SSブログ

欠席届 河口湖に行ってきます。 [温泉]

本日から明日にかけて河口湖にあるラビスタ富士河口湖で温泉に入ってきますので欠席届です。

こんなホテルです。

1027_01.jpg

28日に帰ってきてから皆さんの所に訪問させて頂きますm(__)m

おこしやす!(150)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 150

コメント 28

mau

毎回書いてる気もしますが、温泉、入りたい…
by mau (2021-10-27 00:18) 

こんちゃん

行ってらっしゃい!
by こんちゃん (2021-10-27 05:58) 

yoko-minato

依然は毎年のように訪れていた河口湖
最近は行けなくて寂しいです。
ほうとうも食べたいです。
by yoko-minato (2021-10-27 06:16) 

kazu-kun2626

楽しんで来てください~
by kazu-kun2626 (2021-10-27 06:54) 

TYPES

お洒落なホテルですね。
気を付けて、ゆっくりと楽しんで来てください。
by TYPES (2021-10-27 07:22) 

リュカ

楽しんできて下さい〜!
by リュカ (2021-10-27 08:36) 

shiho

おっ!
今回は河口湖~。
いいなぁ~。
楽しんできてくださいね。
by shiho (2021-10-27 09:08) 

トモミ

いいですねぇ、温泉、実は私も超~久し振りに予約を入れました。
まぁ、まだ1カ月近く先の話ですけどね(笑)!
無事のお帰りを、お待ちしております!!

by トモミ (2021-10-27 09:21) 

Boss365

こんにちは。
ラビスタ富士河口湖、良い感じのホテルですね。
雪化粧の富士山が綺麗に見えそうなロケーションです。
ゆっくり寛いで来てください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 09:24) 

くまら

楽しんできて下さーーーい
by くまら (2021-10-27 12:33) 

ミィ

素敵なホテルですね。
ゆっくり楽しんできてください^^
by ミィ (2021-10-27 15:21) 

ヤッペママ

のんびりして来て下さい。
by ヤッペママ (2021-10-27 17:16) 

Inatimy

良さげなお宿^^。 お天気にも恵まれますように♪
by Inatimy (2021-10-27 17:51) 

夏炉冬扇

いいですね。
ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2021-10-27 17:57) 

SWEET

今頃ディナータイムでしょうか(#^^#)
明日は富士山はバッチリ見られそうですね。
by SWEET (2021-10-27 18:24) 

raomelon

河口湖で温泉いいですね~
楽しんできてください♪
by raomelon (2021-10-27 18:29) 

そら

素敵なホテル!
お気をつけて楽しんでいらしてくださいね。
by そら (2021-10-27 20:15) 

八犬伝

あっ、ここ
12月の初めに予約しているのです。
楽しんできてください!
by 八犬伝 (2021-10-27 20:16) 

みずき

あら、素敵なホテルですね^^
ゆっくりと休んでくださいね。
by みずき (2021-10-27 23:11) 

溺愛猫的女人

行ってらっしゃい(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2021-10-27 23:45) 

naonao

寒くなってきたので、温泉はいいですね。
河口湖楽しんできてくださいね。
by naonao (2021-10-27 23:53) 

CC

温泉いいですね~♡
富士山も今日明日はきれいに見えそうですね(≧▽≦)
by CC (2021-10-28 00:18) 

猫毬

いってらっしゃいませ~♪
楽しめると良いですね~(*^ω^*)
by 猫毬 (2021-10-28 00:35) 

ナベちはる

素敵なホテルでの宿泊、いいですね!
by ナベちはる (2021-10-28 01:02) 

kuwachan

楽しんでいらしてください!
by kuwachan (2021-10-28 12:42) 

ma2ma2

ホテルで温泉とフレンチにワイン楽しんで来ました!
富士山が綺麗でした。
by ma2ma2 (2021-10-28 19:41) 

まつき

温泉と富士山、とっても羨ましいです~!
by まつき (2021-10-28 19:48) 

Kiki

河口湖からお帰りなさい^^
楽しまれてきましたか?
足跡残してなくてごめんなさい
記事、楽しみにしていますね(^^)♪
by Kiki (2021-11-01 06:16)