SSブログ

2月にたべたもの1回目 [おいしかった]

3月になっちゃったので、2月に食べた物です。

最初はCoCo壱番屋のカツカレーで、辛さは辛2です。

0302_01.JPG

そして餃子の満州で持ち帰りでチャーハンです。

結構味がしっかりしていて、美味しいチャーハンでした。

0302_02.JPG

そして夕方に行くとセールで安くなっている今半のすき焼き弁当です。

煮た椎茸も美味しいです。

0302_03.JPG

そして駅弁で買って来たのは穴子飯です。

穴子が柔らかくて美味しかったです。

0302_04.JPG

冬はカレーが多くなりますが、なか卯のカツカレーです。

カレーは松屋も出していますが、なか卯の方のカレーが好みです。

0302_05.JPG

マックでアジアフェアをやっていて買って来たのはスイートチリシュリンプです。

0302_06.JPG

シュリンプが纏めてコロッケみたいになっています。

0302_07.JPG

そして油淋鶏チキンも食べました。

0302_09.JPG

キャベツがはみ出しています。

マックは結構雑な所が多いです。

0302_10.JPG

また別な日にCoCo壱番屋で海の幸カレーです。

エビとイカとあさりが入っています。

0302_08.JPG

なか卯でバタークリームあさりうどんです。

貝に入ったあさりが結構沢山入っていました。

0302_11.JPG

丼丸で以前はウニも入っていましたが、ウニ高騰で入らなくなりました。

0302_12.JPG

こちらは冷凍の皿うどんで、具だけレンチンして皿うどんにかけます。

0302_13.JPG

池袋西武のデパ地下で買って来たのはステーキ弁当です。

ステーキは結構柔らかったです。

0302_14.JPG

ワインもストックから飲み頃になったワインを飲んでいます。

シャトーラネッサンで2006年ものです。

0302_15.JPG

抜栓してから時間をおかなくても美味しく飲めました。

そして東武百貨店のデパ地下に入っているサンマルコのエビカレーです。

3本の海老フライがのっています。

0302_16.JPG

そんな2月に食べた物でした。

2回目も3月中に行うと思います。

おこしやす!(131)  コメント(21) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 131

コメント 21

mau

マクドナルドのアジア、個人的には夜限定のご飯バーガーバージョンの方が好みでした。
by mau (2023-03-02 03:33) 

yoko-minato

お弁当シリーズ・・・楽しく読んています。
めったに食べないので逆に新鮮です。
カレーが意外と多いですね。
私はカレーは外では食べることないので
たまには食してみるのもありかと。


by yoko-minato (2023-03-02 04:40) 

ちぃ

バタークリームあさりうどん!
とっても美味しそうです^^
by ちぃ (2023-03-02 06:06) 

夏炉冬扇

チャーハンがおいしそうです。しばらく食べていません。
by 夏炉冬扇 (2023-03-02 07:16) 

リュカ

あなごが本当に美味しそう!
食べたくなります。
by リュカ (2023-03-02 09:36) 

まつき

各種カレーも美味しそう過ぎるんですけど、
餃子の満州のチャーハンに目が奪われてしまいました。
自宅ではこんな風に美味しそうに作れないんですよねぇ。
by まつき (2023-03-02 11:26) 

いろは

こんにちは^^
今半のすき焼き弁当が美味しそうです♪
冷凍の皿うどんも好いですね^^
by いろは (2023-03-02 12:16) 

溺愛猫的女人

マックのアジアンバーガー、すごい行列で食べ損ねました(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-02 12:56) 

ヤッペママ

CoCo壱のカレーを一度食べてみようと思いながら…
行き慣れない所は何だか敷居が高くて。
by ヤッペママ (2023-03-02 15:34) 

ミーミー

あなご 美味しそうですねえ
 サンマルコのカレーは大好き
 デパ地下でたまーに食べます 
by ミーミー (2023-03-02 16:11) 

Jetstream

最近は冷凍食品もおいしくなりましたね。
私も冷凍食品やクール宅急便で送られる食べ物がおおくなりました。
デパ地下のテイクアウトも美味しいですね。
by Jetstream (2023-03-02 16:21) 

shiho

チャーハン!美味しそう~♡
by shiho (2023-03-02 19:23) 

ma2ma2

mauさん
マックのアジアはどれもバンズではイマイチって感じでした。

yoko-minatoさん
お弁当を色々食べています。
どれも美味しく頂きました。
カレーは好きなので良く食べています。

ちぃさん
バタークリームのあさりうどんは美味しかったです。

夏炉冬扇さん
チャーハンは味もしっかりして美味しかったです。

リュカさん
穴子弁当は柔らかかったです。
広島野も食べたいです。

まつきさん
カレーは大好きなので色々食べています。
餃子の満州のチャーハンは美味しかったです。

いろはさん
今半のすき焼き弁当は美味しいですね。
ざるうどんも美味しかったです。

溺愛猫的女人さん
マックのアジアンは2個食べました。
イオンで普通に買いました。

ヤッペママさん
CoCo壱番屋のカレーは普通ですが美味しいです。
普通に頼むのも大丈夫です。

ミーミーさん
サンマルコのカレーは味も良いですね。

Jetstreamさん
冷凍食品も美味しくなりました。
冷凍で色々食べています。

shihoさん
チャーハン美味しかったです、
by ma2ma2 (2023-03-02 22:49) 

みずき

なか卯のバタークリームアサリ、
美味しい組み合わせですね(^^♪
by みずき (2023-03-02 23:12) 

kuwachan

チャーハンがおいしそうです。
卵のお値段が高くなって、外食産業は大変そうですね。
by kuwachan (2023-03-03 14:52) 

naonao

ステーキ弁当、豪華でボリューミーで
美味しそうです。
by naonao (2023-03-03 16:35) 

ミィ

美味しそうな物がいっぱい!
カレーが食べたくなりました。
by ミィ (2023-03-03 17:00) 

ma2ma2

みずきさん
なか卯のバタークリームあさりうどんは美味しかったです。
貝殻付きのあさりも良かったです。

kuwachanさん
チャーハンじゃぱらぱらで美味しいです。
卵が高いので減るかな?

naonaoさん
ステーキ弁当は柔らかくて良かった出SY。
美味しく頂きました。

ミィさん
美味しいのを頂いています。
カレーは好きなので多くなります。
by ma2ma2 (2023-03-03 21:14) 

SWEET

駅弁の穴子飯、美味しそうです。
マックも1年以上行っていないので気になります。
そうそう!
やっとモスバーガーが徒歩圏にオープンするので今から楽しみです。
by SWEET (2023-03-03 21:53) 

Inatimy

いろんなカレーが楽しめて羨ましいです^^。
海老フライののったサンマルコのエビカレー、いいな。
by Inatimy (2023-03-03 23:37) 

ma2ma2

SWEETさん
穴子の駅弁は穴子が柔らかくて美味しかったです。
モスが近くに出来るのは楽しみですね。

Inatimyさん
カレーは色々なお店があるので、楽しんでいます。
サンマルコのエビカレーは1000円以下でした。
by ma2ma2 (2023-03-04 17:04)