SSブログ

5月に食べた物3 [おいしかった]

ネタが全然無いので5月に食べた物の続きで3回目です。

3回も食べた物で1回10枚以上の写真だとほぼ毎日の食事を撮影している感じです(笑)

相変わらず多いのはモスでこの時は焼き肉ライスバーガーです。

0619_01.JPG

マックもライスバーガー出しましたがモスのが美味しいと思います。

そして月に3回程買う丼丸のお弁当で魚河岸丼が一番多いかも?

0619_02.JPG

久しぶりに食べたのはロッテリアのリブサンドで、1回販売終了になったのですが、復活したメニューです。

ロッテリアは学生の頃にバイトしていたので色々作り方知っていますが、当時はリブサンドなかったな!

そしてハンバーガーを生焼きで出したことがあります(笑)

0619_03.JPG

松屋のブラウンソースハンバーグですが、セットのお弁当もあり半熟卵とソーセージにポテトのフライも入ったものです。

0619_04.JPG

ちなみに、6月15日からは松屋で和牛100%のハンバーグが出たのでこれも食べないとです。

そして新宿サボテンの海老カツサンドは前日買って朝の食事です。

0619_05.JPG

茶月の上握りです。

0619_06.JPG

福しんの冷やし中華の醤油味です。

醤油もサッパリしてよいですね。

0619_07.JPG

リピしているのはなか卯の親子丼で490円でワンコインなので利用しています。

0619_08.JPG

西部のおこわのお店で買ってきたのはお赤飯で、お赤飯は大好きな食べ物です。

0619_09.JPG

冷凍パスタも結構食べるのですが平打ち麺のパスタでタラコのパスタです。

海苔をかけて頂きます。

0619_10.JPG

そして好きなのはモスのモス野菜バーガーでこれは月に5回くらいたべています。

0619_11.JPG

たまに食べたくなるのはモスのホットドックですが、チリドックも食べます。

0619_12.JPG

ハラペーニョの辛さが美味しいです。


さて今日の16時に東京の大規模接種センターでコロナワクチンの接種をしてきます。

接種とかの雰囲気とかをレポしたいと思います(^^)

おこしやす!(166)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 166

コメント 25

mau

マックのごはんバーガー、なんか中身とご飯があまりマッチしてない気がしました。
by mau (2021-06-19 00:21) 

tomi_tomi

私は赤飯押しですね!ちょっと塩味が効いていればそれだけで最高です^^
by tomi_tomi (2021-06-19 00:58) 

ナベちはる

たらこパスタに海苔を振りかけて…美味しそうです!
by ナベちはる (2021-06-19 01:27) 

shiho

モス!大好きです。
でもお店が少ないので、なかなか食べる機会がありませぬ。
by shiho (2021-06-19 05:32) 

yoko-minato

少しだけお野菜も足していただけるといいな~!!
今日ワクチン接種ですね。
雨ですが来を付けてお出かけくださいね。
私は昨日終わりました。
かかりつけ医でしたので着くなりすぐに接種で
15分の待機後2度目の取り方などの説明を受けて帰りました。
あっという間で、家に戻ってから本当にほっとしましたね。
by yoko-minato (2021-06-19 06:28) 

こんちゃん

ファストフードのお店にほとんど行かないこの頃です。
モスも最近全く行って無いですが、昔はバーガーとホットドックを必ず買ってました。
by こんちゃん (2021-06-19 06:42) 

まつき

平打ち麺のパスタはあんまり好きじゃなかったんですが、
画像を見ていたら食べたくなってきました(;^ω^)
by まつき (2021-06-19 07:53) 

もーもー

ワクチン接種 早いですね
都会と田舎では  規模が違うでしょうから・・良く見て来て下さいね
by もーもー (2021-06-19 08:04) 

リュカ

海老カツサンドが美味しそうです〜
あいにくの雨だけどワクチン接種気をつけて行ってきて下さい!
by リュカ (2021-06-19 09:16) 

Boss365

こんにちは。
モスの焼き肉ライスバーガー、美味しいヤツです。
ポテトはマックの方が好きですが、バーガー類はモスの方がベターですね。
ワクチン接種、お気を付けてお出掛けください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-19 09:32) 

夏炉冬扇

お寿司や赤飯に目がいきますね。
朝はパンですが。
by 夏炉冬扇 (2021-06-19 09:49) 

miffy

チリドック、病みつきになりますよね。
ワクチン接種いかがでしたか?
医療従事者の知り合いは皆1度目は全然なんともなかったけど2度目が辛かったとの話でしたが・・・
by miffy (2021-06-19 10:07) 

ミィ

ライスバーガーといったら、やっぱりモスですよね。
チリドックは食べた事ないけど美味しそう♪
by ミィ (2021-06-19 10:45) 

