SSブログ

ホテル軽井沢1130で朝食 [温泉]

ホテル軽井沢1130の朝食は7:00からで、その前に温泉に入るので6時に起きて温泉にはいりました。

そして朝食の時間になり、朝食会場に向かいます。

朝食もバイキング形式で、両手にビニール手袋をして、マスクをして料理を取ります。

野菜とかもあります。

1206_01.jpg

これは取らなかったですが、デザートもあります。

1206_02.jpg

和食もあり、ご飯や納豆などもあります。

1206_03.jpg

そして持ってきたのはサラダと

1206_05.JPG

スクランブルエッグにポテサラやヒジキも取ってきました。

1206_04.JPG

そして納豆があると食べたくなります。

1206_06.JPG

しすてお味噌汁に

1206_07.JPG

お蕎麦も持ってきました。

1206_08.JPG

そして納豆をかけて食べるご飯です。

1206_09.JPG

ご飯を食べた後にはコーヒーを持ってきましたが、カップがミッフィーでした(笑)

1206_10.JPG

ご飯を食べて、エレベーターで8階に上がると白根山方面が見えました。

1206_11.JPG

場所を少し変えてみると浅間山が結構、冠雪していました。

1206_12.JPG

チェックアウトの時間は11時ですが、もう1回温泉に入って、10時前にチェックアウトしました。

この後は神社に向かいます。

おこしやす!(137)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 137

コメント 23

mau

パルミジャーノはリゾットですか?
by mau (2022-12-06 00:11) 

ナベちはる

山の大部分が冠雪しているみたいで、綺麗ですね。
by ナベちはる (2022-12-06 00:25) 

yoko-minato

ホテルの朝食は楽しみですよね。
私は絶対にスムージーをまず頂きますね。
ホテルのはとてもおいしいので・・・
デザートも一杯だしどれも美味しそう!!

by yoko-minato (2022-12-06 05:23) 

夏炉冬扇

温泉好きでいらっしゃる。
温泉行きたいものです。
by 夏炉冬扇 (2022-12-06 06:15) 

我流麺童

朝食バイキングでは、ついつい御飯を食べ過ぎてしまいます。
納豆で1杯、卵かけで1杯。あっラクレットがあるのでトーストも・・。
by 我流麺童 (2022-12-06 06:44) 

ちぃ

豪華な朝食!
納豆があったら食べちゃうのは私もですw
by ちぃ (2022-12-06 07:06) 

shiho

バイキングって食べすぎちゃう!
浅間山~!かっこいい~。
by shiho (2022-12-06 07:58) 

こんちゃん

私も朝食バイキングはあれもこれもと食べ過ぎてしまいます
by こんちゃん (2022-12-06 08:19) 

トモミ

ミッフィーちゃんのカップ、可愛いです(笑)!

by トモミ (2022-12-06 11:20) 

まつき

デザートが色とりどりで綺麗ですね~。
私なら複数手に取ってしまいそうです。
by まつき (2022-12-06 11:46) 

溺愛猫的女人

料理の種類がすごいですね。どれを頂くか悩んじゃいそうです。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-06 13:17) 

ヤッペママ

温泉の後で朝食…憧れのスタイルです。
天候に恵まれ素晴らしい風景も見られて良かったですね。
by ヤッペママ (2022-12-06 15:43) 

SWEET

冠雪した浅間山、美しいです。
富士山の次に好きです(*^^)v
私だったら、きっと全種類デザート食べちゃいます(^^ゞ
by SWEET (2022-12-06 15:51) 

リュカ

わたしも納豆があると手に取ってしまうんですよねえw
ミッフィーちゃんのカップが置いてあるとは(笑)
by リュカ (2022-12-06 16:20) 

そら

ミッフィーのカッブなんて!
なんと可愛らしい。
朝から楽しくなってしまいますね。
by そら (2022-12-06 17:14) 

Jetstream

ゆったりした感じで、衛生面にも配慮されたホテルでの食事は安心ですね。ここなら食べたいです。!(^^)! 先月、宿泊した温泉ホテルで食事をしてみようと、覗かさせていただきましたが、ツアー客で喧騒。即、やめました。白根・万座あたりにも行って見たいです。
by Jetstream (2022-12-06 17:23) 

いろは

こんにちは^^
旅に出ると朝食が沢山いただけます。
美味しいからでしょうね^^
浅間山のお写真が素敵ですね♪
by いろは (2022-12-06 17:36) 

ma2ma2

mauさん
チーズは飾りでした。
多分夜の時に使うのかもです。

ナベちはるさん
浅間山が雪を被っているのは初めて見ました。

yoko-minatoさん
ホテルでの朝食も結構大事ですね。
朝の料理でその日の気分が決まります。

夏炉冬扇さん
温泉は大好きなので、何回も入っちゃいます。

我流麺童さん
朝食のご飯は1膳と決めているので、納豆で頂きました。

ちぃさん
朝食も美味しく頂きました。
納豆はあると食べちゃいますね。

shihoさん
バイキングは取り過ぎてお腹が一杯になっちゃいます。
浅間山は雪も似合います。

こんちゃんさん
朝食のバイキングは食べ過ぎ注意ですね。

トモミさん
何故かミッフィーのカップを取っちゃいました。

まつきさん
朝はデザートとか甘い物は食べないです。
女性は甘い物が好きですね。

溺愛猫的女人さん
料理の種類は沢山有ります。
でも選ぶのはスタンダートの物になっちゃいます。

ヤッペママさん
朝市で温泉に入ってから朝食は温泉旅館ではスタンダートです。

SWEETさん
冠雪した浅間山は初めて見ました。
浅間山も良い感じになりますね。

リュカさん
納豆は朝食では食べちゃいますね。
ミッフィーのカップは子供用なのかもしれないですね。

そらさん
何故ミッフィーのカップだったのだろうって思います。
でもコーヒーは美味しく頂きました。

Jetstreamさん
このホテルは夕食も朝食もかなり時間を取っているので混まないで利用出来ました。

いろはさん
旅行ではご飯が大事ですね。
浅間山は綺麗に見れました。
by ma2ma2 (2022-12-06 21:39) 

みずき

もう浅間山が冠雪してたんですね。
秋と冬が一緒にみれる時期ですね^^
by みずき (2022-12-06 22:58) 

ミーミー

ホテルの朝ごはんはすごく美味しいですね 
  浅間山 雪が冠雪 綺麗ですね 
by ミーミー (2022-12-07 16:39) 

Inatimy

バイキング形式の朝食はウキウキします^^。私も納豆があったら食べます♪
部屋に温泉があると好きな時間、好きなだけ入れるのがいいですね。
by Inatimy (2022-12-07 16:53) 

yucky

私も朝はつい納豆食べちゃいますね。
バイキングは楽しいですよね。
by yucky (2022-12-07 22:16) 

ma2ma2

みずきさん
浅間山冠雪していました。
11月だったので雪はまだかなっておもっていました。

ミーミーさん
浅間山は綺麗な山です。
ホテルの朝ご飯は美味しく頂きました。

Inatimyさん
納豆があると結構食べちゃいます。
温泉は何回も入りました。

yuckyさん
茨城は納豆ですよね。
バイキングで色々食べちゃいました。
by ma2ma2 (2022-12-08 19:29)