SSブログ

御殿場プレミアムアウトレットで食事 [温泉]

三嶋大社を参拝した後に向かったのは御殿場プレミアムアウトレットで買い物をするか食事をするかで行ってから考えようのモードです。

御殿場プレミアムアウトレットは広すぎて駐車場も沢山ありますが、山側の第4駐車場に駐車してお店を見て回ります。

駐車場からアウトレットに入りますが、一番高い所にいます。

0228_01.JPG

平日なので人は少ないですが、日本が入国制限を緩和したので外人が多かったです。

0228_02.JPG

少しモールを見て回ります。

0228_03.JPG

アンダーアーマーとかも有ります。

0228_04.JPG

その先には女性のヨガで人気のルルレモンもあります。

0228_05.JPG

また同じ所には映画に登場して外人に人気のオニヅカタイガーもあります。

0228_07.jpg

そしてお腹が空いているので入ったお店は静岡のチェーンレストランの「さわやか」に入ります。

0228_08.jpg

頼んだのはハンバーグでこの後、店員が調理してくれます。

0228_09.jpg

肉の塊がソースもかけられて良い感じのハンバーグになりました。

0228_10.jpg

美味しく頂き、家に戻ってきました。

買って来たのはTAMAGOYAで買った物以外に、菊屋で買ったほたての浜煮と

0228_11.JPG

伊豆のワサビを使ったワサビのすり下ろしです。

これはお刺身とかで色々楽しんでいます。

0228_12.JPG

ご飯にこれを3つかけて、鰹節に醤油をかけてワサビ丼も楽しめました(^^)

これで修善寺の温泉旅は終了です。

おこしやす!(130)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 130

コメント 24

ナベちはる

「さわやか」のハンバーグ、大人気ですよね。
場合によっては分単位なく時間単位で待ちが発生するので、それを待ってでも食べたいハンバーグなのだと思うととても気になります。
by ナベちはる (2023-02-28 00:33) 

mau

さわやかのハンバーグ、一回食べてみたいんですよね。御殿場かぁ…
by mau (2023-02-28 02:15) 

kinkin

自分も「さわやか(1976年創業)」のハンバーグは気になります。
このタイプのハンバーグの元祖である横浜のハングリータイガー
(1969年創業)との食べ比べしたいですね^^;
by kinkin (2023-02-28 04:38) 

shiho

御殿場のアウトレット…久しく行っていないなぁ~。
by shiho (2023-02-28 05:33) 

リュカ

車がないのでアウトレットに行くことはないのですが
この雰囲気好きなんですよね〜^^
by リュカ (2023-02-28 06:03) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ウィークエンドとは雲泥の差、旅は平日限るですね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2023-02-28 07:42) 

夏炉冬扇

広いですね。
店舗の名前、まるでわかりません。
運転お疲れ様。

by 夏炉冬扇 (2023-02-28 07:45) 

kousaku

近くにも有るんですがいつも凄く混んでいますね、並んででも食べたくなる味ですからね。アウトレットへは行った事が有りませんね。
by kousaku (2023-02-28 07:47) 

ミィ

ハンバーグおいしそう♪
目の前で完成するんですね。
by ミィ (2023-02-28 08:39) 

こんちゃん

テレビで取り上げられて有名になっている「さわやか」一度行ってみたいです
by こんちゃん (2023-02-28 10:05) 

まつき

「さわやか」はテレビで見かける度に羨ましく思っていました。
小分けになってるワサビは超便利そうですね!
by まつき (2023-02-28 11:23) 

そら

アウトレットモール良いですよね。
自分で車の運転ができないので、なかなか行けませんが。
ルルレモンのアウトレット行きたいw
小分けのわさびもいいなぁ。わさび大好きなんです。
by そら (2023-02-28 11:40) 

いろは

こんにちは^^
ハンバーグ美味しそうですね♪
主人がいた頃はよく作りましたが、独りになってからは作らなくなりました^^久しぶりにやって見ようかと思います。
ワサビの小分け、好いですね。
by いろは (2023-02-28 11:41) 

溺愛猫的女人

"おろしわさび"、とてもいいですね。これは絶対に買いだわ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-28 12:39) 

