SSブログ

欠席届 湯河原の温泉に行ってきます。 [温泉]

本日10日から11日にかけて湯河原にある阿しか里と言う懐石旅庵にいってきますので、欠席届です。

お宿はこんな感じです。

1110_01.png

部屋付きの温泉なので、のんびり温泉に集中してきます。

皆さんの所は11日に帰ってきてから訪問させて頂きますm(__)m

おこしやす!(159)  コメント(30) 

おこしやす! 159

コメント 30

kuwachan

今度は湯河原温泉ですか?
温泉三昧羨ましいです。
どうぞお気をつけて、行ってらっしゃい!
by kuwachan (2021-11-10 00:50) 

ナベちはる

素敵な佇まいのお宿ですね。
とてもゆっくり出来そうです。
by ナベちはる (2021-11-10 01:02) 

kinkin

自分もゆったりと温泉宿の湯に浸かり、のんびりしてみたいものです。
by kinkin (2021-11-10 05:14) 

リュカ

またまた温泉!
羨ましいです。いってらっしゃーい!
by リュカ (2021-11-10 05:49) 

ちぃ

部屋付き温泉!
楽しんできてくださいね^^
by ちぃ (2021-11-10 05:50) 

我流麺童

草津温泉の次は湯河原温泉ですか? 羨ましいな?
美味しい海産物を召し上がってきてください。
by 我流麺童 (2021-11-10 06:47) 

夏炉冬扇

ゆっくりですね。
いいお湯になりますように。
by 夏炉冬扇 (2021-11-10 06:56) 

kazu-kun2626

いってらっし~ゃい
by kazu-kun2626 (2021-11-10 07:03) 

shiho

湯河原ですか~。
いいなぁ~。
熱海が近いですね。
舛添要一さんの別荘などがありますよね?確か。
by shiho (2021-11-10 07:05) 

yoko-minato

良いな~!!
温泉の記事楽しみにしています。
by yoko-minato (2021-11-10 07:10) 

あとりえSAKANA

きをつけて~のんびりな旅をお楽しみ下さいー☆
by あとりえSAKANA (2021-11-10 09:07) 

Boss365

こんにちは。
お気を付けてお出掛け下さい。
「部屋付きの温泉」温泉三昧、のぼせないように注意です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-10 09:57) 

raomelon

湯河原温泉、いいですね~♪
のんびりゆったり楽しんできてください^^
by raomelon (2021-11-10 10:33) 

まつき

おぉ~素敵な建物ですね。
羨ましいです! 楽しんで来て下さい~!
by まつき (2021-11-10 10:38) 

トモミ

行ってらっしゃいませ!
私も今月下旬に下田へ行こうと計画中!!

by トモミ (2021-11-10 10:58) 

こんちゃん

行ってらっしゃ〜い!
ゆっくり楽しんできてください
by こんちゃん (2021-11-10 11:01) 

ミーミー

わあ~~湯河原ですかあ
 また楽しみな温泉も飲食も 待ってます(^^)/ 
by ミーミー (2021-11-10 11:58) 

青い森のヨッチン

のんびり温泉良いですね~
伊豆は山の幸海の幸のバランスが良いお料理が期待できますね!
こちらは銭湯代わりの温泉によく浸かっていましたがコロナ禍で足がすっかり遠のきました。
歩いて5分ほどの距離なんですけど他府県ナンバーの車が多く駐車場にあるとどうしても気になります。
一応、町民限定利用という制限をかけていましたが有名無実だったようです。
旅館と違って何かあった際の追跡ができないから仕方がないです。

by 青い森のヨッチン (2021-11-10 14:28) 

くまら

ゆっくりして来て下さーーい^^
by くまら (2021-11-10 15:42) 

八犬伝

おおっ
阿しか里
娘が産まれたばかりの時に、泊まった記憶があります。
良い宿でした。
by 八犬伝 (2021-11-10 21:07) 

naonao

朝晩寒くなって来たので、温泉はいいですね。
ゆっくりのんびり楽しんで来てくださいね。
by naonao (2021-11-10 21:10) 

skekhtehuacso

温泉付きのお部屋、いいですねぇ。
好きな時に入って、ゆっくりできますね。

あたしゃそろそろ飛行機に乗りたくなったので、来週末には出かける予定です。
by skekhtehuacso (2021-11-10 21:24) 

ミィ

またまた素敵な旅館☆
のんびり楽しんできてくださいね^^
by ミィ (2021-11-10 21:43) 

溺愛猫的女人

温泉はしご(笑)いいなぁ~温泉に浸かってのんびりなさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-10 23:13) 

みずき

部屋付き、良いですね^^
すんごいリラックスできそうです!
by みずき (2021-11-10 23:34) 

mau

草津の次は湯河原ですか。羨ましい
by mau (2021-11-10 23:47) 

U3

いいな!
by U3 (2021-11-11 11:58) 

4st

紅葉見ながら温泉いいですねぇ~
ゆっくりしてきてください!
by 4st (2021-11-11 16:52) 

ma2ma2

温泉6回入りました(^^)
by ma2ma2 (2021-11-11 17:25) 

とまと

湯河原いいですね~
楽しんできてください
by とまと (2021-11-11 21:44)