SSブログ

こんな自販機がありました [おもしろいもの]

テレビ朝日系列で放送されている帰れマンデーと言う番組でサンドイッチマンが自販機巡りの1位を当てるまで帰れマンデーで変った自販機を紹介していました。

その中で家から車で10分くらいで行けるところにある自販機に行ってきました。

自販機はと言うとロケ弁を作っているお店が作っているお弁当と言うことで冷凍になったお弁当の自販機です。

0627_01.JPG

お弁当はと言うとチキン南蛮が600円で

0627_02.JPG

ミートローフやタラと野菜の包み焼き柚胡椒も600円です。

0627_03.JPG

そしてサーロインステーキが800円でこの自販機では1番人気みたいです。

0627_04.JPG

そして低温調理のローストビーフが500円でライスが200円です。

0627_05.JPG

それぞれのおかずにはご飯が付いていないのでライスも買うと良い値段になります。

お金をいれて買おうと思ったら番組放送が6月21日の月曜だったので、ほぼ売り切れ状態でした。

売り切れじゃ無かったのはローストビーフとご飯だけでした(笑)

なのでローストビーフを買ってみました。

しっかり冷凍でカチンコチンでした。

0627_06.JPG

レンジで解凍してみました。

0627_07.JPG

これに付属のタレをつけて頂きましたが柔らかくて美味しかったです。

今度はサーロインを買ってみたいと思います(^^)

そんな変った自販機でした。

おこしやす!(172)  コメント(32) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 172

コメント 32

ナベちはる

「帰れマンデー」はよく観ています。
"サイコロを振って、出た目の数だけ路線バスを乗っていって降りたところで飲食店を探す"という旅がメインだと思いますが、最近は自販機で売り上げ1位を当てるというのも多いですね。
by ナベちはる (2021-06-27 01:45) 

yoko-minato

サンドウィッチマンさんは好きなのでよく見ています。
それにしてもテレビの力ものすごいですね。
売り切れですか!!
冷凍になっているのがいつでも買えていいですね。
by yoko-minato (2021-06-27 07:08) 

夏炉冬扇

結構なお値段ですね。これくらいにしないともうからないんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-27 07:45) 

shiho

この頃、増えてきているみたいですね~!
by shiho (2021-06-27 07:49) 

ミーミー

最近 自販機も色々ですね
 うどん店で自販機にうどんのスープ売ってました
 
by ミーミー (2021-06-27 08:59) 

わたし

サーロインステーキのお弁当食べてみたいです。
副菜もたっぷりあるし、安いと思います。
一番人気はわかる気がします
by わたし (2021-06-27 10:06) 

リュカ

こんな自販機があるのですね!!
試しに買ってみたいです^^
by リュカ (2021-06-27 10:20) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ニッポンは本当に自販機天国、町中に氾濫する姿をいつになっても外国人は不思議狩り、そして最後は感心しています。中華街に白出汁の自販機があります。思い切ったマーケティングだなと見る度感じています。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2021-06-27 11:17) 

raomelon

冷凍お弁当の自販機w初めて知りました。
副菜もたっぷりで満足度も高そうです♪
近くにあれば便利ですね^^
by raomelon (2021-06-27 11:19) 

Boss365

こんにちは。
凄い自販機、面白いですね。
サーロインステーキの800円は、お手頃な印象です。
是非試してみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-27 11:36) 

sora

初めて見ました。
すごいですね。
設置場所は、みんながお弁当買うようなところなのでしょうか?
美味しそうですけど。
by sora (2021-06-27 12:18) 

okko

最近の冷凍食品、味がよくなったそうですね。
当家は、ババ1人なので生協の冷凍食品を愛用していますが、冷凍野菜などもなかなかヨロシ。
by okko (2021-06-27 15:00) 

こんちゃん

見本写真はすごく美味しそうです。
一瞬安いなと思いましたがそんな訳ないですね。
他も見てみたいです。
by こんちゃん (2021-06-27 17:13) 

ヤッペママ

自販機もここまで進歩?
サーロインステーキ弁当興味ありますね~。
by ヤッペママ (2021-06-27 17:28) 

かずい

『冷凍食品もここまで来たか!』って感じですね。
いや『冷凍技術が』ですかね?
これで温まって出てきたら、本当にすごいと思いました。
by かずい (2021-06-27 18:41) 

mio

わぁ、こんな自販機見た事ないです。これが地元の駅前
にあったら嬉しいなぁ。ちょっとお高くてもおいしいの
なら問題なし。うちの最寄り駅にはもやもやさまぁ~ず
で有名になった「1000円自販機」だったらありますよ。
一度もやったことはありませんが。
by mio (2021-06-27 18:44) 

naonao

冷凍のお弁当の自販機があるんですね。
色々な種類のお弁当があって、サーロインステーキ弁当
間であるなんて、凄いです☆
by naonao (2021-06-27 18:47) 

skekhtehuacso

30年くらい前、ampmというコンビニがあって、「とれたて弁当」と称して冷凍の弁当を店で解凍して販売していたことを思い出しました。
たしかけっこうなお値段で、貧乏学生だったワタクシは手をだすことが憚られましたよ。
by skekhtehuacso (2021-06-27 19:09) 

ma2ma2

ナベちはるさん
帰れマンデーは緊急事態宣言で地方にロケに行けないので、都内で出来る物が多くなっていますね!
旅番組はロケが出来ないですね。

yoko-minatoさん
テレビで放映された同じ週だったので殆ど売り切れでした!
冷凍なので買って来て冷凍庫にストックも良いです。

夏炉冬扇さん
サーロインだと800円でも安いのかもですね。

shihoさん
この自販機は日本で1台だけだそうです。

ミーミーさん
最近は色々な自販機が増えてきましたね!
出汁の自販機は色々な所で見かけます。

わたしさん
サーロインのステーキだとお安いのかもですね!
色々食べてみたくなります。

リュカさん
面白い自販機ですね。
冷凍にするには結構電力使いそうです(笑)

