SSブログ

3月にかけて食べた物 [おいしかった]

ネタが無くなって食べた物の記録になりますが、次回からは出かけた所の振り返りになりそうです。

業務スーパーで60円台で買ったのはサッポロ一番のカップ麺です。

業務スーパーはかなり安い物があるので使っています。

0312_01.JPG

海苔も2枚入っていますが、これを麺にのせます。

0312_02.JPG

その後も食べて海苔が少なかったので、自分で海苔を追加しました(笑)

0312_03.JPG

海苔がスープに使って美味しい感じになります。

そして丼丸で買ったのはマグロの漬け丼です。

マグロが漬いているので醤油も使わないで頂きます。

0312_04.JPG

またセブンのおかずで買ったのは豚肉ともやしの炒め物でポン酢で頂くようになっています。

ポン酢が足りなくなるのでポン酢を足して頂きます。

0312_05.JPG

そして丼丸では鰻も売っているので2回目の注文ですが、酢飯に鰻は会わないです。

0312_06.JPG

中華では中華の福しんで買ってきたもやしラーメンです。

0312_07.JPG

そして串カツも食べています。

前回より一串多く撮影です。

0312_08.JPG

池袋西武で買ってきたのはゴーゴーカレーのお弁当で西武で売っています。

0312_09.JPG

レトルトの方が良いかもです。

また西武のリトルシェフで買ったトマトソースのオムライスです。

0312_10.JPG

次回も食べた物が続きそうです(^^)

おこしやす!(157)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 157

コメント 19

mau

酢飯と鰻はたしかに合わなそうです。
by mau (2022-03-12 00:06) 

ナベちはる

カップ麺が60円、業務スーパーはとても安いですね。
by ナベちはる (2022-03-12 02:50) 

リュカ

串カツ、数回しか食べたことが無いです。
また食べたくなっちゃいました^^
by リュカ (2022-03-12 08:57) 

まつき

オムライスの卵が美味しそうです~。
やっぱオムライスにはトマトソースだな~って思ってしまいました。
by まつき (2022-03-12 11:03) 

miffy

テイクアウトってほとんどする事ないです。
でも、最近は今までだったら絶対無理だと思うようなお店もテイクアウトが出来るようになってちょっと嬉しいです。
by miffy (2022-03-12 11:13) 

ミーミー

最近はテイクアウトも増えましたね
 
 名古屋の問屋さんで容器も色々なものが売ってて
 見るのも楽しかったです
by ミーミー (2022-03-12 14:27) 

ちぃ

もやしラーメン良いですね!
札幌ではラーメンにもやしはほぼ必ず入ってるけど
大阪ではもやし入りのラーメンってほとんどなくて・・・
たまに食べたくなります^^
by ちぃ (2022-03-12 14:46) 

raomelon

サッポロ一番のカップ麺が60円台とはビックリ
業務スーパーかなりお安いんですね^^
海苔を追加でトッピングナイスです♪
by raomelon (2022-03-12 15:51) 

夏炉冬扇

自宅の近くにも業務用スーパーができました、3年ほど前。その場所は入れ替わり立ち代わり経営者が変わるところですが、今回は繁盛しています。
by 夏炉冬扇 (2022-03-12 17:54) 

4st

さすが業スーですね
驚きの値段
ゴーゴーカレー、魅力的!

by 4st (2022-03-12 19:12) 

溺愛猫的女人

うわぁ~どれも美味しそう!!!食べたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-12 20:23) 

ma2ma2

mauさん
鰻に酢飯は食べてて違和感があります。

ナベちはるさん
カップ麺も業務スーパーでは安く買えます。

リュカさん
串カツは結構食べています、
クックレンジで高温で油を落とすので良いです。

まつきさんn
オムライスは美味しいので良く食べます。
トマトソースが美味しいですね。

miffyさん
コロナ患者が増えるとどうしても持ち帰りにしちゃいます。

ミーミーさん
テークアウトは結構利用します。
ハワイだとTO GOです。

ちぃさん
もやしは味噌ラーメンではないですが食べました。
北海道は味噌ラーメンに野菜を使いますね。

raomelonさん
サッポロ一番のカップ麺がお安く頂きました。
海苔を追加して自分なりに楽しみました。

夏炉冬扇さん
業務スーパーは安いですよ。
お得に買い物が出来ます。

4stさん
ゴーゴーカレーのおべん等は美味しいです。

溺愛猫的女人さん
どれも美味しく頂きました(^^)
by ma2ma2 (2022-03-12 22:01) 

Jetstream

どれも美味しそうです。最近のカップ麺やテークアウトの味は向上してますね。+自宅で食べたほうが落ち着いて食べられます。買い物もほとんど通販。コロナが収束しても元には戻らないと思います。(笑)(;;)
by Jetstream (2022-03-12 23:08) 

みずき

オムライス、昔は家で作ってたけど
大人になってからは外で食べる方が
メインになりました。うちは薄い
卵焼きで包む系です^^
by みずき (2022-03-12 23:09) 

くまら

ゴーゴーカレー喰ってないなぁ~
チャンカレはたまに喰うけど
by くまら (2022-03-12 23:10) 

shiho

マグロの漬け丼!
美味しそう~!
by shiho (2022-03-13 05:21) 

まこ

この串カツ屋さん
時々買ってきます(*´▽`*)
あっさりしていて
たくさん食べられますよね♬
by まこ (2022-03-13 14:54) 

ma2ma2

Jetstreamさん
コロナが終息したら思い切り外で食べたいと思っています。
なのでそれまでは持ち帰りが多くなっています。

みずきさん
オムライスは家で作るとふわふわ卵では無く薄焼き卵になっちゃいます。

くまらさん
東京にチャンカレは2店舗しかないのでゴーゴーカレーになっちゃいます。

shihoさん
マグロの漬け丼は醤油をかけなくても良いです。

まこさん
串カツは美味しいですよね。
熱風のフライヤーでサクサクにしてビールで頂きます(^^)
by ma2ma2 (2022-03-13 21:14) 

Inatimy

サッポロ一番のカップ麺ってあるんですね、これいいな。
トマトソースのオムライス、卵がたっぷりで美味しそうです^^。
by Inatimy (2022-03-14 00:07)