SSブログ

欠席届け [いろいろ]

本日24日から25日まで長野県の軽井沢に温泉に入りにいってきます。

温泉は軽井沢の鬼押し出しの近くにあり、鬼押し出しの湯が出ている、軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130というホテルです。

部屋はこんな感じみたいで、部屋にも温泉があるみたいです。

1124_01.jpg

温泉は蛇口で調整しているみたいです。

1124_02.jpg

料理はバイキングになっているみたいで、何を食べようかって感じです。

1124_03.jpg

軽井沢の浅間山の火山活動の温泉を楽しんで来ます。

なので、皆さんの所は帰ってきてから訪問させて頂きます。

帰りが遅かった場合は26日の更新はお休みするかもですm(__)m

おこしやす!(136)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 136

コメント 17

ナベちはる

バイキング、種類がいろいろとあってどれを食べようか迷ってしまいますね。
by ナベちはる (2022-11-24 01:08) 

yoko-minato

今日これから出発でしょうか!!
軽井沢の温泉、いいですね~。
ゆっくりと楽しんできてください。
by yoko-minato (2022-11-24 04:50) 

夏炉冬扇

いいですね。
お部屋も豪華版ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-24 06:54) 

こんちゃん

温泉で癒やされてきてください
お気を付けて行ってらっしゃい!
by こんちゃん (2022-11-24 08:59) 

ミーミー

温泉でゆっくり
 いいですね 私も京都へ行き楽しかったです 
by ミーミー (2022-11-24 10:08) 

shiho

軽井沢のホテル!1130は泊まったことがあります。
大きいホテルですよね???
by shiho (2022-11-24 11:27) 

溺愛猫的女人

うわぁーいいですね。楽しんでらしいください(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-24 12:29) 

みうさぎ

美味しい物食べて来てね~
行ってらっしゃい~
by みうさぎ (2022-11-24 12:56) 

まつき

お部屋の露天風呂、最高ですね~。
お気をつけて行って来て下さい。
by まつき (2022-11-24 14:07) 

リュカ

うわー、いいな♪
満喫してきて下さい^^
by リュカ (2022-11-24 14:08) 

ヤッペママ

豪華なお部屋でゆっくり寛いできてください。
美味しそうなものが並んで迷いますね。
by ヤッペママ (2022-11-24 15:32) 

naonao

軽井沢、美味しいもの&温泉を楽しんで来てくださいね。
お気をつけていってらっしゃい(^O^)/
by naonao (2022-11-24 18:32) 

みずき

うわぁ、部屋もお風呂も朝食も、
これは期待値爆上がりですね^^
by みずき (2022-11-24 23:11) 

mau

温泉!楽しんできてください。
わたしも行きたいなぁ
by mau (2022-11-24 23:29) 

kuwachan

温泉を楽しんでいらっしゃる頃ですね。
軽井沢はぐっと冷え込んでいるでしょうね^^
by kuwachan (2022-11-25 06:33) 

そら

なんですか!とっても素敵なホテルではないですか!羨ましいです。
沢山堪能なさって、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
ご無事のお帰りとお土産記事を楽しみに待っております。
by そら (2022-11-25 11:50) 

ma2ma2

浅間山の温泉は茶色いお湯で、温まりました(^^)
by ma2ma2 (2022-11-25 20:28)