SSブログ

6月に食べた物の続き [おいしかった]

全くネタが無くなったので毎日食べている物を撮影しているのがネタになります(笑)

6月に食べた物の続きで食べ物の羅列になっちゃいます(^^)

最初は池袋西武の和食のお店で買ったカルビ弁当です。

この日は6月19日でワクチンを最初に打った日の帰りに購入してみました。

ワクチンの抗体が出来るのを促すために栄養をつけちゃいます。

0701_01.JPG

そしてモスで現在販売している海老カツバーガーのホワイトソースです。

0701_02.JPG

こちらは冷凍食品のあんかけ焼きそばでお皿を使わなくても食べられる便利なやつです。

餡かけは温めて麺に掛けるタイプの焼きそばです。

0701_03.JPG

マックは近所にないので車で出かけて買って来たチキンフィレサンドです。

チキンフィレはマックよりもケンタの方が美味しいかもです。

0701_04.JPG

こちらはセブンイレブンで打っている1日の半分の野菜が取れる中華丼で、先日テレビでこの中華丼は炒めるのと油で揚げるのと煮るのを別にして最後に会わせているとやっていた中華丼です。

0701_05.JPG

そして松屋でレギュラーメニューで戻って来たのは創業ビーフカレーです。

このカレーは結構辛いのですが好きなカレーです。

0701_06.JPG

お酒のつまみに買ってくるのはカニカマなのですが、ほぼカニです。

お酢も付いていて蟹酢で食べる感覚ですが、カニっぽいです。

0701_07.JPG

そして少し残念だったのはなか卯の鰻重です。

ダブルにしないとご飯が埋まりません。

0701_08.JPG

そしてスーパーで買ったのは中華三昧のカップ麺で酸辣湯麺です。

0701_09.JPG

これは結構本格的な酸辣湯麺で何回もリピしています。

添付の袋はラー油ですがこれを入れると味も良くなります。

0701_10.JPG

半分空けてお湯を入れますがスープは既に入っています。

0701_11.JPG

4分待って香りの良いラー油を入れて混ぜて頂きます。

0701_12.JPG

酸っぱさが程よく癖になる味で美味しいです。

こちらはモスでよく食べるオニオンフライです。

タマネギの甘さが良いです。

0701_13.JPG

そして焼き肉ライスバーガーですが1回食べるとリピッちゃいます。

0701_14.JPG

これ以外にライスバーガーは海鮮かき揚げも結構好きです。

そしてたまに食べたくなるリンガーハットの皿うどんです。

0701_15.JPG

ソースを掛けて頂きます。

また池袋西武ではロケ弁で有名な津田屋の生姜焼き弁当です。

0701_16.JPG

出来ればご飯の上にのせないで別にして貰いたいです。

ご飯は白飯で食べたいです(^^)

おこしやす!(163)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 163

コメント 25

Boss365

こんにちは。
最近のカニカマ、良く出来てますね。見た目の模様がリアルです。
なか卯の鰻重、確かに寂しい印象です。残念!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-01 00:52) 

ナベちはる

カニカマ、「ほぼカニ」のカニカマはお得な気分になりますね!
by ナベちはる (2021-07-01 01:13) 

こんちゃん

酸辣湯麺の出来上がりの写真が美味しそうです。
買ってこようと思います。
by こんちゃん (2021-07-01 04:00) 

ミーミー

6月も色々な食でしたねーー
 焼肉ライスバーガー 食べてみたいです

 今朝はすごい雨です 
by ミーミー (2021-07-01 05:49) 

我流麺童

自分も中華三昧の酸辣湯麺は好きですね。
でも最近はカップ麺よりも自作の"すいとん"に嵌っています。
by 我流麺童 (2021-07-01 07:03) 

リュカ

酸辣湯麺好きなので
これ買ってみますっ
by リュカ (2021-07-01 07:21) 

shiho

モスの海鮮かき揚げは大好物です。
この頃、店が遠いので行かないのですが(´;ω;`)ウゥゥ
by shiho (2021-07-01 08:53) 

青い森のヨッチン

チキンフィレオはケンタの方が断然美味しいですよね~
近くに両店ともないのでローソンのLチキに専用バンズを買って挟んで食べることがありますがこれはこれで代用食になります。
by 青い森のヨッチン (2021-07-01 09:23) 

ちぃ

私も白いご飯のまま食べたい方です。
タレの美味しいカツ丼とかは平気なんですけど^^
by ちぃ (2021-07-01 11:10) 

さゆり

こんにちは
ご無沙汰しています
どれも美味しそうに撮影してありますね
食べたくなります・・・
まだまだ旅はできそうもありませんね
次男のいるオーストラリアも数日前から
ロックダウンと言ってました
いつ行けるんでしょうか?
私がのステンドもなかなかできないし介護もありブログは
まだまだお休みになりそうです

by さゆり (2021-07-01 12:08) 

くまら

中華三昧の酸辣湯麺
探さねば!
by くまら (2021-07-01 13:59) 

raomelon

セブンイレブンの中華丼
こだわりの調理法で美味しそう( *´艸`)
1日の半分の野菜が摂れるのもいいですね^^
by raomelon (2021-07-01 15:17) 

いろは

こんにちは^^
時々、焼肉弁当を買ったりします^^
あと、中華丼もいいですね。
by いろは (2021-07-01 15:27) 

ヤッペママ

カニカマはサラダに使います(彩もgoodです)
中華三昧のカップ麺で酸辣湯麺また食べたい1品です。
by ヤッペママ (2021-07-01 16:13) 

ma2ma2

Boss365さん
最近のカニカマは良く出来ていますよね!
味も蟹酢で本当のカニになっています。

ナベちはるさん
ほぼカニは美味しいです!
お得な感じです。

こんちゃんさん
酸辣湯麺のカップ麺ですが美味しいです。
これは良いですよ。

ミーミーさん
食べるネタしか無くなりました。
焼き肉ライスバーガーは美味しいです。

我流麺童さん
中華三昧だとカップ麺でも麺が美味しいです。

リュカさん
酸辣湯麺は美味しいですよね!
スーパーで買って来て食べました。

shihoさん
モスの海鮮かき揚げは今でも売っていますね。

青い森のヨッチンさん
チキンフィレはケンタが美味しいですね。
味も馴染んでいますね。

ちぃさん
白いご飯でお弁当は美味しいですね。
カツ丼とかでは問題ありません。

さゆりさん
お元気ですか!
ワクチンが打てて免疫が出来ると安心が出来ますね。

くまらさん
スーパーで買って来ました。

raomelonさん
セブンの中華丼はこだわっていますね。
野菜が足りない時に食べます。

いろはさん
焼き肉のお弁当も美味しいですね!
中華丼は野菜がたっぷりです。

ヤッペママさん
カニカマは美味しいのでカニのつもりで食べています(^^)
by ma2ma2 (2021-07-01 22:39) 

みずき

酸辣湯好きなのでこれは気になります。
スープだけのも大好きです^^
by みずき (2021-07-01 22:50) 

とまと

お知らせありがとうございます。
勝手にレイアウトに広告入れてくるんですね~
びっくりしました^^
by とまと (2021-07-01 23:12) 

naonao

美味しい物がいっぱいですね( ̄¬ ̄*)じゅる
私も、チキンフィレは、ケンタ派です。
by naonao (2021-07-01 23:15) 

ミィ

ほぼカニは、ほんとカニっぽいですよね。
焼き肉ライスバーガー食べたことないです。
一度食べてみよう♪
by ミィ (2021-07-02 13:42) 

ma2ma2

みずきさん
酸辣湯麺はお酢の酸っぱさが良いですね!
スープも飲んじゃいました。

とまとさん
更新しないとss-blogはすぐに広告を入れてくるようになっているみたいです。

naonaoさん
チキンはやっぱりケンタが美味しいですね!
マックのは衣が堅いです。

ミィさん
ほぼカニは蟹酢も付いていてカニ感覚で食べられます。
モスの焼き肉ライスバーガーは結構美味しいです。
by ma2ma2 (2021-07-02 21:01) 

SWEET

酸辣湯麺、カップ麺タイプがあるのですね。
チェックしてみます。
カニかまも蟹酢で食べてみます。
絶対美味しいですよね(´艸`*)
by SWEET (2021-07-02 21:45) 

Inatimy

なんてリアルなカニカマ♪ 高級感ありますね。
こっちでもカニカマは売ってますが、こんなに上等じゃないですもの^^;。
by Inatimy (2021-07-02 21:53) 

わたし

半分の野菜がとれる中華丼、おいしそうです。
トライしてみます
なかなか手がかかっている中華丼なのですね
by わたし (2021-07-02 22:05) 

mau

中華三昧の酸辣湯麺、替え歌CMで話題のやつですね。
by mau (2021-07-02 22:36) 

ma2ma2

SWEETさん
酸辣湯麺の中華三昧は秀逸です。
カニカマも蟹酢で頂くとカニです(笑)

Inatimyさん
カニカマはほぼカニです(笑)
蟹酢で食べるとおつまみになります。

わたしさん
1日の半分の野菜が取れる中華丼は美味しいです。
ご飯は具を掛ける前に少し取ってカロリーを減らしています(^^)

mauさん
中華三昧の酸辣湯麺は美味しいですよ。
お酢の感じも良かったです。
by ma2ma2 (2021-07-03 21:36)