SSブログ

軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物 [温泉]

鬼押出し園を見学した後は軽井沢駅の南側にある軽井沢プリンスショッピングプラザです。

軽井沢プリンスショッピングプラザは大きな敷地に沢山のお店が入っていますが、買い物をするのはジーンズです。

ここにはジーンズのメーカーが2社入っていてLevi'sとEDWINで普段からはいているのがEDWINなのでお店を探します。

お店はこのようなアーケードみたいになっている所と建物になっている所があります。

0616_01.JPG

EDWINを発見しましたが、こちらは社員の入り口になっていてお店は建物の中から入るみたいです。

0616_02.JPG

中に回るとセールをやっていて、最大50%引きのものもあるみたいです。

0616_03.JPG

ジーンズを2本購入して裾上げして貰いますが、30分かかるとの事で、他を見て回ります。

軽井沢の通り側から撮影してみます。

0616_04.JPG

こんな感じで外でも食事が出来る様になっていて、なんかハワイって感じがしちゃいます。

0616_05.JPG

こんな雰囲気もアラモアナショッピングセンターを思い出します。

0616_06.JPG

お子様のコーナーにはトーマスの乗り物もありました。

0616_07.JPG

そしてジーンズを受け取ります。

0616_08.JPG

2本買いました。

ちなみにサイズは29インチです(^^)

0616_09.JPG

また待っているときに買った物は軽井沢のオーガニック野菜を使ったドレッシングです。

0616_10.JPG

最近ドレッシングもオーガニックのとかに凝っていて、3つの味のドレッシングを買いました。

0616_11.JPG

ネギ塩レモンのドレッシングに和風醤油のドレッシング、そしてトマトバジルのドレッシングでどれも野菜が美味しく食べられます。

草津温泉にお出かけしたレポはもう1回続きます。

おこしやす!(147)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 147

コメント 24

ナベちはる

社員さんの入口とは知らずにドアを開ける人が、それなりにいそうな雰囲気の入口ですね。
by ナベちはる (2022-06-16 01:20) 

こんちゃん

全く記憶がないので多分軽井沢には行ったことがないです
軽井沢銀座を歩いてみたいです
by こんちゃん (2022-06-16 06:18) 

ミーミー

ご無沙汰してました

 軽井沢 買い物も楽しい所のようですね
 
by ミーミー (2022-06-16 08:00) 

ミィ

良い雰囲気のショッピングプラザですね^^
ドレッシングも美味しそうです。
by ミィ (2022-06-16 09:23) 

リュカ

あ〜、こういう雰囲気良いですね^^
ショッピングしたりお茶したり楽しめそうです。
by リュカ (2022-06-16 10:08) 

まつき

これは社員用入り口に間違えて入ってしまいそうな(^^;
隠し味にジャムの入ったドレッシング、とっても美味しそうですね~!
by まつき (2022-06-16 10:36) 

SWEET

お買い物を楽しまれましたね。
広いので、私はまずスタバ周辺の奥の地下駐車場に停めて買い物。
車ごと駐車場内移動してお土産を購入する場所近くに停め直しています(^^ゞ
by SWEET (2022-06-16 12:24) 

溺愛猫的女人

ステキな雰囲気のショッピングセンター、こんな場所でお買い物をしてみたい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-16 12:45) 

raomelon

広大な敷地のショッピングモール
開放感たっぷり気持ちよくお買い物できそう~♪
軽井沢特製ドレッシング、美味しそうですね^^
by raomelon (2022-06-16 14:35) 

ちぃ

ドレッシング美味しそうですね^^
by ちぃ (2022-06-16 14:57) 

いろは

こんにちは^^
軽井沢の帰りに寄ったのですが、その頃はとても混んでいて...結局入らずに食事だけして帰って来ました^^
ドレッシング、美味しそうですね♪
by いろは (2022-06-16 15:28) 

ヤッペママ

知人も若い頃には軽井沢へお買い物に出かけていました。
ハワイを思うって両方を良くご存知だからですね。
by ヤッペママ (2022-06-16 15:46) 

yoko-minato

ここはとても広いので見て回るだけで
疲れてしまいますね。
ジーンズ2本購入ですか!!

