SSブログ

最近買った物 [いろいろ]

ネタが無いので、最近購入した物です。

最初は北海道の帰りに羽田空港のANAフェスタでカレーを買ってみました。

ANAのカレーはANAのショッピングサイトでラウンジのカレーを売っていますが、量が多くて食べきれないので買うのを躊躇していましたが、レトルトが売っていたので買ってみました。

0827_01.JPG

ANAファーストクラスシェフ監修となっていて、ポークカレーとビーフカレーを買ってみました。

まだ食べてないのですが、食べるのが楽しみです。

そして先日マウスが壊れました。

今まで使っていたマウスでワンクリックすると何故かダブルクリックになってしまい、使いづらくなっていました。

0827_02.JPG

なのでサンワサプライのブルートゥースのマウスです。

ブルートゥースの場合は電波では無いので、USBポートをふさがなくても使えます。

0827_03.JPG

そして最近乱視が強くなったみたいで、眼鏡を新しくしました。

0827_04.JPG

眼鏡市場で買いました。

車運転するときに使います。

UVカットも入れてみました。

0827_05.JPG

そしてPCのバックアップ用にUSBのHDDを買いました。

2Tバイトあるので、バックアップには十分です。

0827_06.JPG

スリムタイプで大きさもチョコボールほどの大きさでスリムです。

0827_07.JPG

またオリオンビールが沖縄復帰50周年の限定復刻デザインで6本入りを買いました。

0827_08.JPG

そして今年の夏はあまりにも暑すぎたので、日傘デビューをしちゃいました。

開くのも閉じるのも自動で行えます。

0827_09.JPG

日傘ですが、こんなに暑さが変わるのかとビックリです、これならもっと早く使えば良かったです(^^)

そんな最近買ったものでした。

おこしやす!(154)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行