SSブログ

最近食べたもの [おいしかった]

会社を辞めてから雇用保険の手続きが開始出来るまでは1ヶ月ほどかかります。

これは会社から離職票1と離職票2が送られてくるのは6月下旬で、それがこないと年金の手続きなども出来ないので会社を辞めた翌月は何もやることが出来ません。

唯一行ったのは健康保険の更新だけで、これはお金を振り込むだけ(^^)

そんなわけで、6月はやることが無いので、ハワイにいったり温泉に行ったり、ドライブしたりとお出かけすることが多かったので、その出かけ先などで食べたものを紹介します。

まずは、ドライブで出かけた帰りに関越道の上りにある三芳PAで、ここに関東初出店になる堂島カレーのお店です。

食べたのは堂島カレーのコロッケのせです

0714_01.jpg

カレー以外にサラダとスープが付いてきます。

味は結構美味しいカレーだと思います。

そしてこちらは下呂温泉の帰りに高速の駒ヶ岳SAで食べた天ざる

そばがイマイチでのど越しが悪い感じでした(^^)

0714_02.jpg

0714_03.jpg

そしてこちらは箱根にドライブに行った帰りに海老名SA上りで購入した焼き鳥弁当で、買って家で食べました(^^)

0714_04.jpg

そしてこちらは軽井沢にドライブに行ったときに横川SAで買ったおぎの屋の峠の釜めしです。

この時軽井沢は大雨で外に出ること無く単なるドライブになっちゃいました!

0714_05.jpg

パッケージを開けると安定の釜飯ですが、杏だけ食べられないので外しておきます。

0714_06.jpg

また漬け物なども付いて来るのが嬉しいです(^^)

0714_07.jpg

こちらは大阪伊丹空港の保安検査を抜けた先にあるカウンター式のスタンドで食べるカレーです。

伊丹空港はお店などもリニューアルされているのですが、何故かここのカレーが好きです(^^)

ちなみに値段は680円とお得です(^^)

0714_08.jpg

こちらは先日年金の手続きをした後に池袋西武のデパ地下に入っている今半のすき焼き弁当で、この日はお肉が20%増しになっていました。

0714_09.jpg

こちらは関越自動車道の高坂SA上りで食べたぶっかけ山菜そばで、ここの蕎麦は美味しかったです(^^)

0714_10.jpg

でその日の夕飯に購入したのは関越の三芳PAで買ったそぼろ弁当

0714_11.jpg

こちらも美味しく頂きました(^^)

たまに食べたものシリーズも行います!

おこしやす!(197)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行