SSブログ

ヤマト運輸にむかつきました。 [雑感]

宅急便のヤマト むかつく!
今日、20時~21時で荷物が届く予定だったのに届かないのでネットを見たら22日に調査中になっている。サービスセンターに電話したら頼んだワインの内1本が割れていたので発送店に確認中とのこと・・

それは良いのだがだったら、お客は待っているのだから事前に「こうこう理由で届けられません」と連絡するのが一般的と言うか、社会人としては当たり前の事だが、それが出来ない企業ってあるのですね。

挙げ句に、こちらからサービスセンターに電話したら、配達店から21:00までに電話させますと言われて21:20分に電話があり、発送店から21:30までに電話させますが21:40過ぎにやっと電話があったかと思えば、担当者がいないので明日電話しますで、一方的に電話を切ると言う最低の対応。

こんな会社に荷物を任せるのが不安になってきたのと同時に、企業として最低限の教育も出来ないのかとあきれ果てました。


おこしやす!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おこしやす! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました