SSブログ

9月に食べた物後半 [おいしかった]

9月に食べた物の後半になります。

最初はセブンで買った冷しラーメンです。

冷たいスープをかけて頂きますが、冷し中華とは違う魚介系ラーメンスープです。

0927_01.JPG

そしてマイバスケットで北海道フェアをやっていて、買ってきたホリのとうきびチョコで、北海道に行くとお土産で良く買ってきます。

0927_02.JPG

CoCo壱番屋でエビあさりカレーです。

ココイチはたまに食べたくなります。

0927_03.JPG

スーパーで買ってきた天下一品のラーメンで、近所には天下一品が無いのでカップ麺で頂きます。

0927_04.JPG

カヤクは先入れですが、スープは全部後入れです。

0927_05.JPG

麺をほぐしてからスープを入れて頂きます。

こってりで美味しかったです。

0927_06.JPG

またセブンの冷凍たこ焼きです。

結構しっかりとしたキジで美味しかったです。

0927_07.JPG

そしてセブンで関西フェアをやっていてデミハヤシのオムライスです。

お肉も入って美味しかったです。

0927_08.JPG

イオンのフードコートの牛角で豚のネギ塩です。

0927_09.JPG

池袋西武のデパ地下で鰻弁当です。

0927_10.JPG

鰻弁当には奈良漬けが必ず入っています。

0927_11.JPG

そしてセブンでワカメ蕎麦でワカメがたっぷりでした。

0927_12.JPG

スーパーで買ってきたミニオムライスです。

ケチャップがたっぷりで良い感じでした。

0927_13.JPG

そしてANAで買ったラストの機内食はホタテカレーです。

0927_14.JPG

可愛いホタテがはいっていました。

野菜もたっぷり入っていました。

0927_15.JPG

そんな9月に食べたものの後半でした。

おこしやす!(137)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 137

コメント 24

mau

鰻って、見ると食べたくなります…
by mau (2022-09-27 00:18) 

yoko-minato

あまりお弁当を買うことがない私には
どれもちょっと食べてみたくなるものでした。

by yoko-minato (2022-09-27 06:20) 

ちぃ

ホタテカレー、美味しそうですね!
北海道産じゃなくて青森産なんですねー^^
by ちぃ (2022-09-27 06:51) 

夏炉冬扇

お米がピカピカ光っています。
ホタテ、いいですね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-27 07:20) 

こんちゃん

まいばすけっとは時々地方フェアをやってますよね
ついつい珍しいものがあると買っちゃいます
by こんちゃん (2022-09-27 07:33) 

もーもー

北海道のとうきび
以外に  製造元 ここらの工場だったりします(^^)/
美味しいの食べて元気100倍
by もーもー (2022-09-27 07:43) 

shiho

みんな!美味しそう~。
食べたくなっちゃう。
by shiho (2022-09-27 08:12) 

そら

ANAのカレーとっても良い感じで美味しそう。青森県産のホタテなのですね!流石です。
冷しラーメンは初めて食した時衝撃でした。
ほんとに冷たいラーメンなのに油がサラッとしてますよね。
by そら (2022-09-27 08:16) 

リュカ

CoCo壱番屋のエビあさりカレー、これたまに食べます^^
好きなメニュー。
by リュカ (2022-09-27 11:09) 

まつき

とうきびチョコ、美味しいですよね。
私もスーパーの北海道展の時は必ずチェックしちゃいます。
by まつき (2022-09-27 11:18) 

溺愛猫的女人

ホタテカレー、めちゃ美味しそう。食べてみたいです!
by 溺愛猫的女人 (2022-09-27 12:08) 

トモミ

今年の夏は記録的な暑さだったのにそういえば冷やしラーメンは食べてませんでした(笑)!

by トモミ (2022-09-27 14:05) 

ミーミー

美味しい物ばかりですね(^^♪ 
 
残暑がまだ厳しいですが
 秋風も朝夕気持ち良くなって来ましたね
by ミーミー (2022-09-27 14:24) 

ヤッペママ

セブンのワカメ蕎麦・このワカメ美味しいですね。

by ヤッペママ (2022-09-27 17:03) 

naonao

美味しい物がいっぱいですね。
ひと足早く、食欲の秋到来ですね。
by naonao (2022-09-27 20:32) 

Inatimy

機内食のホタテのカレー、野菜ごろっと入ってて美味しそうです。
飛行機に乗ってカレーって食べたことがないかも。
by Inatimy (2022-09-27 21:34) 

ma2ma2

mauさん
鰻はたまに食べたくなります。

yoko-minatoさん
家で作ることもありますが、お弁当が手軽で美味しいです。

ちぃさん
ホタテのカレーは美味しかったです。
青森もホタテの名産地です。

夏炉冬扇さん
ホタテは美味しかったです。
カレーもしっかり食べました。

こんちゃんさん
マイバスケットは沖縄と北海道のフェアを良くやります。

もーもーさん
北海道のトウキビチョコは北海道の砂川町で作られています。

shihoさん
どれも美味しく頂きました。

そらさん
ANAのカレーはホタテともマッチして美味しかったです。
冷たいラーメンは軽く食べられますね。

リュカさん
ココイチのエビあさりカレーは好きなのでよく食べています。
美味しいですよね。

まつきさん
とうきびチョコは美味しいですね。
何回も買っています。

溺愛猫的女人さん
ホタテカレーはホタテも美味しく頂きました。

トモミさん
今年の夏は暑すぎましたね。
冷しラーメンも美味しく頂きました。

ミーミーさん
色々美味しいものを頂きました。
これからは温かい物が美味しくなりますね。

ヤッペママさん
セブンのワカメ蕎麦は美味しいですね。

naonaoさん
美味しいものを頂きました。
秋は暖かいのを食べる様になりますね。

Inatimyさん
機内食のカレーは大きな茄子とか野菜も沢山有りました。
機内食ではシンガポールの帰りにシンガポールのカレーを食べたことあります。。
by ma2ma2 (2022-09-27 21:54) 

みずき

とうきびチョコ、北海道のアンテナショップ
とかで買ったりします。なんか癖になる
美味しさだと思ってます^^
by みずき (2022-09-27 23:17) 

ナベちはる

ホリのとうきびチョコ、美味しいですよね。
機会があれば、また食べたいです。
by ナベちはる (2022-09-28 01:02) 

mio

天一のカップ麺、ちょうど今日見かけて手に取った
ばかりです。興味津々だったのですが、カップ麺に
しては高額だったので買いませんでした。読んでい
たらやっぱり食べたくなったので買おうかなぁ。
by mio (2022-09-28 01:18) 

SWEET

鰻弁当美味しそうです。
奈良漬けが入っているのですか。
ホリのとうきびチョコ、まいばすけっとで見たのに購入しなかった!
今日立ち寄ってみます、あるといいな。
by SWEET (2022-09-28 09:46) 

ミィ

天下一品、千葉にはないようです。
カップ麺も美味しいのですね。
by ミィ (2022-09-28 10:13) 

kuwachan

ホタテのカレーが美味しそうです。
お野菜もたっぷり入っているのいいですね^^
by kuwachan (2022-09-28 12:28) 

ma2ma2

みずきさん
とうきびチョコは癖になるあじですね。
売っていたのて゛買っちゃいました。

ナベちはるさん
とうきびチョコは美味しいですね。

mioさん
天下一品のラーメンは美味しかったです。
是非です。

SWEETさん
鰻も売り場で焼いているので美味しかったです。
とうきびチョコは癖になります。

ミィさん
カップ麺でも十分美味しく頂けます。

kuwachanさん
ホタテカレー美味しかったです。
カレーの味も良かったです。
by ma2ma2 (2022-09-29 17:09)