SSブログ

8月に食べた物 ラスト [おいしかった]

8月に食べた物のラストになります。

最初はセブンで買ってきた喜多方ラーメンのチャーシュー麺です。

チヂレ麺に魚介系のスープが美味しかったです。

0906_01.JPG

そして近所のインドカレーのお店で持ち帰りで買ってきたのはチキンカレーです。

ナンもセットで550円です。

0906_02.JPG

ナンは結構大ぶりのナンでお腹一杯になっちゃいます。

0906_03.JPG

スーパーで買ってきた焼きそばで具材がしっかり入っています。

0906_04.JPG

また、餃子の満州で買ってきたのは茄子味噌炒めの定食です。

茄子が大ぶりで食べ応えがあります。

0906_05.JPG

定食なので、餃子もついてきます。

餃子の満州と言うぐらいで餃子はプリプリで美味しいです。

0906_06.JPG

またAEONのまいばすけっとで売っていた富士宮焼きそばです。

0906_07.JPG

カヤクはお湯を入れる前に入れます。

そして最後にかける魚粉の削り粉がついています。

0906_08.JPG

ソースをかけて混ぜてから、削り粉をかけて頂きます。

0906_09.JPG

また一風堂のとんこつラーメンも食べました。

0906_10.JPG

カヤクにはチャーシューもあり、スープも先入れと食べる直前に入れるWスープになっています。

0906_11.JPG

辛味噌を入れて頂きます。

また、先日羽田空港で買った明太高菜があったので、入れて食べました。

0906_12.JPG

オリジンで買ってきたのはトンカツ弁当です。

辛子をつけて頂きます。

0906_13.JPG

またオリオンビールを買ってきたらNHKの朝ドラで現在放送されている「ちむどんどん」が描かれていました。

0906_14.JPG

そして池袋西武のデパ地下で買ってきたのは今半のすき焼き弁当です。

2段弁当なので並べてみました。

0906_15.JPG

そして中華の桂林で買ってきた麻婆豆腐で花山椒をかけて頂きました(^^)

0906_16.JPG

そしてチョコボールの銀のエンゼルが5枚貯まりました。

0906_17.JPG

早速送りましたが、郵便局の私書箱に送るようになっていてカンズメ係宛てになっていました(笑)

送られて来たらレポします(^^)

おこしやす!(146)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 146

コメント 25

mau

カンズメ係…なんかいいですねー
by mau (2022-09-06 00:19) 

ナベちはる

銀のエンゼル5枚、おめでとうございます!
by ナベちはる (2022-09-06 01:19) 

shiho

銀のエンゼルちゃんがたまったんですね!
当たったらレポ~!
楽しみにしていますね!
by shiho (2022-09-06 05:20) 

yoko-minato

チョコボールの銀のエンゼル5枚で
何が送られてくるのかな~?
楽しみです。


by yoko-minato (2022-09-06 06:52) 

TYPES

おもちゃのカンヅメは今年7月に新しいものに変わっていましたね。
自分も銀が5枚貯まっていたので、応募しました。
届くのが楽しみです。
by TYPES (2022-09-06 06:54) 

もーもー

なかなか出ない  金に銀・・来るのが楽しみですね(^^)/
by もーもー (2022-09-06 07:43) 

ちぃ

銀のエンゼル5枚のリワードが楽しみですね!
カンズメ(笑)間違ってるのはわざとかしらねw
by ちぃ (2022-09-06 08:01) 

こんちゃん

セブンの喜多方ラーメンがすごく美味しそう、今度買ってみようっと
銀のエンゼル久しぶりに見ました、おめでとうございます!
早くカンズメの中がみたいです
by こんちゃん (2022-09-06 09:03) 

まつき

すごーい! チョコボールって当たりが出るんですねぇ。
餃子の満州は毎回どれも美味しそうです!
by まつき (2022-09-06 10:32) 

Jetstream

何を食べようかと思ったときは、たいてい麺類です。(笑)!(^^)!
最近は冷凍ものも美味しくなりましたね。喜多方ラーメン、月2くらいで食べてます。
チョコボール、懐かしいです。(笑) 食べたいです。
by Jetstream (2022-09-06 11:09) 

溺愛猫的女人

おもちゃの缶詰プレゼント、続いているのですね。何が入っているのかとても楽しみです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-06 12:02) 

夏炉冬扇

オリオンビール飲んでみたいです。
by 夏炉冬扇 (2022-09-06 13:10) 

トモミ

喜多方ラーメン、セブンイレブンとは思われないほどの出来栄えですね!

by トモミ (2022-09-06 13:58) 

