ma2 (2012-12-08 14:21) 

旅爺さん

うわぁ~!”いいな~・・・ハワイに行くだけでも楽しそうです。
マラソンは上位を目指して頑張って下さいね~♪
by 旅爺さん (2012-12-08 17:38) 

銀狼

お気をつけて行ってらして下さい。
ご健闘をお祈り申し上げます!^^
by 銀狼 (2012-12-08 18:05) 

citron

ホノルル・マラソン、頑張って下さい!
応援しています。どうぞお気をつけて。
by citron (2012-12-08 18:24) 

CROSTON

すご~~~い。参加ですか!!
頑張ってくださいね!
楽しんできてください!!
"takeda"
by CROSTON (2012-12-08 18:34) 

マカロニサラダ

いってらっしゃ~い!
ホノルルマラソン参加とハワイを存分に楽しんで来てください。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~
by マカロニサラダ (2012-12-08 18:37) 

kummy

いよいよですね!
何やら素晴らしいお部屋のようで・・・!!
レポも楽しみです♪ガンバレーーー(^-^*)/
by kummy (2012-12-08 20:19) 

macharun

がんばってください!!
写真もたのしみにしてます!!(^ ^)
by macharun (2012-12-08 21:45) 

駅員3

いってらっしゃい!
ご健闘をお祈りしています。
また、暖かいハワイの話題など、楽しみにしています。
by 駅員3 (2012-12-09 00:45) 

いっぷく

いってらっしゃい
私ごときがいうことでもないですが
ベスト尽くしてください
by いっぷく (2012-12-09 04:27) 

シービーちゃん

だいぶ遅れてしまいましたが、東京マラソンの当選、おめでとうございます。そして、ホノルルマラソン、頑張ってください。私も、1度でいいから、ホノルルとか、シドニーとかで走ってみたいです。
by シービーちゃん (2012-12-09 09:30) 

Falcon

気を付けていってらっしゃい。
そして、頑張って!
by Falcon (2012-12-09 09:42) 

さる1号

いってらっしゃ~い
無理ない範囲で頑張ってくださいねーP_(^_^ ) ガンバー♪.
by さる1号 (2012-12-09 09:48) 

たくちゃん

羨ましい!
行ってらっしゃい。
がんばってください。

by たくちゃん (2012-12-09 10:13) 

macinu

いってらっしゃいませ~!!無理しないで走って下さいね~!!
by macinu (2012-12-09 13:47) 

TAKUMA

いよいよホノルルですね。
もう、着いてますね。頑張って\(=^. .^=) /

ん?!、なぜに大小iPad???
by TAKUMA (2012-12-09 14:18) 

kazu-kun2626

ホノルルマラソン楽しんで
きてくださいね~ 
by kazu-kun2626 (2012-12-09 20:15) 

プースケ

行ってらっしゃいませ(*^_^*)
マラソン楽しんできてくださいね~♪
by プースケ (2012-12-09 20:23) 

Atwight

頑張ってきてくださいね。
昨年の記録以上の数値が出ると良いですね!!
by Atwight (2012-12-09 21:04) 

masatany

ホノルルからコメントありがとうございます。
マラソン頑張ってください。
帰国後の記事を楽しみにしています。
by masatany (2012-12-09 21:08) 

ぼくあずさ

もう1年経ちました。お元気でお帰り下さい。
by ぼくあずさ (2012-12-09 21:08) 

めい

マラソンでホノルルまでいらしたんですね
なんかカッコ良いです♪
楽しんでまたブログでのアップを楽しみにしています
by めい (2012-12-09 21:36) 

ryuyokaonhachioj

マラソン頑張って下さい。帰国後のアップ
を待ってます~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-09 21:54) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

今頃は完走の充実感と疲労感とで夢の中?
お疲れ様でした。無事お帰りください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-12-09 22:01) 

sora

いよいよですね!
楽しんで走って来てくださいね!!( ´ ▽ ` )ノ
by sora (2012-12-09 22:44) 

momiji

ホノルルマラソン旅行いいですね。
ワタクシは走れませんが、旅行はうらやましいです。
by momiji (2012-12-09 22:48) 

UZ

コメントありがとうございました。
ホノルルマラソン等の記事楽しみにしています。
by UZ (2012-12-09 23:42) 

まき

楽しんで走ってきてくださいね!
私も20年ほど前から興味はあるのですが、まだまだ完走する自信がありません(^_^;)
来年の2月の神戸で参加するラブランでテンションあがれば、来年のホノルルマラソンを意識しちゃうかも♪
ブログ更新楽しみにしていますよ(#^.^#)

by まき (2012-12-10 14:31) 

ma2ma2

みなさん、Nice・コメント有り難うございますm(_ _)m
帰国しましたらうかがわせて頂きます。
by ma2ma2 (2012-12-11 06:17) 

まつみママ

ホノルルマラソン 頑張って下さ~~^い
by まつみママ (2012-12-12 11:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました