SSブログ

草津温泉に今日まで行っているので、お休みです。 [温泉]

昨日の14日から今日まで草津温泉に行っているのでブログはお休みです。

1015_01.jpg

今日、帰宅してから皆さんの所へお邪魔させて頂きますm(__)m

おこしやす!(159)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 159

コメント 34

ナベちはる

温泉で日々の疲れをいやしてきてください。
by ナベちはる (2021-10-15 02:01) 

こんちゃん

温泉羨ましいです
by こんちゃん (2021-10-15 04:11) 

ミーミー

今まで自粛生活
 (ma2ma2さんは模範生でしたね)
  美味しいお酒を飲んで温泉につかった事でしょうね
 レポ 楽しみ
by ミーミー (2021-10-15 05:43) 

kazu-kun2626

のんびりして来て下さい~
by kazu-kun2626 (2021-10-15 06:49) 

mau

温泉いいですね!
リフレッシュしたーい
by mau (2021-10-15 06:49) 

リュカ

温泉たのしみましたかー?
by リュカ (2021-10-15 06:54) 

我流麺童

西の河原温泉は木々に囲まれた大きな露天風呂で、ちょうど紅葉が良い時期ですね。レポが楽しみです。
by 我流麺童 (2021-10-15 06:54) 

naonao

温泉で、のんびりしてきてくださいね。
by naonao (2021-10-15 07:50) 

もーもー

草津良いとこ・・良いですね
のんびり 湯――くり 骨休み(^^♪
by もーもー (2021-10-15 07:53) 

とまと

いよいよ旅行スタートですね!
良い旅を。
by とまと (2021-10-15 08:11) 

ゆきち

湯畑のライトアップ、美しいですね^^
都道府県魅力度ランキング、群馬県のランクが低くて提訴すると知事がおっしゃっているようですが、草津も伊香保も温泉の魅力たっぷりだと思います♪
by ゆきち (2021-10-15 09:36) 

Boss365

こんにちは。
温泉で「コロナ疲れ」を癒して下さい。
また、感染予防しながら旅を楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-15 10:43) 

raomelon

草津温泉いいですね~
のんびり楽しんできてください♪
by raomelon (2021-10-15 11:08) 

ようこくん

ついにお出かけ再開ですね!
by ようこくん (2021-10-15 12:10) 

yoko-minato

温泉・・・いいですね~!!
私も出かけたいです。
先ずは近くの温泉施設にでも・・・
by yoko-minato (2021-10-15 16:47) 

夏炉冬扇

いいですね。草津温泉。いうことなしですね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-15 18:21) 

ma2ma2

ナベちはるさん
温泉でのんびりしてきました!

こんちゃんさん
温泉は1月に行ったきりだったので久しぶりです。

ミーミーさん
緊急事態宣言解除されたのでお出かけしてみました。
温泉に朝も入ったので帰ってくるまで硫黄臭かったです。

kazu-kun2626さん
のんびりしてきました。

mauさん
温泉は久しぶりだったのでのんびり出来ました。

リュカさん
温泉は沢山入りました。

我流麺童さん
温泉は湯畑のそばで地蔵の湯でした。
良い源泉みたいです。

naonaoさん
温泉でくつろいできました(^^)

もーもーさん
草津は結構人出が多くて賑わっていました。
硫黄の成分が沢山でした。

とまとさん
久しぶりの旅行でした(^^)

ゆきちさん
湯畑のライトアップ見てきました!
知事の山本はパフォーマンスですね。

Boss365さん
草津の湯はPHが高いのでコロナも殺菌です。
人の少ない所を見て回りました。

raomelonさん
草津温泉は良いお湯でした。
のんびり出来ました。

ようこくんさん
お出かけ再開ですが、次回は何時だろう?

yoko-minatoさん
温泉良かったです。
車でお出かけしたので、ドライブも楽しかったです。

夏炉冬扇さん
草津良いとこです(^^)
by ma2ma2 (2021-10-15 20:30) 

くまら

温泉良いですね
楽しんでますか??
by くまら (2021-10-15 20:33) 

ヤッペママ

のんびり湯につかれましたか?
by ヤッペママ (2021-10-15 21:08) 

skekhtehuacso

いいですね、温泉!
私も来週末は、温泉付のビジネスホテルで過ごす予定です。
by skekhtehuacso (2021-10-15 21:08) 

はづき

いいですね〜!
私も温泉大好きなので、また行きたいです〜!
by はづき (2021-10-15 21:59) 

みずき

ライトアップしてるんですね。
ごゆるりと楽しんでください^^
by みずき (2021-10-15 23:12) 

SWEET

湯畑のライトアップ、綺麗ですね!
地蔵の湯ならば少し白濁した温泉ですね。
地蔵の湯は、共同浴場へは入ったことがあります(^^ゞ
私も明後日からの予約をしました。
決めたら、パーッと行ってきます。
by SWEET (2021-10-15 23:33) 

shiho

草津ぅ~!
脇を通ったことはありますが、寄ったことはないんです。
温泉入りたい~。
by shiho (2021-10-16 07:20) 

まつき

草津温泉は私も行きたい温泉のトップです。
いいな~羨ましいです!
by まつき (2021-10-16 10:05) 

miffy

温泉でのんびり過ごされたみたいですね^^
by miffy (2021-10-16 11:00) 

ミィ

のんびりできましたか?
私も温泉行きたい~。
by ミィ (2021-10-16 14:18) 

Inatimy

綺麗な灯りですね^^。温泉でゆったり気分、羨ましいです。
何を召し上がったのか、お料理も楽しみ。
by Inatimy (2021-10-16 19:16) 

ロートレー

久々の温泉で、ゆったりされましたか
日ごとに寒くなってくると、温泉が恋しくなってきました^^
by ロートレー (2021-10-16 20:14) 

ma2ma2

くまらさん
10ヶ月ぶりの温泉でした。

ヤッペママさん
部屋に温泉風呂付きだったので5回も入りました。

skekhtehuacsoさん
温泉付きのビジネスホテルはドーミインでしょうか?

はずきさん
温泉で温まりました。

みずきさん
ライトアップされている湯畑です。

SWEETさん
湯畑近くの旅館でした!
地蔵の湯を直接引いているので部屋で沢山温泉入りました。

shihoさん
草津は今まではスキーで日帰りで行って、帰りに温泉に入るのだけで宿泊は初めてでした。

まつきさん
草津温泉はお湯が良いですよ!
九州の黒川温泉が僕は一番良かったお湯でした。

miffyさん
温泉で久しぶりにのんびりしてきました。

Inatimyさん
草津は湯畑がメインでライトアップされています。
素泊まりの温泉だったので、夜はラーメンでした。

ロートレーさん
温泉は10ヶ月ぶりでした。
北海道は一気に寒くなるみたいですね。
by ma2ma2 (2021-10-16 20:32) 

barbie

温泉でまったり、
楽しいご旅行になりますように\(^o^)/
by barbie (2021-10-16 22:08) 

溺愛猫的女人

草津よいとこ~一度はおいでって歌われてますものね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-16 23:13) 

あとりえSAKANA

いいなーーーーーーっ
いいですね!温泉。
楽しめましたか?楽しめたでしょうね☆
by あとりえSAKANA (2021-10-17 11:25) 

ma2ma2

barbieさん
温泉でのんびりしてきました。

溺愛猫的女人さん
草津良いとこと地面にも書かれていました。

あとりえSAKANAさん
温泉は10ヶ月ぶりだったので楽しみました(^^)
by ma2ma2 (2021-10-18 21:08)