SSブログ

欠席届 修善寺に行ってきます。 [観光]

今日から明日にかけて修善寺にある、湯回廊 菊屋と言う温泉施設に出かけて来ます。

本館以外に別邸とか色々な所があり、僕は別邸に宿泊してきます。

0125_01.jpg

ロビーも和風な感じだと思います。

0125_02.jpg

部屋は川の横にあるお部屋で、温泉も部屋にあります。

0125_03.jpg

本日はブログ訪問出来なくて、26日は帰ってきてから訪問させて頂きます。

おこしやす!(132)  コメント(17) 

おこしやす! 132

コメント 17

mau

寒い時の温泉、良いですねー
by mau (2023-01-25 00:12) 

ナベちはる

雰囲気のある温泉、ゆっくりとお過ごしくださいませ。
by ナベちはる (2023-01-25 00:47) 

ちぃ

あったまって来てくださいね^^
by ちぃ (2023-01-25 05:51) 

kinkin

行ってらっしゃい、ゆっくり温泉に浸かって温まってきて下さいね。
温泉、入りに行ってないな・・・^^;
by kinkin (2023-01-25 06:03) 

kazu-kun2626

温泉いいですね~
いってらっしゃいませ
by kazu-kun2626 (2023-01-25 07:15) 

夏炉冬扇

お楽しみください。
こちらサムサム。
by 夏炉冬扇 (2023-01-25 08:12) 

yoko-minato

修善寺の菊屋さんはちょっとしたつながりがあるお宿です。
今は別の経営になってしまいましたが先代の菊屋さんは
我が息子のお嫁さんの親戚でした。
どうなっているのか気になりますね。
by yoko-minato (2023-01-25 10:37) 

リュカ

わ〜!修善寺ですか!!
温泉楽しんできて下さい^^
by リュカ (2023-01-25 11:51) 

まつき

一番寒い時期の温泉、良いですね~!
by まつき (2023-01-25 11:56) 

ゆうのすけ

温泉いいですね。じっくりゆっくり暖まって
英気を養ってきてくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-01-25 12:27) 

静謐な一日

数々の文豪が行った修善寺温泉。
僕は車で通過したことしかありません。
by 静謐な一日 (2023-01-25 12:40) 

いろは

こんにちは^^
修善寺温泉、ゆっくり温まっていらしてくださいね^^
by いろは (2023-01-25 15:37) 

溺愛猫的女人

素敵な温泉ですね~和風建築がとてもステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-01-25 19:59) 

ヤッペママ

雪の影響はありませんでしたか?
by ヤッペママ (2023-01-25 20:09) 

みずき

これはまたなんと素敵なところ……
ため息が出ちゃいます。温泉で
しっかりと温まれますね^^
by みずき (2023-01-25 23:44) 

ミィ

いいですね。
ゆっくり楽しんできてください。
by ミィ (2023-01-26 13:16) 

ma2ma2

3時頃に帰宅しました。
温泉5回入りました。
by ma2ma2 (2023-01-26 19:34)