SSブログ

ハワイ気分を味わいたくて [hawaii]

先月末からマック(関西ではマクド)でハワイフェアをやっています。

ハワイには2018年の6月に行ったのが最後なので、ハワイ気分を味わいたくてマックで買ってみました。

最初はチーズロコモコでハワイ州観光協会公認ってなっています。

0808_01.JPG

ハンバーガーはと言うとなんか変ったバンズにハンバーグと目玉焼きが挟んであります。

これだけだと月見バーガーとそう変らないかなって食べてみましたが、スパイスが色々使われているみたいでロコモコって感じがしないです。

ロコモコはグレービーソースが味のポイントですが、グレービーソースが感じられません。

0808_02.JPG

ちなみにハワイで食べたロコモコはこんな感じでした(^^)

0808_03.jpg

ハワイのプレートのロコモコが食べたいです。

そしてもう一つマックで出ているのがガーリックシュリンプで、こちらもハワイ州観光協会公認となっています。

0808_04.JPG

開けてけてみると海老バーガーにガーリックソースがかかっている感じですが、食べてみるとガーリック感はあまりなく辛い海老バーガーって感じです。

0808_05.JPG

ちなみにハワイで食べたガーリックシュリンプはこんな感じでした。

0808_06.jpg

マックのハワイなう(なうってかなり昔にTwitterで使っていましたが最近では使わない言葉です(笑))には他にもハワイアンバーベキュー&ざく切りポテトもありますが、ハワイでステーキにはマッシュポテトが普通なので期待を裏切られそうで食べないと思います。

そしてバーガーと一緒に買っていたのはチキンナゲットでビールを飲むときにレンチンして食べました。

0808_07.JPG

0808_08.JPG

そしてモスでも辛いのを出していてホットスパイスモスチキンです。

これはモスチキンに辛みオイルをかけたようになっていて袋から出すとオイルが垂れるので注意が必要です。

0808_09.JPG

辛さはそんなでも無かったです。

そしてスパイシーで好きなのはスパイシーモスバーガーで、ハラペーニョの辛さが好きです。

0808_10.JPG

モスのスパイシーモスバーガーは安定のおいしさです(^^)

そして野球は日本が金を取りました。

3位にK国が入らなくて良かったです(笑)

おこしやす!(171)  コメント(32) 
共通テーマ:旅行