SSブログ

2018年6月のハワイ振り返り ハワイ4日目の朝食と朝散歩 [hawaii]

ハワイも4日目に突入!
この日は何も予定を入れていないので、お土産買ったりしようと思っています。
さて、ハワイに行くと何故か早起きになってしまう。
この日も6時に起きて天気をチェック!
晴天の良い天気です(^^)
1001_01.jpg
そして起きて直ぐにThe Verandaで朝食ですが、前日は船酔いが残り食べられなかったですが、飛行機の操縦で酔いがなおり、朝からお腹が空いています。
なのでサラダとソーセージ、エッグベネディクトを取ってきます。
1001_02.jpg
そしてオムレツですが、タマネギ、トマト、チーズのオムレツを焼いて貰いました(^^)
1001_03.jpg
オムレツはチーズタップリです(^^)
1001_06.jpg
そしてハワイにいる方が日本よりお味噌汁飲むかも(笑)
1001_04.jpg
この日はコーヒーでは無く紅茶にしてみました(^^)
1001_07.jpg
お馴染みのバニヤンツリーで毎朝撮影しているかも
1001_05.jpg
食事も終わり、まだ7時前なので少し散歩することにします。
6月のハワイは朝晩は涼しくて過ごしやすいです(^^)
朝日を浴びるHyatt Regency
1001_08.jpg
で、ここも毎回ハワイに来ると撮影しちゃうサーフボード(笑)
1001_09.jpg
この間を抜けてビーチに出てみます。
モアナサーフライダーを撮影(^^)
1001_10.jpg
反対側でダイヤモンドヘッドの方向も撮影しておきます。
朝7時前なのですが人が集まってきています。
1001_11.jpg
キングスビレッジのケンタはまだやっていなかったです。
1001_12.jpg
そしてHyatt Regencyの所にある配管ですが、この構造がよく判らないです(^^)
1001_13.jpg
その横には大型バイクも停まっていました。
1001_14.JPG
そしてこの後一旦部屋に戻り、お土産を買ったりのんびり過ごします(^^)

おこしやす!(161)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 161

コメント 27

mau

ハワイに行くと、なんとなくポルトガルソーセージ食べちゃいます。
by mau (2021-10-01 00:06) 

ナベちはる

ハワイで迎える朝は、同じ朝でも日本で迎える朝より爽やかな感じがしました。
by ナベちはる (2021-10-01 00:17) 

そら

朝食良いですね!チーズたっぷりのオムレツは最高です!
紅茶のお写真がとってもお洒落で、何故かものすごくハワイ感でした。
by そら (2021-10-01 00:46) 

リュカ

日が昇ってくるのをのんびり観る時間も良いんですよね〜
by リュカ (2021-10-01 07:05) 

ミーミー

優雅なホテルでの朝ごはん
 いいですねえ  
  ワイキキの朝の散策は特に好きです 
   
by ミーミー (2021-10-01 08:27) 

yoko-minato

緊急事態宣言が全面解除になりましたよね。
このままいくと遠くない日に海外もオーケーに
なるのでしょうか!!
そううまくいかないのでしょうか?
by yoko-minato (2021-10-01 08:30) 

shiho

ハワイ!
もう1回くらいは行ってみたいです。
by shiho (2021-10-01 08:37) 

Boss365

こんにちは。
「ハワイに行くと何故か早起き・・・」(爆)あるあるです。
定番の「お味噌汁」必須みたいですね。
ところで、The Veranda?異常に空いてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-01 10:22) 

くまら

結婚してから、家で味噌汁ってめったに飲まなくなりました
by くまら (2021-10-01 10:39) 

raomelon

ハワイで迎える素敵な朝
美しい風景と美味しい朝食最高ですね♪
チーズタップリのオムレツ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-10-01 13:34) 

いろは

こんにちは^^
チーズ入りのオムレツは初めてかも...
美味しそうですね♪
こんなに並んだサーフボード、壮観です!
因みに、お土産は何を買われますか?
by いろは (2021-10-01 15:00) 

ちぃ

旅行先でも何も予定を入れない日って必要ですよね^^
気ままなそぞろ歩きも楽しそう!
by ちぃ (2021-10-01 15:36) 

Inatimy

朝の海、波の音が心地よさげでしょうね^^。
お味噌汁、あったら私も飲みます♪ 
by Inatimy (2021-10-01 18:27) 

