SSブログ

5月24日~25日にLA VIST草津ヒルズに行ってきます。 [温泉]

明日の5月24日から1泊でLA VIST草津ヒルズに行ってきます。

なので、24日はブログをお休みして、25日は帰ってきてから訪問させて頂きます。

LA VIST草津ヒルズは2021年9月にオープンしたホテルで各部屋全てに露天温泉があるようになっています。

こんな感じのホテルです。

今回の画像は全てLA VIST草津ヒルズのホームページから借りています。


0523_01.jpg

高台に建てられて、草津の街を一望出来るみたいです。

0523_02.jpg

お部屋には全室源泉掛け流しの温泉がついています。

0523_03.jpg

なのでどんなホテルか今から楽しみです(^^)

おこしやす!(154)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 154

コメント 28

ナベちはる

おしゃれなホテルでのご宿泊、思い切り堪能してください!
by ナベちはる (2022-05-23 01:07) 

shiho

わぁ~!
素敵なホテルですね。
気をつけて行ってきてくださいね!
by shiho (2022-05-23 04:57) 

yoko-minato

おはようございます。
明日はこの素敵なホテルへ出かけられるのですね。
楽しみですね~!!
記事アップ、待っています。
by yoko-minato (2022-05-23 06:27) 

夏炉冬扇

草津温泉。いいですね。
私は家の風呂ばかり。
by 夏炉冬扇 (2022-05-23 06:28) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

白根ルートが使えるようになってこの季節の草津は賑わいますね。
この時期浅間山周辺のつつじが綺麗で、湯ノ丸高原辺りが良いですよ。
そこから東御市へ抜けるルートにもいくつか観光名所とレストランが
あります。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2022-05-23 07:42) 

こんちゃん

草津はいつでも人気の温泉ですね
by こんちゃん (2022-05-23 08:36) 

kazu-kun2626

草津、楽しんで来てください~
by kazu-kun2626 (2022-05-23 08:38) 

ちぃ

お部屋で露天風呂、良いですね!
道中お気をつけて楽しんできてくださいね^^
by ちぃ (2022-05-23 08:57) 

トックリヤシ

東京時代、毎年数回スキーで草津通い、某ペンションの常連でした。
天狗ゲレンデは私のホームグランド、草津白根からの振り子沢滑降コースを何分で滑り降りるか競争、最後に天狗ゲレンデの上から見おろす瞬間の安堵感が忘れられません^^
by トックリヤシ (2022-05-23 09:30) 

まつき

オープンしたばかりのホテル、綺麗ですね~。
楽しみですね!
by まつき (2022-05-23 11:07) 

raomelon

草津の街を一望、素晴らしいロケーション。
源泉掛け流しの温泉付きのお部屋もいいなぁ(*´▽`*)
ゆったり楽しんできてくださいね♪
by raomelon (2022-05-23 11:15) 

SWEET

私もLA VIST草津ヒルズ検討中です。
ma2ma2さんのレポをメチャクチャ楽しみにしています\(^o^)/
by SWEET (2022-05-23 11:36) 

リュカ

お部屋に露天風呂がついていると
のんびり過ごせそうです。楽しんできて下さい^^
by リュカ (2022-05-23 13:22) 

ミーミー

たのしみーーーですね
by ミーミー (2022-05-23 13:57) 

いろは

こんにちは^^
草津、いいですねぇ〜♪
ゆっくり楽しんでいらしてください^^
by いろは (2022-05-23 15:15) 

ヤッペママ

部屋に露天風呂 のんびり過ごせますね。
楽しんでいらしてください。
by ヤッペママ (2022-05-23 16:58) 

skekhtehuacso

露天風呂付温泉、いいですね!
いつでも好きな時に入れますもんね。
by skekhtehuacso (2022-05-23 21:12) 

溺愛猫的女人

>お部屋には全室源泉掛け流しの温泉
うわぁーステキですね。お酒飲みつつ湯に浸かれますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-23 21:25) 

ma2ma2

ナベちはるさん
LA VISTは河口湖でも宿泊して良い感じのホテルなので、草津でも選びました。

shihoさん
良い感じのホテルだと思います。
温泉満喫してきます。

yoko-minatoさん
明日から草津で温泉に入ってきます。
ホテルでの食事も楽しみです。

夏炉冬扇さん
草津の源泉は6個あるので、今回は前科と違う源泉のお湯です。

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
白根もオープンされて走れますね。
帰りは軽井沢に抜けて帰ろうと思っています。

こんちゃんさん
草津はコロナになってから部屋に温泉を着けて人気が再開したみたいです。

kazu-kun2626さん
温泉楽しんできます!

