SSブログ

2018年6月のハワイ振り返り ハワイ最終日と朝食 [hawaii]

ハワイ最終日も朝6時に起きて、The Verandaに朝食を食べに行くことにします。
部屋を出てエレベータで降りようとしたら、エレベータに張り紙が!
1019_01.jpg
どうもメンテナンスの模様で、従業員エレベータを使ってくれと書いてあります!
従業員エレベータに乗るために裏側にまわり従業員エレベータで1階に降ります。
1019_02.jpg
そして今日案内されたテーブルは壁側のテーブルで、オムレツはタマネギとハムのオムレツにしてみました!
1019_03.jpg
そしてサラダとエッグベネディクトにトマトソースをかけてみて、パンケーキにしてみました!
1019_04.jpg
そして定番のお味噌汁もあります。
1019_05.jpg
また毎朝お馴染みのバニヤンツリーを撮影しますが、チョットテーブルが邪魔でした(笑)
1019_06.jpg
そして、朝食後の散歩に表に出てみます。
モアナサーフライダーの隣にあるチーズケーキファクトリーですが、朝7時にはオープンしていませんが、お店はドアが無くて開けっ放しです。
1019_07.jpg
また道路に派手な車が停まっていたので撮影してみました!
1019_08.jpg
またアップルストアやその隣にはFENDI
1019_09.jpg
エルメスなどの高級店が並んでいます。
1019_10.jpg
こちらはバレンチノなどもあります。
1019_11.jpg
そしてインターナショナルマーケットプレイスの中を見てみると変わった形のオープンカーのレンタカーが飾ってありました(^^)
1019_12.jpg
またJEEPもありました(^^)
1019_13.jpg
そんな感じで1時間ほどぶらぶらしてホテルに戻るとエレベータはメンテナンス終わっていました。
そして部屋からワイキキの海を眺めてチェックアウトの時間までのんびりします。
1019_14.jpg
そしてチェックアウトの時間が近づきますが、次回に続きます(^^)

おこしやす!(154)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 154

コメント 25

くまら

あのオープンカーは英車のロケットかしら??
by くまら (2021-10-19 00:19) 

mau

懐かしい風景ですねー
帰国後の待機がなければすぐにでも行きたいです。10日でも長すぎる
by mau (2021-10-19 00:31) 

ナベちはる

ワイキキビーチの風景、どこまでも無限に続いていそうです。
by ナベちはる (2021-10-19 02:05) 

ロートレー

札幌にもコメリができて先日、ブロックと鉄筋を買いに行ってきたのですが、駐車場にハワイのJEEPと全くそっくりの日本車が目を引きました。
アメリカンテイスト改造として定番形だったのですね~^^
by ロートレー (2021-10-19 07:02) 

shiho

ハワイへ、むか~し行った時!
味噌汁ばっかり飲んでいたような覚えがあります。
by shiho (2021-10-19 09:47) 

Boss365

こんにちは。
写真のオープンレンタカーを借りてみたいですが、目立ちそうです(爆)
よく見ると3輪の自動車みたいですね?
米国本土で見た事ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-19 09:56) 

SWEET

ハワイの景色は、いつ見てもウキウキします。
海外旅行へ行けるようになったら。
まずハワイからと思っています(^^ゞ
by SWEET (2021-10-19 10:23) 

トモミ

以前いった通り、ハワイ、行ったことないんですが、
たまたま本日、患者さんとそんな話をしました(笑)!

by トモミ (2021-10-19 13:39) 

リュカ

ハワイ、次回行けるようになるのはいつ頃でしょうね^^
by リュカ (2021-10-19 15:14) 

ヤッペママ

高級店街で目の保養もいいかも。

by ヤッペママ (2021-10-19 16:18) 

いろは

こんにちは^^
ハワイの風景はやはり素敵ですね♪
常夏のハワイというイメージがありますが、寒い時も
ありますね^^

by いろは (2021-10-19 16:22) 