ミーミー

8月は暑かったですねえ
  やっと9月に入り朝夕は少し涼しく
 色々食べたい物を食べて元気が一番ですね
by ミーミー (2022-09-06 15:30) 

リュカ

銀のエンゼル5枚!!
何が送られてくるのか楽しみですね。

カップ麺、食べたくなっちゃいましたw
by リュカ (2022-09-06 15:58) 

ヤッペママ

私はちぢれ麵派です。
チョコボール以前よく食べました。
by ヤッペママ (2022-09-06 16:02) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

とんかつ以外は全部いけそうな状態です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2022-09-06 20:22) 

ma2ma2

mauさん
カンズメ係が宛先って面白いですね。

ナベちはるさん
銀のエンゼル5枚集めるのに1年以上かかりました。

shihoさん
5枚集まってカンズメに応募出来ます(^^)
どんな物が送られてくるのだろう?

yoko-minatoさん
チョコボールの銀のエンゼル5枚で何が送られてくるのか楽しみです。

TYPESさっm
キョロちゃんがどんな物になっているか楽しみです。
早く来ないかなって感じです。

もーもーさん
本当にエンゼルは出ないですね。
届くのが楽しみです。

ちぃさん
銀のエンゼルで送られてくるのが楽しみです。

こんちゃんさん
セブンの喜多方ラーメンは美味しかったですよ。
チャーシュー麺なのでお肉がたっぷりです。

まつきさん
チョコボールであたりがでました。
餃子の満州は都内にも進出しているので、いろいろ食べちゃいます。

Jetstreamさん
麺類もインスタントだと直ぐに食べられるので便利に使っています。
喜多方ラーメンは美味しかったです。

溺愛猫的女人さん
おもちゃの缶詰は続いています。
キョロちゃんが進化しているみたいです。

夏炉冬扇さん
オリオンビールは沖縄で飲むと美味しいです。

トモミさん
喜多方ラーメンは美味しいかったです。
スープも美味しかったです。

ミーミーさん
8月は暑かったですね。
色々な物を食べて夏ばて防止です。

リュカさん
銀のエンゼルで何が送られてくるのか楽しみです。
カップ麺も地方のとか買っちゃいます。

ヤッペママさん
麺はスープで選んじゃいます。
塩ラーメンだとストレートが良いです。

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
早く色々食べられる様になると良いですね。
by ma2ma2 (2022-09-06 21:39) 

Inatimy

Wスープに、チャーシュー、辛味噌・・・入れるものが多いのがゴージャス♪
一風堂のとんこつラーメン、3分でできるなんて。
チョコボールのカンズメ、何が入ってるのか、楽しみです^^。
by Inatimy (2022-09-06 22:28) 

SWEET

エンゼルのくちばしでしたっけ?5つ当たったのですね!
インスタ見ながらニヤニヤしていました(*''▽'')
どんなおもちゃ缶がくるんだろう?
楽しみですね(*^^)v
by SWEET (2022-09-06 22:56) 

みずき

エンゼルマーク!!
送り先が私書箱なのに驚きました^^
by みずき (2022-09-06 22:58) 

ロートレー

インドカレーのナンがとても美味しそう!
久し振りに、豊平峡温泉のインドカレー(コックはバングラデッシュだけど)を食べに行きたくなりました^^
by ロートレー (2022-09-07 08:03) 

みうさぎ

チャーシュー大きいですね
5枚集められたと言うことが
スゴイです。楽しみですね

by みうさぎ (2022-09-07 09:53) 

青い森のヨッチン

2段重ねのお弁当なんてワクワクしちゃいます。
銀のエンジェル2枚までしか集められなかったなぁ
貯めているうちにどこかへ行っちゃうんですよね(金は一度もお目にかかっていない)
しかし自分の孫やひ孫世代まで共通の体験を提供し続けている企業さんにも感謝です。
by 青い森のヨッチン (2022-09-07 09:56) 

ma2ma2

Inatimyさん
一風堂は細麺なので3分で出来ちゃいます。
スープも美味しく頂きました。

SWEETさん
銀のエンゼルは無くさないように薬ケースに入れて保存していました。
1年以上集めるのにかかりました。

みずきさん
エンゼルの送り先は私書箱でした。

ロートレーさん
インドカレーにはナンですね。
札幌に行くとスープカレーを食べちゃいます。

みうさぎさん
チャーシューは沢山入っていました。
何が送られてくるか楽しみです。

青い森のヨッチンさん
今半のすき焼き弁当は2種類ありますが、どれも2段のお弁当になっています。銀のエンジェルは薬ケースに入れて無くさない様にしていました。


by ma2ma2 (2022-09-07 19:57)