トモミ

御殿場のアウトレットは随分と前に何度か行きましたが、今でもとても混んでますよね!!

by トモミ (2023-02-28 14:01) 

ちぃ

鉄板が牛さんの形!
熱々のハンバーグが美味しそうです^^
by ちぃ (2023-02-28 14:44) 

ヤッペママ

小分けのワサビいいですね。
ハンバーグ塩コショウとワサビで頂くのも好きです。
by ヤッペママ (2023-02-28 16:19) 

kuwachan

鉄板で運ばれてくる熱々のハンバーグが美味しそうです。
これ目当てで御殿場に行きたくなりますね(笑)
by kuwachan (2023-02-28 17:44) 

Inatimy

おろしワサビの小分けのパック、これは良さげな。
使いやすそうで、新鮮な香り、そのままですね。
by Inatimy (2023-02-28 20:21) 

ma2ma2

ナベちはるさん
さわやかは街中のは混雑しますが、この時は平日で外人ばかりだったので、お店を知らない外人が来なくて空いて居ました。

mauさん
さわやかのハンバーグは肉肉しくて美味しかったですよ。

kinkinさん
横浜のハングリータイガーには言ったことが無いですが、静岡で展開しているさわやかのハンバーグは美味しかったです。

shihoさん
御殿場のアウトレットは広すぎて回りきれないですね。

リュカさん
御殿場のアウトレットモールは、三島や御殿場の駅から定期的に無料バスが出ていますので、電車でも便利ですよ。

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
平日のお昼過ぎは外人ばかりでした。

夏炉冬扇さん
広すぎて回れないです。
お店は知っている店があると撮影しました。

kousakuさん
さわやかは人気のハンバーグ店ですね。
御殿場は平日の午後は外人ばかりで、空いていました。

ミィさん
さわやかのハンバーグは美味しかったです。
目の前で完成させてくれます。

こんちゃんさん
静岡では昔方有名店でした。
なので行ってみました。

まつきさん
さわやかは色んなテレビでも紹介されていますね。
ワサビは新鮮な感じで使えるので良いです。

そらさん
アウトレットモールは軽井沢とか札幌の三井とか行ったことが有ります。
ルルレモンは人気がありますね。

いろはさん
静岡で有名なハンバーグ店に入ってみました。
お店で食べるのも良い感じですよ。

溺愛猫的女人さん
パックされたワサビは使いやすくて、新鮮です。

トモミさん
御殿場のアウトレットは広すぎますね。
外人が沢山来ていました。

ちぃさん
鉄板焼きのハンバーグが美味しいでした。

ヤッペママさん
小分けのワサビをご飯に載せてワサビ丼にしました。
ハンバーグは独自のもので美味しかったです。

kuwachanさん
鉄板で運ばれて目の前で出来ます。
さわやかは静岡県内に沢山有ります。

Inatimyさん
ワサビは結構便利に使っています。
新鮮なワサビが適量を使えます。
by ma2ma2 (2023-02-28 21:50) 

みずき

さわやかのハンバーグは静岡エリアに行かないと
食べられないからレアですよね。姉に車を出すから
行こうと誘われてるんですが、なかなか日程が
合わずでして(;^ω^)
by みずき (2023-02-28 22:41) 

yoko-minato

ここは息子たちに何度も連れて行って貰いました。
広いんですよね~!!
山葵・・・こういうほうがいつでも使えていいですよね。
by yoko-minato (2023-03-01 08:57) 

SWEET

久しぶりに御殿場のアウトレット行きたくなりました。
ここからの富士山見るの好きなのです。
そして、ルルレモンのレギンス買いたいです(^^ゞ
by SWEET (2023-03-01 21:05) 

ma2ma2

みずきさん
さわやかは静岡限定のお店ですね。
この時は静岡だったので、寄りました。

yoko-minatoさん
御殿場アウトレットモールは広いですね。
ワサビは小分けなので、色々と便利に使っています。

SWEETさん
御殿場のアウトレットは広いですね。
ルルレモンは女性に人気ですね。
by ma2ma2 (2023-03-01 21:57)