ミーミー

歯うぃあの風景は難解見ても素敵
 カラカウア通りも色々なブランド店
 モアナの朝の食事も良いですね
    ゆっくりした旅の様子がわかります
 中部空港から年末に臨時便がホノルルへ
 行く人もいるでしょうね
  まだ先の感じのハワイに思ってもいます 
by ミーミー (2021-10-19 16:33) 

夏炉冬扇

うみがきれいです。
ハワイ体験なしですよ。
by 夏炉冬扇 (2021-10-19 16:43) 

みうさぎ

オープンカーのレンタカー個性的な
お車ですね

 
by みうさぎ (2021-10-19 20:03) 

みずき

このオープンエアな感じが良いですね。
日本だと楽しめるのは春秋の少しの
間ですし^^;
by みずき (2021-10-19 20:25) 

溺愛猫的女人

お味噌汁、いいですね。どんなに呑んでもお味噌汁さえあればOKですね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2021-10-19 21:05) 

ma2ma2

くまらさん
オープンカーは判らないです。

mauさん
はワウのワイキキの風景3年見ていないです。
見たいです。

ナベちはるさん
ワイキキビーチは歩いても楽しい所です。

ロートレーさん
コメリありましたっけ!

shihoさん

ハワイは頃名前は良く出かけていました。

Boss365さん
ハワイではレンタカーを借りた頃が無いです。
次回は借りてみよう!

SWEETさん
ハワイの景色が懐かしいですね。
早く行きたいです。

トモミさん
ハワイはお店も変わるのですが、馴れたところはそのまま
です。
早く行きたいです。

リュカさん
来年には行けるようになるかな?

ヤッペママさん
高級店は外から見てみます。

いろはさん
ハワイの風景は和みます。
昼以外は湿気が無いので寒いときもありますね。

ミーミーさん
ハワイでショップを見るのも楽しいですね。
来年には少しでも行ける様になるとよいですね。

夏炉冬扇さん
ハワイは何回行っても良い所です。

みうさぎさん
このレンタカーはなかなか借りないですね。

みずきさん
オープンな感じがハワイって感じですね(^^)

溺愛猫的女人さん
お味噌汁は海外でも美味しいです。
by ma2ma2 (2021-10-19 21:19) 

Inatimy

バニヤンツリー、枝を広げて立派に育ってますね^^。
ハワイ、行ったことがないので、毎回写真が新鮮です。
by Inatimy (2021-10-19 21:41) 

naonao

ホテルのお部屋から、ワイキキビーチを
眺めながら、チェックアウトまでのんびり
ハワイらしくていいですね。
by naonao (2021-10-19 23:16) 

まつき

私もパンケーキでもお味噌汁、飲みたくなると思います!
チェックアウトまでのんびり見られる景色がゴージャスですね。
by まつき (2021-10-20 11:40) 

ミィ

オープンカーすごいですね。レースの車みたい。
私はジープの方が好みです^^
by ミィ (2021-10-20 13:56) 

ちぃ

レンタルの変わった形のオープンカー、
とっても目立ちそうなので借りるには勇気が入りますね^^
by ちぃ (2021-10-20 16:23) 

ma2ma2

Inatimyさん
バニヤンツリーはこのホテルのシンボルになっています。
ハワイは楽しい所です。

naonaoさん
ホテルの部屋からワイキキを望んでチェックアウトを待つのは寂しさがあります。

まつきさん
このホテルのお味噌汁は美味しいので毎回飲んでいます。
オーストラリアで飲んだ味噌汁は出汁がきいてなかったです。

ミィさん
オープンカーのレンタカーは目立ちますね!
乗ったら見られそうです。

ちぃさん
オープンカーを借りるのは勇気がいりますね。
外から丸見えです。
by ma2ma2 (2021-10-20 20:50) 

まこ

オープンカー凄い(@_@;)
サンダーバードの
ようですね♬
by まこ (2021-10-20 21:22) 

ma2ma2

まこさん
派手なオープンカーです。
by ma2ma2 (2021-10-20 21:57)