SSブログ

ホテル軽井沢1130で夕食バイキング [温泉]

ホテル軽井沢1130の夕食はバイキングで18:00からです。

まだ1時間弱あるので、お土産を買いに1階に降りると、18:00までフリードリンクを提供している場所がありました。

1204_01.JPG

そして自販機でビールを見ると黒ラベルしか無かったので買って、夕食の時間まで部屋で飲んでいます。

1204_02.JPG

18:00になり夕食のバイキングコーナーに向かいます。

1204_03.JPG

飲み物はビールを注文して料理を取りに行きます。

サラダとかもあります。

1204_10.jpg

サラダは最初に食べると良いので取ってきました。

1204_06.JPG

料理も取ってきますが、バイキングだとなんかバランスが悪くなっちゃいます。

焼きそばにローストビーフにチャーシューとバラバラです(笑)

1204_07.JPG

海老フライとエビチリとかです。

1204_08.JPG

ワインは国産のシャルドネです。

1204_09.JPG

ステーキをもってきます。

1204_12.jpg

カニももってきました。

1204_13.jpg

お腹一杯になりましたがデザートも少しだけ持ってきましたが、写真撮影する前に食べちゃいました。

1204_11.jpg

そして部屋に戻り温泉に入ります。

1204_14.JPG

温泉は夜3回、朝2回の合計5回入りました。

次回は朝食バイキングです。

おこしやす!(153)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 153

コメント 27

shiho

1130は、コロナ前に泊まったので、夕食時は
宿泊のお客さんが、これでもか!ってくらいに
いました~。
by shiho (2022-12-04 05:08) 

yoko-minato

ホテルのバイキングはいろいろ種類も多くて
楽しみですよね。
そして温泉三昧・・・これこそ旅の醍醐味です。
やっぱり行きたいな~!!
by yoko-minato (2022-12-04 05:14) 

夏炉冬扇

5回も。
温泉はいりたいです!
寒い朝です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2022-12-04 07:32) 

こんちゃん

バイキングは絶対無理ですが全種類食べてみたいです
by こんちゃん (2022-12-04 08:14) 

まつき

バイキングのお料理、たくさんあって悩んでしまいそうです。
お部屋の露天だと、何回でも入れて極楽ですね!
by まつき (2022-12-04 12:19) 

溺愛猫的女人

カニ!カニ!!カニが沢山、最高ですね、美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 12:43) 

ムサシママ

メイン系の色々な種類のものが少しずつ、バイキングのいい所ですね
温泉に1日5回も浸かればお肌はつるつるで20代?
by ムサシママ (2022-12-04 13:41) 

リュカ

見ていたらワインが飲みたくなりました(笑)
うーん、あけちゃおうかなあww
by リュカ (2022-12-04 13:53) 

ナベちはる

バイキングの種類、カニまであって豪華ですね。
どれを食べようかと悩んでしまいますね。
by ナベちはる (2022-12-04 14:48) 

SWEET

バイキングは、コースのように取ってくると良いような気がしていますが。
全然できません。
蟹もあるのですか!
温泉5回、楽しまれましたね。
by SWEET (2022-12-04 14:51) 

ちぃ

カニまであるとは!
豪華なバイキングですね^^
by ちぃ (2022-12-04 16:27) 

いろは

こんにちは^^
バイキングは人が少ないのが好いですね。
好きなものだけいただけるのは嬉しいです。
旅館のお料理は多いけれど、あまり食べたく無いものもあり、残してしまうのも申し訳ない気がして...。
温泉、5回入られたのですね^^
by いろは (2022-12-04 16:30) 

ヤッペママ

バイキングでバランス良く取るのは難しいですね。
温泉に入りたいです。
by ヤッペママ (2022-12-04 17:50) 

Jetstream

夕食のバイキング、お客さんがそれほどいないのは・・いいです。
バイキングはなんでも食べられるのですが、結局好きなモノを食べるのでバランスが悪くなるかもしれませんね。+食べすぎ。でも食べて楽しみましょう。
by Jetstream (2022-12-04 17:53) 

naonao

夕食はバイキングだったんですね。
蟹・ステーキ・ローストビーフ等豪華ですね。
好きな物を好きなだけ食べれるのはいいですね。
by naonao (2022-12-04 19:22) 

