SSブログ

欠席届 伊勢神宮に行ってきます [いろいろ]

本日12月20日~21日と伊勢神宮にお出かけしてきます。

朝早くに車で出かけて21日は帰りが遅くなると思うので、20日、21日はブログ訪問をお休みします。

帰りが早かったら、21日訪問させて頂きます。

伊勢神宮の他に猿田彦神社にも寄ってこようと思います。

写真は内宮です。

1220_01.JPG

宿泊先はいにしえの宿 伊久と言う旅館で、共立リゾートが手がけています。

伊勢が行っている旅行支援で8000円安く宿泊出来ます。

写真はいにしえの宿 伊久のホームページからお借りしました。

1220_02.JPG

部屋はベッドがある部屋みたいです。

1220_03.JPG

全部屋に露天風呂が付いているみたいです。

1220_04.JPG

宿から伊勢神宮内宮までは歩いて15分なので、楽しめそうです。

帰ってきてから訪問させて頂きます、なので22日の更新は予約投稿になります(^^)

おこしやす!(127)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 127

コメント 22

ナベちはる

伊勢神宮、お気をつけていってらっしゃいませ。
by ナベちはる (2022-12-20 01:44) 

トモミ

行ってらっしゃいませ~!!

by トモミ (2022-12-20 06:06) 

夏炉冬扇

お楽しみですね。年末にはふさわしいところ。
by 夏炉冬扇 (2022-12-20 06:57) 

リュカ

わー!すてきすてき!
羨ましいです!
気をつけて行ってきて下さい。楽しんできてくださいネ〜!
by リュカ (2022-12-20 07:27) 

kazu-kun2626

気をつけていってらっしゃい~
by kazu-kun2626 (2022-12-20 07:43) 

こんちゃん

車の運転気を付けて!
いってらっしゃーい!!
by こんちゃん (2022-12-20 08:31) 

ちぃ

楽しんできてくださいね!
お天気が良いといいなぁ^^
by ちぃ (2022-12-20 09:08) 

まつき

お気をつけて行って来て下さい~。
by まつき (2022-12-20 12:00) 

そら

お気をつけて!!
お土産話を楽しみにしております。
by そら (2022-12-20 12:09) 

溺愛猫的女人

行ってらっしゃい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-20 12:34) 

ミィ

露天風呂付いいですね。
楽しんできてください^^
by ミィ (2022-12-20 14:00) 

いろは

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
素敵なお宿のようですね^^
by いろは (2022-12-20 17:14) 

shiho

お気をつけて~!!!
by shiho (2022-12-20 18:46) 

Inatimy

部屋に露天風呂・・・なんて素敵な響き。
美味しいものも食べて、たっぷりと楽しんできてくださいね^^。
by Inatimy (2022-12-20 19:48) 

SWEET

今頃、露天風呂でまったり中でしょうか?
素敵なお宿ですね。
by SWEET (2022-12-20 21:18) 

U3

新幹線、ダイヤが乱れてなければ良いですね。
by U3 (2022-12-21 07:01) 

CC

伊勢神宮の写真楽しみにしています♡
露天風呂うらやましいです~(≧▽≦)
by CC (2022-12-21 10:36) 

ma2ma2

天候に恵まれた伊勢旅行でした。
往復1000km以上の運転は疲れました(笑)
by ma2ma2 (2022-12-21 19:51) 

ヤッペママ

お疲れさまでした。
早々にご訪問頂き有難うございました。
by ヤッペママ (2022-12-21 20:42) 

mau

お伊勢参り、いいですねー
宿が近いと朝から色々巡れますね
by mau (2022-12-21 23:10) 

naonao

伊勢神宮と全室露天風呂付きのお宿、いいですね。
by naonao (2022-12-21 23:15) 

みずき

お伊勢さんに近い宿、しかも素敵な
露天風呂付は楽しめますね^^
by みずき (2022-12-21 23:41)