SSブログ

岡山からの帰りに [おいしかった]

レンタカーを返して、岡山空港に向かうとお昼におにぎりしか食べていなかったので、お腹が空いています。

なので空港のレストランで軽く食べる事に(^^)

何故軽くかと言うと帰りの飛行機はプレミアムクラスで食事があるからです!

何はともあれ、城上りで大汗をかいたので、おきまりの[ビール]です!

0912_01.jpg

そして岡山の対岸にある愛媛名物のジャコ天を頂きます。

0912_02.jpg

ショウガ醤油で美味しく頂きます(^^)

そしてもう一品はおつまみサイズのお好み焼きになりますが、ピザカットされて出て来ました!

0912_03.jpg

そんな感じで少しお腹が満たされたのでチェックインをしてラウンジに向かいます。

岡山空港はANAのラウンジがあるので今回、行きも帰りもANAです。

ラウンジは飲み物も充実していてビールから焼酎、ウイスキー、日本酒もあるので 飲み放題です(^^)

0912_04.jpg

そして搭乗時刻になり飛行機に乗りますがベルト着用サインが消えて、上昇中の飛行機から下に花火が見えたので撮影しましたがよく判らないものになっちゃいました(笑)

0912_05.jpg

そして、プレミアムクラスの食事が配られてきます。

この日の食事のメニューです!

0912_06.jpg

そして食事ですがこんな感じです(^^)

0912_07.jpg

そして一緒に頂いたのはスパークリングワインですが、JALの国内線ファーストクラスはシャンパン用のグラスなのですが、プラのコップは少し味気ないです(笑)

0912_08.jpg

岡山⇔羽田間の飛行時間は1時間程度なので食事が終わって、白ワインを飲んでいると着陸体制に入ります。

0912_09.jpg 

最近ネタ不足になりかけているので、竹田城を4回に分けてレポートしちゃいました(^^ゞ

ちなみに、今年の夏休みは大阪マラソンに向けてジムでトレーニングなのでネタが集まらないです(笑)


おこしやす!(136)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行