青い森のヨッチン

貧乏性(でなく本当に貧乏)なのでバイキングではお里が知れないよう節制に努めています(本当はお皿に満載して何往復もしたい)
by 青い森のヨッチン (2022-12-04 20:35) 

ma2ma2

shihoさん
1130ですが、コロナ禍でバイキングも入場制限していました。
なので空いていました。

yoko-minatoさん
バイキングはどれを取ろうか迷いますね。
温泉に沢山入って温まりました。

夏炉冬扇さん
温泉はたっぷり入りました。

こんちゃんさん
バイキングは食べる物を選ぶのが大変です。

まつきさん
バイキングは結構どれを食べるか悩みますね。
部屋に温泉があると好きな時に入れます。

溺愛猫的女人さん
カニがあると沢山取って来ちゃいます。
カニは美味しいです。

ムサシママさん
バイキングは何を食べようか迷っちゃいます。
でも好きな物に偏るので食べられます。

リュカさん
シャルドネのワインは美味しかったです。
国産ワインが飲めるのが良かったです。

ナベちはるさん
バイキングでは沢山食べました。
カニも美味しいです。

SWEETさん
バイキングの会場は色々な所にあるので、どれを取ろうか食べてからも悩みます。

ちぃさん
カニは今の時期だけみたいです。

いろはさん
バイキングは人数制限をしたり、部屋で食べるのも増えているみたいです。
温泉は沢山入りました。

ヤッペママさん
バイキングでは何を取ろうか迷いますね。
温泉で温まりました。

Jetstreamさん
夕食のバイキングは最初にチェックインして人数を制限しているみたいです。
なので安心して食べました。

naonaoさん
バイキングでは何を食べるか迷っちゃいます。
食べたい物を食べました。

青い森のヨッチンさん
バイキングは苦手でお皿が寂しくなります。
by ma2ma2 (2022-12-04 21:33) 

kuwachan

夕食のバイキング、種類が多くて色々楽しめましたね^^
バイキングだとつい欲張ってしまってお腹いっぱいになります(笑)
by kuwachan (2022-12-04 21:58) 

mau

バイキングだと色々食べたくなるので妙な組み合わせになっちゃいますよね。
by mau (2022-12-04 22:07) 

みずき

バランス良くと思っても、ついつい好きなものを
優先しちゃってます^^;
部屋の温泉でのんびりできるのが良いですね。
by みずき (2022-12-04 23:21) 

yuppie

バイキング形式、大好き!
温泉も最高ですね~!

by yuppie (2022-12-04 23:40) 

ミーミー

バイキングに蟹もあるのですねえ
  ホテルのバイキングは美味しい物もいっぱい
 その後の温泉もいいですね
by ミーミー (2022-12-05 06:52) 

ミィ

豪華なバイキング!
たくさん食べましたね^^
by ミィ (2022-12-05 11:28) 

ナツパパ

なんとまあ魅力的な...絶句。
こういうところで思い切り食べたいなあ、と思うのですが、
なかなかチャンスが無いんですよねえ、残念。
軽井沢は当家には日帰り圏内なのですわ。
by ナツパパ (2022-12-05 14:25) 

ma2ma2

kuwachanさん
バイキングは色々と沢山あるので、その中からどれを食べようか悩みます。
カニがあると最後はカニだらけになります。

mauさん
バイキングだと食べたい物がメインになるので、結構偏っちゃいますね。

みずきさん
バイキングはバランスを取るのは難しいですね。
好きな物だらけになっちゃいます。

yuppieさん
バイキングは食べるの迷っちゃいます。
温泉も良いです。

ミーミーさん
バイキングの種類が多いのが良いです。
温泉も入り放題です。

ミィさん
カニが美味しかったです。
色々食べました。

ナツパパさん
軽井沢は僕の所からも日帰り範囲ですが、温泉が目的なので宿泊しました。
by ma2ma2 (2022-12-05 21:03) 

ふにゃいの

バイキングだと制覇したくなりますが
最近はムリがきかなくなりました。
そうなると炭水化物好きの自分は
どうしてもバランス・栄養無視になります。
by ふにゃいの (2022-12-05 22:41) 

ma2ma2

ふにゃいのさん
バイキングはどれも食べたくなります。
食べたい気持ちが最優先です。
by ma2ma2 (2022-12-09 23:36)