SSブログ

福岡出張 [フライト]

今日は日帰りで福岡出張だった。

僕が住んでいる所から羽田まで1時間以上かかるので搭乗時間の2時間前に家を出ないと行けない。

朝早い飛行機だとこれは結構辛いのだけど、フライトは楽しいので苦にならない(^^)

福岡では会社の前にある大博多ビルで中華を食べたが、このお店は人気があるらしく行列が出来ていた。

仕事が終わり、福岡空港でお土産を物色していると本当は鹿児島土産らしいのだが、今では九州土産として君臨しているらしく、皆が買っていく。

鹿児島でも行列が出来ると隣で買っていた人が言っていたので、早速Get!

お土産は蒸気屋の「かすたどん」 多分鹿児島なまりで「おいどん」とかけているのかもしれないが買ってみた。

2010081923360000.jpg

箱はこんな感じで、袋は

2010081923370000.jpg

少しサイケで黒魔術系?(笑)

味は明日食べてみよう(^^)


おこしやす!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました