SSブログ

なか卯の鰻と食べた物 [おいしかった]

ネタが無いので食べた物も写真とか少なくなります。

先日7月に食べた物で紹介したなか卯の鰻重ですが、850円で鰻も少し寂しい感じでした。

鰻よりご飯のスペースが大きかったです。

0713_01.JPG

なので1250円で鰻重の特上にしてみました。

右側に乗っている850円の時と同じ半身の鰻ですが、よく見ると半身の鰻の右側に下の鰻の影がちらほら?

0713_02.JPG

山椒を掛けた後に上の鰻をずらしてみると上の半身より大きい鰻が有りました。

0713_03.JPG

850円で半身で1250円で半身より大きな鰻と半身の鰻って400円の差でこれだけ違うのですね。

なか卯の鰻は多分中国産だと思うのですが、土用の丑の日には国産の鰻を食べたいです(^^)

そしてカップラーメンでマルちゃんのマルちゃん正麺のうま辛担々麺です。

0713_04.JPG

加薬を入れてスープは後入れです。

0713_05.JPG

液体スープと粉末スープで液体スープは胡麻とラー油のスープになっています。

0713_06.JPG

スープを入れて良く混ぜて頂きます。

0713_07.JPG

スープも美味しく頂けました。

また冷凍のピザも結構オーブントースターで焼いて食べています。

0713_08.JPG

アルミホイルを敷いて焼いてタバスコを掛けて頂きます(^^)

また先日ANAのマイルでこんなのを注文しちゃいました。

0713_09.JPG

機内食の写真はANAのページからお借りしました。

国際線のエコノミーの機内食で12食入りです。

冷凍だと思われるので冷凍庫を空けるために買った冷凍食品を色々食べています。

機内食のレビューも届いたらしたいと思いますが、その前にまだまだ食べた物が続きます(笑)


さて西村経済再生大臣がとんでも無い事を言って話題になっていますね。

お酒の卸業者にお酒を提供するお店にお酒を卸すなとか、金融機関に貸しはがしをしろみたいな事を言って、相当な批判を受けていますね。

政権が金融機関や商店などに命令を出す事は出来ないのに、何を思っているのでしょう?

こんな政権が飲食業界イジメを行っていると、秋の総選挙で飲食業界や色々な所から反撃をされると思います。

西村なんかは当選しないかも?って感じになります。

この発言に対して菅総理の会見では西村大臣の発言は存じていないってバカなの?

そして河野ワクチン担当や菅総理も1日100万回接種とか言っておいて、ワクチン足りないから予約を減らせとか何の計画も無いですね。

秋に惨敗すれば良いのにって思っちゃいます(^^)

おこしやす!(165)  コメント(30) 
共通テーマ:旅行