ちぃさん
部屋で温泉が入れるのが良いです。
草津は最近お部屋で温泉が増えています。

トックリヤシさん
草津は数回スキーで行きましたが、帰りに温泉になります。
僕は滑降や大回転をしていたので振り子沢は狭くてスピードが出せないので、万座に行くことが多かったです。

まつきさん
オープンしたばかりのホテルです。
楽しみです。

raomelonさん
草津は昨年も行きましたが、今回は草津の街を一望出来るホテルです。
のんびり温泉に入りたいと思います。

SWEETさん
先日テレビでここを紹介していたので、選んで見ました。
今から楽しみです。

リュカさん
最近草津ではお部屋に温泉を着けているところが多くなったみたいで、コロナで減った客が戻ってきているそうです。

ミーミーさん
のんびりしてきます。

いろはさん
草津のお湯は良いですね。
前回は法師の湯でしたので、今回は別な源泉です。

ヤッペママさん
のんびり過ごしたいと思います。
料理も楽しみです。

skekhtehuacso
温泉付きの部屋なので何回入ろうかって感じです。
朝風呂も楽しみます。

溺愛猫的女人さん
コロナ禍に出来たホテルなので全室源泉掛け流しになっています。
温泉に浮くお盆があればお酒の温泉になります(^^)
by ma2ma2 (2022-05-23 21:56) 

みずき

凄い素敵な宿ですね。
部屋風呂の横に涼める場所があると
しばらく服着なくなりそうです^^
by みずき (2022-05-23 22:28) 

naonao

去年の秋にオープンした素敵なホテルですね。
お部屋に露天風呂があるのも魅力的ですね。
by naonao (2022-05-23 22:57) 

mau

各部屋に露天風呂!贅沢ですね。気兼ねせずに長く入れそう
by mau (2022-05-23 23:39) 

さゆり

ご旅行良いですね~
草津ヒルズ 素敵なホテルですね
写真楽しみにしています♪
by さゆり (2022-05-23 23:40) 

トモミ

今日、出発ですね!
いってらっしゃい、いい旅を!!

by トモミ (2022-05-24 06:52) 

ミィ

素敵なホテルですね。
ゆっくりくつろいできてください^^
by ミィ (2022-05-24 09:15) 

ロートレー

いまごろ、ma2ma2さんは、
草津ヒルズで夜景をながめながら露天風呂を楽しんでいるのかな
レポートを楽しみにしています^^
by ロートレー (2022-05-24 21:55) 

CC

草津の街を一望出来る露天、すてきですね~(^^)
お風呂上りに浴衣で冷えたビール!最高でしょうね~♡
by CC (2022-05-24 22:09) 

ma2ma2

みずきさん
LA VISTの中でもかなり新しいホテルです。
全部屋に温泉が出る露天があり、温泉に入ると汗がかなりですので水を飲みながら涼みました。

naonaoさん
部屋に温泉があるのも良いですが、無料の貸切温泉も4個あり使い放題です。

mauさん
部屋に温泉があるので、好きな時に入れます。

さゆりさん
草津ヒルズは新しいホテルで、高台にあるので景色も良いです。

トモミさん
朝9時に家を出発しました。

ミィさん
新しいホテルは良い感じです。

ロートレーさん
温泉沢山入りました。
レポは写真を整理してから行います。

CCさん
草津の街をを見ながら温泉に入れます。
ラウンジでビール飲み放題です(^^)
by ma2ma2 (2022-05-25 20:40)