SSブログ

最近食べたもの [おいしかった]

先週から急遽仕事が忙しくなり、帰りも遅くになっています。

と言うのも、本日付で日経や地方紙などに僕会社が全面広告をだし、その問い合わせ窓口を急遽開設することになりマーケティング部や開発などから人を集めて電話対応やメールでの問い合わせ対応を行う事になり、めちゃくちゃ忙しくなっています。

本日どれだけ問い合わせがあるかで帰る時間も左右されます。

なので、今回コメントを開けておきますが、コメント返しとか出来ない可能性があります。

また、今週はブックマークでの巡回は出来ないと思うので、来られた方の所にだけお邪魔出来れば良いな?と思っております。

さて、そんな状況なので旅行レポでは無く、最近食べたもの紹介にしちゃいます!

最初は池袋西武で食べたカレーで5人のシェフが作ったカレーが食べられる、東京カレー屋名店会というお店

頼んだのはサラダと飲み物のセット

0728_01.jpg

カレーはハーフ&ハーフで右がビストロ喜楽亭の欧州ビーフカレーと左がエチオピアのチキンカレーです

0728_02.jpg

チキンカレーが以外と辛かったです(^^)

そしてこちらは中野坂上にあるドナというお店のカルボナーラでクリーミーで美味しいです!

0728_03.jpg

また、高速のSAで頼んだきつね蕎麦で普通の味でした(^^)

0728_04.jpg

またこちらは家で作ったゴーヤチャンプルで沖縄に行ったときに買って来た沖縄ホーメルのコンビーフハッシュを使っています(^^)

0728_05.jpg

またこちらは池袋西武の食品街にイートインでお店を出しているたいめいけんのオムライスです。

0728_06.jpg

これはプレーンですが、タンポポオムライスも食べることが出来ます。

そして東北道の佐野SAで食べた佐野ラーメン

0728_07.jpg

そして今年松山に行ったときに帰りに食べたビールセットと真珠貝で有名なアコヤガイのバター焼きで以前の松山レポでは登場しなかったものです(^^)

これがビールセットで

0728_08.jpg

0728_09.jpg

アコヤガイのバター焼きはこちらです

0728_10.jpg

また六本木一丁目にある泉ガーデンに入っている青連と言う自然派系の中華屋でいろんな所に店舗を展開しているみたいですが、野菜と魚介類のオイスター炒めです

0728_11.jpg

また別な日ですが、同じ泉ガーデンに入っている出雲蕎麦のお店でもりそばの中盛りです。

0728_12.jpg

このお店は大盛りを頼むのこの倍の量になり、食べきれません(^^)

さて、今日は何時に帰れるでしょうか(笑)


おこしやす!(145)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行