SSブログ

9月に少し不思議なお話 [雑感]

ネタが無いので、久しぶりに怖い話を入れちゃいます。

僕は昔から見えちゃいけない物が結構見えてていたのですが25歳を過ぎろ頃から見えなくなりました。

そんな感じで10代の頃に見たのは、僕はバイクが好きで乗っていたのですが、12月に秩父で行われる秩父の夜祭りを見に向かったのですが夜に正丸峠を通過します。

僕がこの頃乗っていたのは原付で、でもこの当時は100Km程出るバイクで峠を通っていると、女性が信号待ちで後ろに乗せて貰えません?

って言われたので時間も考えてこれっておかしいと思いごめんなさいと言ってバイクを走らせると、後ろから白い物が追いかけて来たのがありました。


画像は無料イラストからお借りしました。

0918.jpg


そして学生の頃に友人のアパートに遊びに行って楽しんで夜中に帰る時に友人のアパートを出てドアを閉めるとma2ちゃんと大声で聞こえてきました。

別な友人の○○の声で聞こえたので、えって思っていると、さっきまでいた友人が部屋から出て来て、いまma2ちゃんと○○の声が聞こえたよね!

でも周りをみても誰もいないので友人と不思議な感じで何だったのだろうって首をかしげました。


またこの友人のアパートから帰るときに冬だったのでバイクのエンジンをかけて暖機運転をしていたのですが、その時白くて透明な物が目の前を通過して友人のアパートの上を飛び越えて行きました。

友人のアパートの裏がお寺だったので、背筋が寒くなったのを覚えています。


そして中学の友人と地元を歩いているときに前からカップルがやってきて、見た目に綺麗な女性って感じなので、男性に寄り添う感じでやってきました。

すれ違いで僕と友人が振り返ったら男性しかいませんでした。

僕も、友人も霊感が強いので同じ物を見たのかも?


友人とは今女性いたよねって感じで何だろうって変な気分になりました。


それ以外にも何だか見たらいけない物とか普通に見ていましたが、でも25歳を過ぎたら見る事が無くなりました。


なんなのでしょうか?

おこしやす!(168)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行