SSブログ

ブログをあと10日お休みします [夏休み]

0905.jpg

ブログの定期更新はお休みですが、不定期更新をする場合があります(^^)

暑い日は続きますが、大阪たこぼんのたこ焼きでっせ~!

色々な意味で全てをChangeしよう!(^^)


おこしやす!(84)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 84

コメント 17

リキマルコ

いってらっしゃ~い(^ー^)
by リキマルコ (2012-09-05 11:24) 

hatumi30331

お疲れさま〜〜♪
リフレッシュして来てね〜〜♪^^

しかし・・・洗脳作業忘れへんね〜(笑)
by hatumi30331 (2012-09-05 13:15) 

soraaane

ん!伊丹?
お休み満喫してますね♪(^^)v
by soraaane (2012-09-05 16:56) 

shiho

た、たこ焼きだぁ~。
食べたい!
by shiho (2012-09-05 18:04) 

ma2ma2

リキマルコさん
今週は忙しいので、ブログお休みなのです。
たこ焼きは以前撮影したのを使用しました(笑)
by ma2ma2 (2012-09-05 20:12) 

ma2ma2

hatumi30331さん
今週はまだ会社で仕事が忙しいのでブログ更新はお休みですが、ブログサーフィンは出来るので、飛行機好きになるように洗脳しまっせ(^^)
by ma2ma2 (2012-09-05 20:14) 

ma2ma2

soraaaneさん
確かに、伊丹のたこぼんのカウンターですが、まだお休みではありません(^^)
お休みは来週で~す!
by ma2ma2 (2012-09-05 20:15) 

viviane

9/15+10日・・って事は~25日までと言うこと~?
たこ焼き食べた~い!!
洗脳隊長!先ずは~東京に呼びつけましょう(^_^)v!
空はその後でっせ~♪
by viviane (2012-09-05 20:16) 

ma2ma2

shihoさん
大阪の本場たこ焼きは美味しいでっせ!
周りはカリカリで中はとろとろで最高やで~!
by ma2ma2 (2012-09-05 20:19) 

ma2ma2

vivianeさん
ちゃいまっせ~!
カウントダウンなのであと10日はお休みするかも?ってことです(^^) 5日後にはあと5日お休みのお知らせが自動更新されます(^^ゞ
なので、9月15日には復活する予定です。
ちなみに、今夜ブログ魂がうずき出してアップしちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2012-09-05 20:24) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

伊丹のこの店、やっと見つけました。
いつもあそこまで行かないもんですから。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-09-05 20:56) 

ma2ma2

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
大阪空港ホテルの入り口を挟んでたこぼんはお好み焼きのお店とたこ焼きのお店がありますね。
お土産売り場に行くと発見できますね!
by ma2ma2 (2012-09-05 21:02) 

ma2ma2

ちなみに、vivieneさん
東京に呼び寄せた後には、お酒を飲ませて沖縄に飛びましょう(^^)
by ma2ma2 (2012-09-05 21:04) 

viviane

隊長!ラジャ~(^^)/
飲ませてしまえばこっちのもの・・ですね~♪
沖縄ならムーンビーチが良いで~す☆
by viviane (2012-09-05 23:19) 

jinopeko

ma2ma2さん、たこやきはコメントしにくーいです(笑)
それにしてもおいしそう(^0^)
by jinopeko (2012-09-05 23:27) 

ma2ma2

vivianeさん
飲ませたら度胸も良くなると思うので(^^)
沖縄は最近はおもろまち付近がおしゃれになってきましたよ!
by ma2ma2 (2012-09-06 20:58) 

ma2ma2

jinopekoさん
このたこ焼きには、たこがたこさん入っています(^^)
by ma2ma2 (2012-09-06 21:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました