SSブログ

2018年6月のハワイ振り返り 朝食とイベント1 [hawaii]

夕食を食べたあとに、ホテルの部屋に戻りラナイでお酒を頂きます。

6月でもハワイは日が暮れると湿度が少ないので、風が気持ちよいです。

ラナイからは人がいないワイキキビーチが良く見れます。

0911_01.JPG

本館はベランダやラナイが無いので、ダイヤモンドウイングにして正解でした。

0911_02.JPG

ライトアップされているビーチはお酒のあてになっちゃいます。

0911_03.JPG

星も綺麗でしたが、iPhoneでは撮影出来ないです。

ラナイから下を撮影しておきます。

0911_04.JPG

ダイヤモンドヘッドの方もビーチがライトアップされています。

0911_05.JPG

そして翌日は朝10時にイベントの迎えが来るので、朝7時にThe Verandaで朝食を頂きます。

カリカリベーコンや野菜を持ってきます。

0911_06.JPG

そしてこの日は目玉焼きを焼いて貰いましたが、両面焼きでターンオーバーです。

0911_07.JPG

そして必ず持ってくるのはお味噌汁でVerandaのお味噌汁は美味しいです。

0911_08.JPG

朝食も結構混で来ました。

0911_09.JPG

部屋に戻り正面の椰子の木ですが、6階の部屋と同じ高さまで伸びています。

0911_10.JPG

そして10時前には迎えが来るのでモアナ・サーフライダーの玄関横にあるロッキングチェアで待ちました。

0911_11.JPG

そしてイベントはホノルル空港の裏にあるワシンエアの事務所です。

0911_12.JPG

この日はPiperの双発機の操縦を行うためです。

0911_13.JPG

単発機に比べるとメーターも多い感じです。

0911_14.JPG

この日は晴れの良い天気で操縦日よりです(^^)

おこしやす!(158)  コメント(24) 

おこしやす! 158

コメント 24

mau

ハワイでお味噌汁、プレートランチにつくことも有りますね。
by mau (2021-09-11 00:16) 

ナベちはる

6階の部屋の高さとは、かなりの高さですね。
そこまで育つために掛かった時間、相当なもののように思います。
by ナベちはる (2021-09-11 01:27) 

そら

椰子の木が高くてビックリです。
細いのの背が高いですねw
こんなにたくさんのメーターにびっくり。
これ、全てに意味があるのですよね…。
すごい!
by そら (2021-09-11 05:16) 

くまら

目玉焼きの両面焼き、初めて見た時衝撃でした
by くまら (2021-09-11 08:18) 

miffy

夜のワイキキビーチも綺麗ですよね~
ハワイ、いつになったら行けるんでしょうね。
by miffy (2021-09-11 09:12) 

Boss365

こんにちは。
「The Verandaで朝食」心地良い場所です。
たまに行列が出来ているので、時間帯重要ですね。
玄関横にあるロッキングチェア・・・
観光客(宿泊以外)が居座っているのが、気になります(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-11 09:25) 

こんちゃん

リゾートホテルはベランダとか欲しいですね。
もちろん素敵な景色も。
by こんちゃん (2021-09-11 10:47) 

SWEET

椰子の木、高いですね\(◎o◎)/!
自宅では、夏暑いのでお味噌汁は作らないのですが(^^ゞ
海外では、朝食にあれば必ずお味噌汁選んでいます。
by SWEET (2021-09-11 11:29) 

ふにゃいの

ハワイはやっぱりラナイ付きがいいですよね。
ないホテルは選ばないようにしています。
といっても海が見える部屋ならではあるんですけど^m^
by ふにゃいの (2021-09-11 12:17) 

いろは

こんにちは^^
椰子の木と海と部屋のお写真が素敵ですね♪
ハワイで飛行機の操縦が楽しめるのは好いですね^^
by いろは (2021-09-11 14:52) 

ヤッペママ

人の居ないワイキキビーチ新鮮です(夜ですものね)
部屋からの夜景も素敵ですね。

by ヤッペママ (2021-09-11 16:54) 

八犬伝

ハワイは、ラナイから海風に吹かれ
ビール片手に過ごすのが最高に良いですね。
by 八犬伝 (2021-09-11 17:02) 

溺愛猫的女人

ああ~リゾートにいるなって雰囲気の写真を拝見してはため息が出ます。
ディズニーの「モアナと伝説の海」を見てからハワイに行きたくてなりません!


by 溺愛猫的女人 (2021-09-11 17:39) 

夏炉冬扇

ヤシの木、高く伸びてますね。
見下ろしながらお酒。楽しそう。
by 夏炉冬扇 (2021-09-11 18:05) 

Inatimy

夜のビーチ、夜景も素敵な。 海が見える部屋っていいですね。
カリカリベーコン、私もあると必ずいただきます^^。
by Inatimy (2021-09-11 21:12) 

ma2ma2

mauさん
海外でお味噌汁が美味しいのはハワイだけです。
オーストラリアやシンガポールでは何だこれでした。

ナベちはるさん
6回は高いですがそこまで伸びている椰子の木でした。

そらさん
椰子の木は幹が細いですが柔軟みたいで風にも耐えていました。
飛行機のメーターはこれでも少ないほうです。

くまらさん
目玉焼きの両目は英語でターンオーバーです。

miffyさん
人のいないワイキキビーチも良いものです。
早く行きたいです。

Boss365さん
ここでの食事はこのホテルならではですね。
ロッキングチェアは観光客に人気ですね。

こんちゃんさん
ベランダで飲むビールは美味しいです。

SWEETさん
椰子の木が高くてビックリです。
お味噌汁は美味しのがよいですね。

ふにゃいのさん
ハワイはラナイのある部屋が良いですね。
僕はこのホテルだけです。

いろはさん
椰子の木は伸びすぎって感じですね。
ここまで大きくなるとは!

ヤッペママさん
こんなビーチは夜中だけです。

八犬伝さん
ハワイでののんびりした風景が最高です。

溺愛猫的女人さん
ハワイは良いですよ!
空から海を次回は見ちゃいます。

夏炉冬扇さん
椰子の木は高いです。

Inatimyさん
海が見える部屋は良いですね。
by ma2ma2 (2021-09-11 21:52) 

まこ

ここの朝食用のレストラン良いですよね♬
新婚旅行の時、思いがけず青木功さんに会いました(*´▽`*)
by まこ (2021-09-11 22:12) 

みずき

海の音を聞きながら星を眺めつつ、素敵ですね。
カリカリベーコンはホテルの朝食ならではですね^^
by みずき (2021-09-11 22:34) 

まつき

ライトアップされた波打ち際を見ながら飲んでると、
お酒が進んでしまいそうです!
by まつき (2021-09-12 11:49) 

ようこくん

景色がお酒のあてになるって素敵ですね。
やっぱりハワイは海の見えるホテルが最高です。
by ようこくん (2021-09-12 15:38) 

yoko-minato

ホテルの部屋でハワイの夜をしみじみ楽しむの
いいですね。
夜景を楽しみながらお酒を頂くなど素敵です。
by yoko-minato (2021-09-12 16:15) 

リュカ

椰子の木、ほんとにすごい伸びてますね!!
双発機の操縦、やってみたい^^
by リュカ (2021-09-12 16:16) 

ミィ

椰子の木、こんなに細い木なのに
ここまで大きくなるんですね(@_@)
目玉焼き、両面焼きは食べたことないです。

by ミィ (2021-09-12 18:31) 

ma2ma2

まこさん
僕は十回近く宿泊しているホテルです。
毎回楽しんでいます。

みずきさん
海を見ながらお酒を飲むのは最高に良いです。
カリカリベーコンはホテルでしか食べられないですね。

まつきさん
波の音を聞きながらお酒を飲むのも良いです。
ついつい飲んじゃいます。

ようこくんさん
景色を見ながらでもお酒が飲めるのがハワイのワイキキです。
海辺のホテルがやっぱりよいです。

yoko-minatoさん
ホテルの部屋のラナイで夜のワイキキを見ながらお酒を飲むのは最高です。

リュカさん
椰子の木はもの凄く伸びています。
ここまで伸びるのは台風が来ないハワイだからですね。

ミィさん
椰子の木折れないで伸びています。
目玉焼きは家でも両面焼きを結構作ります。
by ma2ma2 (2021-09-12 21:19)