SSブログ

欠席届 本日から明日まで那須にある自在荘で温泉に入ってきます。 [温泉]

今日から那須にある温泉に行ってきます。

自在荘と言う温泉旅館ですが部屋に温泉がある旅館です。

写真は全て自在荘のWebからお借りしています。

0113_01.jpg

部屋に温泉もありますが大浴場も良い感じです。

0113_02.jpg

料理は牛が食べられるのでしょうか?

0113_03.jpg

この温泉は美人の湯とも言われているので温泉を楽しみたいです。

皆さんの所には14日に帰ってきてから訪問させて頂きます。


そして数回前にも書きましたがss-blogの仕様変更でアフィリエイトをされている方のブログにお邪魔してniceを押そうとするとnice画面に行く前に一回全面が広告表示になり、その後それを消した後に下から広告が出てくるので記事も読む前に色々クリックしなくてはいけないので、お邪魔するのを止めました。

おこしやす!(152)  コメント(33) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 152

コメント 33

ナベちはる

自在荘で素敵なひと時、お過ごしください。
by ナベちはる (2022-01-13 01:01) 

yoko-minato

よさそうな宿ですね。
温泉にゆっくり浸かってコロナを
吹き飛ばしてきてくださいね。
by yoko-minato (2022-01-13 05:55) 

夏炉冬扇

大浴場が好きですね。
なるほど、変に広告がでしゃばると思っていたら、そういう仕組みでしたか。いやですね。
by 夏炉冬扇 (2022-01-13 07:28) 

もーもー

どうやったら この広告を消せるのか??
PCに詳しくないので・・対処方法が  解りません・・
次から次へと  考える人 凄いです
温泉良いですよね  コロナもみんな洗い流して(^^)/
by もーもー (2022-01-13 07:56) 

そら

温泉楽しみですね。那須良いですよね。
お話を楽しみにお待ちいたしております。
お気をつけて。
by そら (2022-01-13 08:19) 

kazu-kun2626

羨ましいな~
楽しんできてくださいませ
by kazu-kun2626 (2022-01-13 08:34) 

ミーミー

温泉&料理 楽しみですね(^^♪  
by ミーミー (2022-01-13 08:49) 

こんちゃん

温泉レポ楽しみしてます
by こんちゃん (2022-01-13 09:36) 

Boss365

こんにちは。
那須の旅・温泉をお楽しみ下さい。
また、美味しい牛?を堪能して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-13 09:56) 

まつき

素敵な大浴場ですね~。楽しみですね。
私も広告がドーンと出た瞬間に鬱陶しいので閉じてしまいます。
by まつき (2022-01-13 10:53) 

ぽちの輔

私もあの広告に邪魔されたらnice!を押さずに消してます。
グーグル絡みの広告が出るようにブログ主さんが書き加えてるんだと思ってます^^
by ぽちの輔 (2022-01-13 11:24) 

ゆきち

素敵な温泉ですね!
のんびりをお湯を楽しんできてくださいませ。

by ゆきち (2022-01-13 13:25) 

青い森のヨッチン

親が高齢なもので部屋風呂のある宿泊施設は好都合なのですが自在荘の雰囲気はどうなのか気になりますねぇ
by 青い森のヨッチン (2022-01-13 14:28) 

ちぃ

美人になって帰ってきてくださいね(≧∇≦)
by ちぃ (2022-01-13 15:09) 

naonao

寒いので、温泉でのんびりゆっくりはいいですね。
by naonao (2022-01-13 15:23) 

いろは

こんにちは^^
こう寒いと温泉が羨ましいです^^
ゆっくり楽しんでいらしてくださいね。
レポ、楽しみにしています。
by いろは (2022-01-13 15:35) 

リュカ

温泉満喫してますか?
明日から少しブログ訪問お休みするので
来週また遊びに来ますね〜!
by リュカ (2022-01-13 15:57) 

くまら

リフレッシュしてきてください
by くまら (2022-01-13 16:47) 

raomelon

温泉いいですね~
ゆったり楽しんできてくださいね♪
by raomelon (2022-01-13 17:44) 

shiho

ゆっくりしてきてくださいね!
レポ、楽しみにしています!
by shiho (2022-01-13 18:18) 

SWEET

温泉に御食事を楽しまれている頃ですね。
私も温泉を楽しんできました(^^ゞ
by SWEET (2022-01-13 18:32) 

溺愛猫的女人

美人の湯にお肉!!!まさに極楽ですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-13 19:41) 

Inatimy

那須の温泉、ゆっくりと楽しまれますように。
牛肉も食べられるといいですね。お土産話、楽しみにしてます^^。
by Inatimy (2022-01-13 19:57) 

ミィ

温泉いいな~。
レポ楽しみにしてます^^
by ミィ (2022-01-13 21:48) 

barbie

広告鬱陶しいですね。
自分のブログに出ているかどうか一度確認してみます。
温泉レポ楽しみにしています。
by barbie (2022-01-13 22:34) 

mau

また旅行に行きにくくなりそうなので、行けるうちに楽しんできて下さい!
旅行記楽しみにしています。
by mau (2022-01-13 23:00) 

みずき

素敵な大浴場の写真ですね。
これは期待です来ますね^^
by みずき (2022-01-13 23:08) 

kuwachan

那須は雪景色でしょうか?
ゆっくりと浸かって来て下さい。
by kuwachan (2022-01-13 23:35) 

katakiyo

那須も雪だと思いますが、楽しんできてください。
by katakiyo (2022-01-14 17:22) 

ma2ma2

帰ってきました!
那須は雪が多かったです(^^)
by ma2ma2 (2022-01-14 18:58) 

ヤッペママ

お帰りなさい。
雪見風呂でしたか?
by ヤッペママ (2022-01-14 20:22) 

skekhtehuacso

ええなぁ。
うらやましいです。
by skekhtehuacso (2022-01-14 21:23) 

ロートレー

雪景色の露天風呂も楽しみですね!
牛の焼肉はたらふく食せましたか^^

by ロートレー (2022-01-14 21:31)