Lonesome社っ長ょぉ〜さん
自販機も生玉子売っていたり色々な物がふえました!
これも日本の治安が良いからですね。

raomelonさん
冷凍の自販機は日本初みたいです。
車で10分なので色々買いに行ってみたいです。

Boss365さん
冷凍の自販機は見たこと無いです!
サーロインの800円もですがチキン南蛮も美味しそうです。

soraさん
街中にポツンと自販機でした。
色々買ってみたいです。

okkoさん
メーカーの冷凍食品ではないのですが、レベルが高いです。

こんちゃんさん
お弁当は内容からはお安いのかも?
サンドイッチマンもサーロインステーキ食べて柔らかくて美味しいと言っていました。

ヤッペママさん
サーロインステーキは800円は安いかもですね!
買って食べたいです。

かずいさん
冷凍食品と言うかお店で冷凍の自販機は凄いですね。
マイナス18度に温熱は求めないです。

mioさん
日本に1台の自販機らしいです。
美味しいお店の冷凍食品って結構良いですね。
1000円ガチャはやったことがないです。

naonaoさん
冷凍の自販機は日本でこの1台だけみたいです。
お弁当を次は食べたいです。

skekhtehuacsoさん
ampmがファミマに吸収されたのは10年も経たないのでは?
冷凍のお弁当冷凍のままで購入したこともあります。
by ma2ma2 (2021-06-27 21:13) 

青い森のヨッチン

機内食も冷凍で売り出していましたよね?
学校給食の冷凍食品なんていうのも懐かしいメニュー再現なら買いたいです。
by 青い森のヨッチン (2021-06-27 21:34) 

みずき

ホットミール系の自販機って昔あったけど
なんかそれの進化系って感じですね^^
by みずき (2021-06-27 23:07) 

mau

おかずだけもいいですね。食べてみたいなぁ
ご飯は自分のうちでたきたてを。
by mau (2021-06-27 23:27) 

まこ

あらま(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どれも美味しそう♥
タラと野菜の包み焼
食べたいです!!
by まこ (2021-06-27 23:29) 

ゆうのすけ

結構メニューも豊富なんですね。
冷凍保存で チンするだけ!時間ないけど ぷちリッチな
食事したいって時には有難い存在ですね。
近くにあればいいな・・・。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-06-28 02:47) 

ようこくん

600円のはかなりお値打ちな気がします。
ご飯が200円というのは、そこで利益を上げているような(;´∀`)



by ようこくん (2021-06-28 12:27) 

ゆきち

テレビ番組見てました!
自販機がものすごく進化しているのにビックリ。どれもとても美味しそうですね(#^^#)
サーロインステーキ800円はお買い得な感じです^^

by ゆきち (2021-06-28 12:57) 

ちぃ

なるほどー!
冷凍なら色々出来ますよね。
最近の冷食の進歩&美味しさにはびっくりします^^
by ちぃ (2021-06-28 16:26) 

ミィ

自販機でローストビーフが買えるなんてビックリ!
他のも美味しそうで気になります。
by ミィ (2021-06-28 16:41) 

トモミ

他に見るモノがないときに見てます(笑)。
実際に買いに行かれるとは、流石、フットワーク軽いですねぇ!!

by トモミ (2021-06-28 18:25) 

Inatimy

冷凍の自動販売機とは、なんて便利なものが♪
タラと野菜の包み焼き柚子胡椒マヨネーズ、食べてみたいです^^。
by Inatimy (2021-06-28 20:47) 

ma2ma2

青い森のヨッチンさん
機内食も売っていますね!
ひとつのお店が自販機ってチャレンジャーです。

みずきさん
自分のキッチンで作ったのを冷凍でって凄いですよね!

mauさん
おかずだけでも盛りだくさんです。
ご飯は家で炊けますね。

まこさん
美味しそうなのが売られていました。
でも殆どが売り切れでした。

ゆうのすけさん
レストランの出している冷凍食品で結構美味しそうなメニューがありました!
色々食べてみたいです。

ようこくんさん
おかずに較べてご飯の値段が高いですね。
なのでおかずを買ってご飯は炊くのがよいですね。

ゆきちさん
テレビで紹介されると人気になりますね。
サーロインのお弁当は買ってみたです。

ちぃさん
ひとつのお店が冷凍で自販機にしているのは面白いです。
色々買って見たいです。

ミィさん
ローストビーフも美味しかったです。
他はこれから買ってみます。

トモミさん
僕は毎週録画して見ています。
面白い番組です。

Inatimyさん
冷凍の自販機はこれが日本でもこれだけです。
美味しそうなメニューが多いです。
by ma2ma2 (2021-06-28 22:05) 

うさこ

良いですね!初めて見ました。
ma2ma2さんは、ワクチン接種したのですね。
東京は、増えてきてるから心配ですね。
オリンピックももう直ぐですしね。


いつもコメントありがとうございます(*^^*)
by うさこ (2021-06-28 22:12)