by yoko-minato (2022-06-16 16:52) 

夏炉冬扇

朝の野菜にはいつも胡麻だれです。
by 夏炉冬扇 (2022-06-16 20:22) 

八犬伝

29インチですかあ
昔、履いてました。
今やもう履くことは出来ませんが(-_-;)
by 八犬伝 (2022-06-16 20:27) 

skekhtehuacso

私もここ、行ったことがありました。
妹が結婚式を軽井沢でやりやがって、その帰りに立ち寄りました。
徘徊していたら、先方の親と何度も顔を合わせてしまい、ものすごく気まずくてさっさと帰りました。
by skekhtehuacso (2022-06-16 21:03) 

ma2ma2

ナベちはるさん
社員の入り口には張り紙がしてあるので間違って入らない様になっています。

こんちゃんさん
軽井沢には行ったことが無いのですね。
軽井沢は駅前より離れたところに繁華街があります。

ミーミーさん
お久しぶりです。

ミィさん
雰囲気の良い感じでした。
どれしイングは美味しいかったです。

リュカさん
ショッピングセンターは良い感じでした。
色々楽しめますよ!

まつきさん
社員の入り口には間違わないように張り紙がありました。
ドレッシングはどれも美味しく食べています。

SWEETさん
買い物も楽しいです。
僕は駐車場に駐めて歩き回りました。

溺愛猫的女人さん
良い感じのショッピングセンターでした。
買い物も楽しかったです。

raomelonさん
大きな敷地のショッピングセンターでした。
ドレッシングも美味しかったです。

ちぃさん
ドレッシングは美味しく頂きました。

いろはさん
軽井沢は混んでいる所が沢山有りますね。
この日は午前中だったので空いていました。

ヤッペママさん
軽井沢のショッピングセンターはハワイのアラモアナが同じって感じでした。

yoko-minatoさん
ジーンズ2本買いました。
これで暫く普段着に出来ます。

夏炉冬扇さん
野菜にはドレッシングが美味しいです。

八犬伝さん
29インチをもう20年以上はいています。
ウエストは変わっていないです。

skekhtehuacsoさん
ここは30年以上ぶりでした。
変わっていなかったです。
by ma2ma2 (2022-06-16 22:02) 

みずき

歩道の幅が広いし屋根もあると
雨の日でも買い物が楽しめますね。
こういうモールって車が無いと
行けないとこなので、ニュースなどで
眺めてます^^
by みずき (2022-06-16 23:17) 

mau

ジャムが隠し味のドレッシング、美味しそう!
野菜の甘さと合うのかなあ
by mau (2022-06-16 23:57) 

naonao

ショッピングセンターは、色々なお店が入っていて
お買い物が楽しめますね。
ジャムが隠し味のドレッシング、美味しそうです。
by naonao (2022-06-17 00:18) 

kuwachan

ドレッシング、お土産で頂いたことがあります。
美味しいですよね^^
by kuwachan (2022-06-17 06:03) 

shiho

ここも1回だけですが行きました!
駅が近くていいですよね。
北陸新幹線を駅から眺めてました~。
アウトレットも楽しめますよね~。
by shiho (2022-06-17 09:30) 

ma2ma2

みずきさん
外に出ないと行けない場所もありますが、色々買い物が楽しめます。
軽井沢駅からも歩いて行けます。

mauさん
軽井沢のジャムが隠し味になっています。
野菜と食べて美味しいです。

naonaoさん
ショッピングプラザは沢山のお店が入っています。
買い物も色々楽しめます。

kuwachanさん
ドレッシングはオーガニックが美味しいです。
もう食べ切っちゃいました。

shihoさん
駅からも近いですね。
お店が沢山あるので、ウインドウショッピングも楽しかったです。
by ma2ma2 (2022-06-17 20:57) 

ようこくん

本当にハワイのショッピングセンターみたいですね。
軽井沢は夏に行きましたがアウトレット渋滞が起こっていて
行けませんでした。
by ようこくん (2022-06-22 00:01)