SSブログ

10月に食べた物 [おいしかった]

10月に食べた物になります。

最初はHotto Mottoで買ってきたタルタルのり弁です。

タルタルソースと唐揚げがのり弁とはチョット違う所です。1011_01.JPG

そして茶月で炙りお寿司です。

上のネタが炙られています。

1011_02.JPG

そして冷凍のパスタのカルボナーラです。

結構モチモチなので、冷凍庫に幾つか入っています。

1011_03.JPG

オリジン弁当で買ってきたのは牡蠣フライ海苔明太弁当です。

その場で揚げてくれるので熱々の牡蠣フライです。

1011_04.JPG

セブンの冷凍たこ焼きです。

これも結構気に入っています。

1011_05.JPG

池袋西武のデパ地下に出ているゴーゴーカレーのロースカツ弁当です。

1011_06.JPG

レンチンしてから添付のキャベツを載せて金沢カレーの出来上がりです。

1011_07.JPG

その時一緒に買ってきたのはチキン南蛮で、夜のおかずで頂きました。

1011_08.JPG

スーパーで買ってきたのはふわトロオムライスで、前回はケチャップでしたが、デミグラスソースの方にしてみました。

1011_09.JPG

セブンのお弁当では1日の半分の野菜が採れる中華丼です。

1011_10.JPG

そしてこの時期はマックの月見バーガーです。

1011_11.JPG

目玉焼きの上にはベーコンも乗っています。

1011_12.JPG

そんな10月に入って食べた物でした。

おこしやす!(145)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 145

コメント 20

shiho

どれも美味しそう~♪
by shiho (2022-10-11 05:48) 

kuwachan

熱々のカキフライいいですね。
まだ今シーズン食べていないです。
by kuwachan (2022-10-11 06:29) 

ミーミー

今からはカキのシーズン!
  楽しみです

  
by ミーミー (2022-10-11 10:15) 

まつき

スーパーでふわトロのオムライスが買えるなんて羨ましいです~。
私はケチャップ一択になりそうですが(^^;
by まつき (2022-10-11 10:19) 

yoko-minato

ホットモットやオリジンは私も好みです。
近くにあればもっと利用できるのですが
くるまでわざわざとはいかずあまり食べられません。
by yoko-minato (2022-10-11 10:40) 

リュカ

牡蠣フライが食べたくなりました^^
家では作らないので買ってこよう!^^
by リュカ (2022-10-11 13:20) 

ミィ

タルタルのり弁おいしそう♪
最近お弁当の日も多いので、次回買う時の参考にさせていだだきます。
by ミィ (2022-10-11 13:33) 

溺愛猫的女人

牡蠣フライ!!!美味しそう(*^^*) とても食べたくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-11 14:17) 

ちぃ

牡蠣、シーズンですものね。
私はもちろん自分で揚げずに買ってきます^^
by ちぃ (2022-10-11 14:37) 

ヤッペママ

オリジンは注文を受けてカキフライを揚げてくれるんだ。
それは良いですね!

by ヤッペママ (2022-10-11 15:50) 

SWEET

アツアツの牡蠣フライ!
私もオリジンへ行ってみます(^^♪
by SWEET (2022-10-11 16:00) 

mau

秋といえば、マックの月見ですよね。
定番のが一番美味しいかも
by mau (2022-10-11 19:01) 

夏炉冬扇

寿司も食べてないなぁ。温泉も!
by 夏炉冬扇 (2022-10-11 20:12) 

ma2ma2

shihoさん
美味しかったです。

kuwachanさん
牡蠣フライは揚げたてで頂きました。

ミーミーさん
牡蠣のシーズン到来ですね。

まつきさん
スーパーでふわトロのオムライスが良いです。
デミグラスも良い感じでした。

yoko-minatoさん
どちらのお店も世ky使います。
熱々を持ち帰ります。

リュカさん
牡蠣フライは家で作るのは結構大変ですよね。
買ってくるのが一番良いです。

ミィさん
タルタルののり弁の美味しく頂きました。
お弁当もよいですね。

溺愛猫的女人さん
牡蠣フライは美味しいです。
結構食べています。

ちぃさん
オリジンのお弁当は注文してから津kyっれくれる物が多いです。
美味しいです。

ヤッペママさん
オリジンは注文してあげてくれます。
美味しいです。

SWEETさん
熱々の牡蠣フライは美味しいです。
揚げたてが一番ですね。

mauさん
秋のマックは月見ですね。
定番を頂きました。

夏炉冬扇さん
寿司も美味しいですよ。
by ma2ma2 (2022-10-11 22:27) 

みずき

あったか系が多くなってきましたね。
カキフライのシーズン到来、食べるの
楽しみです^^
by みずき (2022-10-11 22:58) 

ナベちはる

月見バーガー、大人気ですよね。
熱々のカキフライも美味しそうです。
by ナベちはる (2022-10-12 00:06) 

Inatimy

炙りお寿司、美味しそうです。 唐揚げ、カキフライ、えオースカツ・・・
揚げ物も家でするのは大変だから、手軽にお店で購入できるって、いいですね^^。
by Inatimy (2022-10-12 17:40) 

トモミ

1枚目の画像、この背徳感が堪りません(笑)、じゅるる…

by トモミ (2022-10-12 21:06) 

ma2ma2

みずきさん
冷たい物が季節で減りました。
牡蠣フライは牡蠣のシーズンで美味しいです。

ナベちはるさん
月見バーガーはこの時期限定になりますね。

Inatimyさん
あぶりのお寿司も良い感じです。
揚げ物は家だと油とかの処理も困るので買ってきます。
by ma2ma2 (2022-10-12 21:08) 

ma2ma2

トモミさん
のり弁はタルタルで美味しく頂きました。
by ma2ma2 (2022-10-12 21:34)