SSブログ

最近食べた物と買った物 [おいしかった]

会津旅行のレポも終わったので、毎度お馴染みの最近食べたものネタになります。

最初は池袋西武のデパ地下にあるリトルシェフで初めて見た、ガーリックシュリンプとバターライスで上の器にはガーリックシュリンプなどが入っていて、下の器にバターライスが入っています。

0625_01.JPG

レモンを絞って頂きました!

味はバターライスの味が殆どしませんでした(笑)

そして近所の茶月でランチの握りで540円のお寿司です。

0625_02.JPG

流石に540円だと鉄火巻ではなくカッパ巻でした(^^)

そして池袋西武のデパ地下に入っている牛肉の柿安で2割引になっていた黒毛和牛弁当です。

0625_03.JPG

牛肉の味付けはチョット濃かったです。

また池袋西武のデパ地下に最近出店した銀座アスターの五目焼きそば弁当です。

レンジでチンして餡かけを焼きそばにかけて頂きます。

お酢と辛子で美味しく頂きました。

0625_04.JPG

そしてこちらは津多屋のロース生姜焼き弁当です。

0625_05.JPG

生姜焼きがご飯の上に乗せられています。

0625_06.JPG

そしてこちらは車で出かけた時に海老名SAで買ったお弁当です。

和食の弁当でご飯はあさりと穴子とか入っていました(^^)

0625_07.JPG

そしてこちらは池袋東武のレストラン街に入っている永坂更科 布屋太兵衛の2色の天ざるです。

0625_08.JPG

更科蕎麦って好きなので結構食べちゃいます(^^)

また最近買ったのがお風呂のマットで珪藻土マットで、吸水性がもの凄く良いものです。

お風呂から出て足の水分を取ってくれますが、こんな感じになります。

0625_09.JPG

自分の足跡ですが、扁平足では無い事が確認出来ます(笑)

そんな最近食べた物と買ったものです(^^)

おこしやす!(211)  コメント(37) 
共通テーマ:旅行