SSブログ

安倍の国葬に怒りモードです。 [雑感]

安倍の国葬を反対する意見が増えていて50%を越えました。

さて安倍と旧統一教会の結びつきを考えてみましょう。

安倍晋三殺害の山上容疑者が言っていたのは安倍が旧統一教会と関連してたからとの発言ですが、安倍と旧統一教会は切れない縁があります。

それは安倍の祖父の岸信介が日本に旧統一教会を入れた人物です。

これは占領軍、米国は、従順なA級戦犯であった岸らに白羽の矢を立て、反共の為に利用する政策を執った 。

免責となった岸は、CAIの要請で文鮮明に渋谷区南平台町の岸邸の隣地等を提供、文 鮮明は、笹川良一と共に国際勝共連合を創設した。

A級戦犯になった岸信介がA級戦犯を逃れたのは日本が韓国を併合してその犯罪に旧統一教会の文 鮮明を向えたことからです。
Kishi-Nobusuke-1.jpg
では何故岸信介がA級戦犯候補になったかと言うと中国に麻薬(アヘン)を広めた里見との関係がかなり深いからです。
その息子と孫の安倍晋三も旧統一教会には関係してきています。
なので、メッセージを送ったりして、それが山上容疑者の犯行に至ったと言われます。
そんな旧統一教会と関係が疑われる安倍の国葬を行うべきなのでしょうか?
今の岸田総理もそこに踏み込まないです。
岸田総理はコロナ対策もちゃんと行わないで、危険な方向に進んでいる感じがします。
220px-Abe_Shinzo_20200101.jpg
こんな宗教まみれの人物の国葬はあり得ません。
そして旧統一教会の闇を洗い出します。
文 鮮明は自分をキリストの生まれ変わりとしてこの教団の協議にしましたが、キリスト教もカトリック教もこれを認めていません。
この文 鮮明は韓国でキリストの生まれ変わりが生まれたので韓国語が世界の共通言語と馬鹿な教義をしています。
そして韓国を占領した日本はサタンの国だと言っています。
そして旧統一教会の合同結婚式は日本人を韓国人と結婚させてサタンの血をなくすと言う馬鹿な経典です。
韓国はキリスト教も誤解する国ですね。
絶対に信じてはいけない偽のキリスト教なのが旧統一教会です。
これに投票のために協力した自民党ってどうなんでしょう?
本当に自民は宗教とはなれられるのでしょうか?
それは無理ですね、宗教分離出来ない公明党(創価学会)と連立しているので、無理だと思います。
強引に国葬に持って行った岸田は総理にふさわしくないです。
岸田の問題は
1.円安になっても何も対策せずに、物価高にも対策を何もしていない。
2.コロナ対策も何もしないで、総理になってから何をしていたか?
  病床とかの対策も、塩野義の開発したコロナ薬も緊急承認をしないで、普通の審査で行った。
3.ガソリンの高騰にも対策せずに、来月からは補助金を減らしていくとの事で、もっとガソリンが高くなる事が予想される。
こんな無能な岸田政権は国民を苦しめているだけです。
そしてエリザベス女王が亡くなりました。
国葬とはこう言う人のためにあり、日本でも天皇陛下が追悼の意を表示ました。
こんな国葬と安倍を比べるのは最低です。
SAVE The QWEENを祈りましょう。

おこしやす!(109)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行