SSブログ

いろいろと未だにロシア上空を飛ぶK国機 [いろいろ]

ネタ不足が続いているので駅で買い物に行くときに電車待ちをしている時に撮影した西武線です。

最初は特急のLAVIEWで池袋線の特急で使われている車両です。

0316_01.JPG

そしてこの時は2本の通過待ちだったので、通過するのは20000系の電車です。

0316_02.JPG

反対側の池袋方面の電車は地下鉄有楽町線との乗り入れの時に作られた6000系で正面に非常のドアがあります。

これは地下鉄では非常時に横に降りられないので、前方の運転席と後ろの車掌席から前後に避難するためです。

0316_03.JPG

そして乗る電車がやって来て西武線と言えば黄色の電車ってイメージの2000系です。

0316_04.JPG

普段は停車停車に使われている2000系ですが、最近は準急や急行でも8両編成の時に使われています。そして先日スニーカーを新調しました。

今まで履いていたのはNIKEの黒のスニーカーですが、インナーソールとか大分ダメージが出て来ました。

0316_05.JPG

ソールも汚れが目立ってきてかかと部分も結構すり減ってきていました。

0316_06.JPG

なので新しく買ったのはスケッチャーズのスニーカーです。

スケッチャーズを選んだのは、バナナマンの日村がBSテレ朝で火曜日に放送されているひむ太郎ウォーキングと言う番組で毎回履いているのがスケッチャーズで、クッションが良いと言うので買ってみる事にしました。

0316_07.JPG

僕の足のサイズが25cmでスケッチャーズの男性物は25.5cmからが多くて25cmが少ないのでレディースもので男性ものでもある少し渋い赤にしました。

横にはスケッチャーズのSマークとNIKEに比べるとソールも少し厚い感じです。

0316_08.JPG

そしてFlightRadarは暇だと良く見ているのですが、ロンドンまではアラスカ経由になっていますがドイツとかだとロシアを避けて南回りルートで飛んでいます。

0316_09.PNG

ベルギーのブリュッセルも南周りで飛んでいます。

ちなみにスターウォーズ塗装機も今年で終了になります。

0316_10.PNG

そしてロシア上空を未だに飛行しているのはC国はロシアと友好国なのだが、K国はロシアに昔旅客機を撃墜されたのに飛ばしています。

0316_11.PNG

赤枠で囲んだのは大韓航空とアシアナ航空で真ん中下のアシアナ航空の下にはC国の飛行機も飛んでいます。

両方ともバカな国です。

そして絶対に許せないのはウラジミール・プーチンで世界から抹殺しなければいけない人間(動物)です。

ロシアは先日津軽環境をロシア海軍が通過しました。

津軽海峡は一般的に解放されているのでロシアや中国の船が通るのは許されますが、この時期に日本の領海を通航させるのはプーチンのプロパガンダだと思います。

独裁者には死をです。

おこしやす!(140)  コメント(26)