SSブログ

ホノルルマラソン その8 [マラソン]

ホノルルマラソンで行ったハワイの記事がまだ沢山残っているのですが、ホノルルマラソンの記事は今回で一旦終了し、来年にハワイ振返りで紹介したいと思います。

それなので、今年最終の記事は帰国編です。

帰国日はハワイ時間11:55発の飛行機なのですが、部屋にスーツケースを取りに来るのが7時なので6時に起きて準備をします。

そして9時には迎えのバスが来るので慌ただしく朝食をThe Verandaで頂き、9時までの間に散策をします。

ワイキキビーチを歩くと、何とも癒やされるワンコがいます。

普通だと足を投げ出さないと思うのですが、このワンコはコンクリートにお腹を乗せて前足と後ろ足を思い切り投げ出して海を飼い主と見ています。

1230_01.jpg

思わずほっこりしたので撮影しちゃいました。

その後、朝の時間帯に配達をしているのかペプシの車が止まっていたので

1230_02.jpg

何となくアメリカぽい感じでした(^^)

そしてモアナサーフライダーで迎えのバスを待っていると珍しく人がいなかったので、これは撮影タイミングと思い

1230_03.jpg

ホテルの年代を感じます。

そうこうしていると迎えのバスが来てホノルル空港に到着です。

今回は、ホノルル空港での撮影は殆どしないでJALのサクララウンジで一眠りです(^^ゞ

1230_04.jpg

そして飛行機に搭乗時刻になり帰りの飛行機に乗ると、今回のハワイ旅行で初めてのウェルカムシャンパンです

1230_05.jpg

そういえば飛行機に戻って来たときに、昨年のANAでは「お帰りなさい」と言われたのですが、JALは「お帰りなさい」は無かったですね!

そして無事にフライトが始まると昼食の時間でメニューから和食を選びます。

1230_06.jpg

少しピンぼけですがすき焼きの定食みたいな感じで

1230_07.jpg

これは、結構美味しくいただけました(^^)

その後、ひたすら飲み会モードに突入で赤ワインを頂いています。

1230_08.jpg

そして白ワインです

1230_09.jpg

今回のフライトは8時間半なので、宴会はまだ続きます。

1230_10.jpg

ミニボトルで白州の水割りです。

その後、軽食になるのですが僕は軽食をPASSして山崎をいただきます。

1230_11.jpg

完全に酔いどれ状態で、この後2度目の爆睡に入り着陸したのも気がつかなかったです。

そんなホノルルマラソンレポートでしたが、今年の〆とさせて頂きます。

来年は元日にアップする予定ですが、その後は6日までお休みさせて頂きます。

本当に、多くの方に起こし頂き感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

来年もネタが続く限りアップしていきたいと思いますので、その節はよろしくお願いします。

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さいm(__)m


タグ:ホノルル
おこしやす!(139)  コメント(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行