SWEET

今日は、ワクチン接種日ですね。
モスのチリドッグにスパイシーモスバーガーが食べたくなりました(#^^#)
by SWEET (2021-06-19 11:02) 

くまら

次回は是非スパイシーチリドックを
by くまら (2021-06-19 12:39) 

raomelon

冷やし中華は醤油味が一番好きです^^
福しんの冷やし中華、具だくさんで美味しそう~
ワクチン接種、お気をつけて!
by raomelon (2021-06-19 14:02) 

いろは

こんにちは^^
私はお寿司が大好きなので目が行ってしまいます^^
これからは冷やし中華ですね。
ワクチン接種、もう終わりましたでしょうね。

by いろは (2021-06-19 14:51) 

ヤッペママ

モスバーガー大好きです。
昔のメニューにあったライスバーガーのかき揚げ美味しかったですよね。
by ヤッペママ (2021-06-19 15:45) 

ma2ma2

mauさん
マックのごはんバーガーは食べた事ないです!
モスのライスバーガーは越えられないですね。

tomi_tomiさん
赤飯は添付でごま塩が付いてきます。

ナベちはるさん
タラコパスタは和風になるので海苔が付いてきます。

shihoさん
モスは駅前にあるので良く利用します。
逆にマックが近くにないです。

yoko-minatoさん
野菜は食べていますが、食べた物のネタにならないので写していないです。
ワクチンは流れ作業でさっさと終わりました。

こんちゃんさん
ファーストフードは結構食べています。
モスは野菜が多いのでよく食べます。

まつきさん
冷凍の平打ち麺のパスタはモチモチで美味しいです。
たまには良いですよ。

もーもーさん
ワクチン接種してきました!
結構流れ作業って感じで待つこと無く接種までできました。

リュカさん
海老カツサンドはプリプリで美味しいです。
ワクチンは16時からなので少し早めに行ったらすぐに受け付けて貰えました。
接種までも待ち時間無しで出来ました。

Boss365さん
モスの焼き肉ライスバーガーは美味しいですね!
ワクチンは無事に接種してきました(^^)

夏炉冬扇さん
お寿司や赤飯は美味しいですね。
朝は僕もパンが多いです。

miffyさん
チリドックよりスパイシーモスの方が好きです。
2回目はモデルナでも結構副反応出るみたいと説明受けました。

ミィさん
ライスバーガーはやっぱりモスですね。
チリドックも美味しいです。

SWEETさん
ワクチン接種してきました!
2回目の予約も取れて一安心です。
スパイシーモスは美味しいですね。

くまらさん
今回食べたのはスパイシーチリドックですが?

raomelonさん
冷やし中華は醤油も美味しいですね!
スープが飲めるのが胡麻なので胡麻が多いです。
ワクチンは無事に接種してきました。

いろはさn
ワクチンは16時だったので夕方行ってきました。
次回の予約も取れて一安心です。

ヤッペママさん
モスはいまは海鮮かき揚げがあります。
でもお肉好きなので焼き肉ライスにしました。
by ma2ma2 (2021-06-19 22:04) 

みずき

モス、定期的に食べたくなります。
顎関節症の関係で大きく口が開かないので
バーガーはテイクアウトしてます。
食べ終わったら顔を洗います^^;
by みずき (2021-06-19 23:18) 

ロートレー

馬糞ウニが美味しそ~
パリッと蒸しあがった赤飯も美味しそ~^^
by ロートレー (2021-06-20 08:13) 

ようこくん

そしてハンバーガーを生焼きで出したことがあります、に大笑いです。
ネット社会の現在でなくてよかったですね(笑)

モスバーガーはおいしいですね。
松屋は行ったことがありませんが、ハンバーグがおいしそうですね。

by ようこくん (2021-06-20 12:19) 

ma2ma2

みずきさん
モスは結構定期的に食べています!
顎関節症は治さないとですね。

ロートレーさん
ウニは高級な馬糞ウニではないと思います。
お赤飯はおこわ専門店のなので美味しいです。

ようこくんさん
サンシャインのロッテリアでバイトしていた時にレアで出しちゃいました。
牛肉100%なので大丈夫だと思いました(笑)
by ma2ma2 (2021-06-20 21:01) 

まこ

松屋のブラウンソースハンバーグ
美味しそう♥偵察して来なくちゃ♬
ワクチン接種いかがでした?
けっこう気疲れしちゃうでしょ?
by まこ (2021-06-20 22:19) 

ma2ma2

まこさん
松屋のハンバーグは美味しいですよ!
ワクチン接種は流れ作業って感じでした。
なのですぐに終わった感じでした(^^)
by ma2ma2 (2021-06-20 22:49)