ヤッペママ

私は旅行に行くと決まって早起きです。
朝の海をのんびり眺めながら散歩したら気持ち良いでしょうね。
by ヤッペママ (2021-10-01 20:18) 

yoriko

ハワイは開放感がありますね
行ったことないんですが(笑)
日本にいるよりお味噌汁を飲むんですね
所変われば品変わる・・ということでしょうか。
by yoriko (2021-10-01 20:47) 

みずき

ホテルの朝食に卵料理は鉄板ですね。
作りたてのオムレツ、最高です^^
by みずき (2021-10-01 21:50) 

ma2ma2

mauさん
ポルトガルソーセージは多分食べたこと無いです。
エッグベネディクトはあると食べちゃいます。

ナベちはるさん
ハワイの朝は涼しくてカラットしています。

そらさん
チーズが伸びて美味しいオムレツでした!
紅茶はたまに飲みたくなっちゃいます。

リュカさん
ハワイだと早起きしちゃいます。
朝から活動的になっちゃいます。

ミーミーさん
ホテルでは混む前に朝食を食べちゃいます。
ワイキキの朝の散歩はよいですね。

yoko-minatoさん
緊急事態宣言も第6波でまた出るかですね。
岸田は全然信用出来ないです。

shihoさん
ハワイはまたいけたらいいなって感じです。

Boss365さん
ハワイに限らず海外では早起きになります。
朝6時だと空いています。

くまらさん
お味噌汁は飲みましょう?

raomelonさん
ハワイでは朝も気持ちよく目覚めます。
オムレツもチーズが美味しいです。

いろはさん
オムレツでチーズはトッピングで必須です。
美味しく頂けます。

ちぃさん
旅行でもハワイは予定を入れないでのんびりする時間を入れちゃいます。
のんびりして散歩が増えます。

Inatimyさん
ハワイは波音が毎日聞こえてきます。
お味噌汁は美味しいのは飲んじゃいます。

ヤッペママさん
旅行に行くと早起きしちゃいますね。
色々朝から見学です。

yorikoさん
ハワイはいい感じです。
普段は朝パンなので海外でお味噌汁があると飲んじゃいます。
by ma2ma2 (2021-10-01 21:56) 

ma2ma2

みずきさん
朝の作りたてのオムレツは美味しいです。
エッグベネディクトも美味しく頂きました。
by ma2ma2 (2021-10-01 21:57) 

溺愛猫的女人

オーストラリアのゴールドコーストマラソン いいですね!!!景色が美しいんでしょうね。
マラソン話題ですみません。フランスのボルドーを走るワイン飲み放題マラソンとアメリカのディズニーワールドを走るウォルト・ディズニーマラソンも走ってみたかったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-10-01 23:39) 

mau

2枚目のお写真のエッグベネディクトの脇に乗っかってるソーセージは多分ポルトガルソーセージだと思います。ポルタギューソーセージと書いてある場合も
by mau (2021-10-01 23:56) 

まつき

こんな素敵な景色が見られるんだから、
これは絶対に早起きしないと損ですよね!
by まつき (2021-10-02 10:54) 

miffy

早起きして街歩きするのって気持ちいいですね。
ビーチも人が少ないからどこまででも歩いて行けそうです。
by miffy (2021-10-02 16:32) 

SWEET

ハワイへ行くと朝が楽しみで、早起きに散歩とアクティブ生活になりますよね。
最近海が見たくてたまりません\(^o^)/
by SWEET (2021-10-02 19:51) 

ma2ma2

溺愛猫的女人さん
ゴールドコーストマラソンは高低差が無いので走りやすいです。
ボルドーマラソンは酔っ払ってゴール出来ない感じです。

mauさん
太いソーセージなのですね。

まつきさん
ハワイでの早起きは景色も綺麗です。

とまとさん
こんかいは消しませんが記事に関係無いコメントは削除します。

miffyさん
早起きで待ちを散策するのは楽しいです。
ビーチも人が少ないです。

SWEETさん
ハワイでは早起きになっちゃいます。
色々な所を見て歩きます。
by ma2ma2 (2021-10-02 21:51) 

とまと

大変失礼しました。
先ほど削除しました。

早くハワイに普通に行けるようになってほしいですね。
by とまと (2021-10-02 22:49) 

naonao

早起きして、ハワイのビーチや街を散歩するのは
楽しそうですね(゜∇^d)
朝食のエッグベネディクトやチーズをトッピングしたオムレツ
美味しそうです。お味噌汁があるのも嬉しいですね。
by naonao (2021-10-02 23:31) 

ミィ

(*'∇')/゚・:*【祝】2000記事*:・゚\('∇'*)
by ミィ (2021-10-03 12:00)