SSブログ

大晦日

今年も、今日一日で明日は2011年のお正月です。

お正月休みも掃除やら買い出しなどで慌ただしいですが、明日からはゆっくり出来るのでお正月休みは好きです(^^)

ただお正月のテレビはいつも同じもので、少し飽きちゃいますが2日、3日だけは箱根駅伝に夢中になってしまいます。箱根駅伝だけは台本の無いドラマが毎年繰り返されるので朝からPM2時半頃まではテレビの前でビールを飲みながら見ています。

 ただ、今年の年末のテレビとお正月のテレビはお笑い系だけは見ない(HDDレコーダーには録画するが)様にしないと・・

肋骨にヒビを入れてしまったので笑うと激痛が走るので(^^)

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さいm(__)m


おこしやす!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました