SSブログ

ワンダーエアポート 徳島空港 [Air Terminal]

ワンダーエアポートの最中ですが重要なお知らせを記事の先頭に急遽いれさせて頂きます。

先日からso-netで発生しているブログにお邪魔出来ない現象が出ていますので、ご連絡します。

この現象が出ているのは僕がお邪魔している「ryo1216さん」 と「miri」さんの所で発生が確認されていますが、他にも発生しているブログがあるかもしれません。

ryou1216さん、miriさん、お邪魔出来ません!

この現象はブログにお邪魔すると、一瞬お邪魔しているページが開いた瞬間に別のサイトに飛ばされてしまい、これはIEだけで無くiPadなどのSafariでも発生します。

so-netに問い合わせをしたところ、ブログにCMを載せていてそのCMが行っているのでは無いか?との事です。

ちなみに、飛ばされる画面は二つあり、無作為にどちらかに飛ぶようになっています。

Image1.jpgImage2.jpg

でURLは以下の2つでリンクは切っておきます。

http://www.kuchi53.com/
http://www.ff14-jp.com/

のどちらかに飛ばされます。

CMを載せられている方はご注意下さいm(__)m

さてワンダーエアポート徳島空港を今回紹介に戻ります!

徳島空港は結構最近に新しくされたみたいで、外観も結構新しいです。

そして空港玄関から撮影します!

1006_00.jpg

そしてその脇には阿波踊りをしている銅像もあります。

1006_01.jpg

また中に入るとJALとANAのチェックインカウンターがありますが、そんなに人はいません!

1006_03.jpg

到着ロビーはこんな感じで飛行機が到着しないと意外と空いています! 

1006_04.jpg

その後2階の出発ロビーに移るとお土産屋さんが少しあります。

JALのお馴染みのBlue Skyと地元のお店ですが、ANAは最近就航したのでANA Festaはありません!

1006_05.jpg

1006_06.jpg

そんな感じで展望デッキに向かいますが、展望ホールとなっています?

1006_07.jpg

そして向かうとこのようなアーチを抜けていきます。

1006_08.jpg

で結局屋上とかは無く、室内の展望ホールになります(^^ゞ

乗ってきた飛行機が見えるので撮影しておきますがBoeing737-800は小さな飛行機だと言うのが判ります!

1006_09.jpg

今回は徳島空港から飛行機には乗らないので、保安検査場を外から撮影します! 

1006_10.jpg

そんなワンダーエアポート 徳島空港ですが、その後に向かったのは本来の目的地では無いですが大鳴戸橋をレンタカーで進んでいます(^^)

1006_11.jpg

そして淡路島に渡った所で見るのは鳴戸の渦潮ですが、真上からは見れないので渦を巻いているのかな?

でも、引き潮の時間を狙っていったので、橋のたもとではきっと渦を巻いていると思います

1006_12.jpg

そんな感じで次回は本来の目的地に向かいます(^^)


おこしやす!(158)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行