SSブログ

どん兵衛スパイシー豚カレーと買ったどん兵衛 [おいしかった]

今回はどん兵衛ネタです。

先日スーパーでこんなどん兵衛を見つけました。

どん兵衛スパイシー豚カレーうどんです。

0418_01.JPG

スパイスを使ったカレーうどんになっているみたいです。

加薬とスープは先入れになっています。

0418_02.JPG

5分待って出来上がりです。

七味をかけて頂きましたが、スパイスが結構きいていて辛かったです。

0418_03.JPG

汗をかきながらもスープまで美味しく頂きました。

0418_04.JPG

そしてネットで買ったどん兵衛は北海道限定の北のどん兵衛のきつねうどんです。

0418_05.JPG

こちらは北のどん兵衛天ぷらうどんです。

0418_06.JPG

そして北のどん兵衛天ぷらそばです。

0418_07.JPG

カレーは豚だしカレーうどんで、全て北海道限定のどん兵衛になります。

0418_08.JPG

製造は札幌日清食品で北海道の千歳工場で作られています。

北のどん兵衛シリーズはそのうち食レポをしたいと思います(^^)

おこしやす!(163)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 163

コメント 23

ナベちはる

七味を掛けてスープまで飲まれての完食、凄いです!
by ナベちはる (2021-04-18 01:46) 

こんちゃん

北海道限定はどれも食べてみたいです。
天ぷらうどんは他には無いかと思うのでぜひ食べたいです。
by こんちゃん (2021-04-18 03:54) 

kinkin

う~ん良いなぁ・・・
ここら辺のスーパーじゃ売ってないでしょうからネット通販かな^^;
入手は。
by kinkin (2021-04-18 06:24) 

shiho

どん兵衛美味しそう!!!
by shiho (2021-04-18 07:37) 

夏炉冬扇

どん兵衛、よく宣伝してますが。食べたことがないんです。
by 夏炉冬扇 (2021-04-18 07:42) 

くまら

北海道限定って有るんだ、知らなかったです
by くまら (2021-04-18 09:13) 

リュカ

北海道限定ものは、食べたくなります(笑)(笑)
by リュカ (2021-04-18 09:20) 

Boss365

こんにちは。
「どん兵衛スパイシー豚カレーうどん」パッケージは高級感あり。
北海道限定商品、数多く出てますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-18 10:22) 

raomelon

どん兵衛スパイシー豚カレーうどん
辛いの好きなので、食べてみたいです^^
北海道限定の北のどん兵衛も気になる~♪
by raomelon (2021-04-18 10:37) 

ナツパパ

北のどん兵衛って初めて知りました。
美味しそうですねえ、興味津々。
北海道に行ったら見つかるのかな?...行けないのが残念です。
by ナツパパ (2021-04-18 10:38) 

newton

“どん兵衛スパイシー豚カレーうどん”、辛くてスパイシーで、美味しそうですね。そのほかにも“どん兵衛”はいろいろな種類が出ているのですね。ラーメン中心ですが、うどんにも注目したいと思います。

by newton (2021-04-18 15:14) 

ミィ

北海道限定もあるとは知らなかったです。
色々種類が出てるんですね。
by ミィ (2021-04-18 17:12) 

kuwachan

どん兵衛、いまやきつねだけではないのですね。
カップ麺は滅多に食べないので知らなかったです(^^ゞ
by kuwachan (2021-04-18 17:56) 

ヤッペママ

北海道限定品のあることを知らなかったです。
興味津々。
by ヤッペママ (2021-04-18 18:01) 

ma2ma2

ナベちはるさん
七味をかけてカレーうどん完食です。

こんちゃんさん
北海道限定はだしが変りますね。
天ぷらうどんは売ってないですね。

kinkinさん
北海道限定はネットでポチりました!
スーパーでは買えないですね。

shihoさん
どん兵衛美味しいです。

夏炉冬扇さん
どん兵衛は下手なうどんより美味しいですよ。

くまらさん
北海道限定は結構色々なのでありますね。

リュカさん
北海道限定は関東では食べられないです。

Boss365さんさん
スパイシー豚カレーうどんは辛かったです。
北海道限定も楽しいです。

ナツパパさん
北のどん兵衛は北海道限定です。
ネットで購入しました。

newtonさん
どん兵衛とかうどんシリーズも美味しいですよ!
西と東でも味が違うし北も存在します。

ミィさん
北海道限定は結構色々な物で出ていますね!
種類も豊富です。

kuwachanさん
カップ麺も結構美味しくなっています。

ヤッペママさん
北海道限定はだしが違ってきます。
こんぶも沢山使われています。
by ma2ma2 (2021-04-18 22:04) 

yuppie

どん兵衛シリーズ、美味しいですよね!
うちは、鴨だしそばのをよく食べてます。
スタンダードにきつねうどんも大好き!
昨日は、釜たまうどん汁なし・・っていうのを
初めて買ってみましたよっ♪

by yuppie (2021-04-19 00:14) 

mau

カロリーオーバーだけど、カレーうどんの残った汁にご飯入れたい…
by mau (2021-04-19 00:44) 

ちぃ

色んなどん兵衛が!色レポが楽しみです^^
by ちぃ (2021-04-19 15:45) 

トモミ

あ~お腹空いた(涙)…
北海道にも行きたくなりました(笑)!!
by トモミ (2021-04-19 19:33) 

ma2ma2

yuppieさん
どん兵衛シリーズは色々出ていますね!
美味しいので食べちゃいます。

mauさん
ご飯をいれたらカレー雑炊になりますね!
でもカロリーが気になりますね。

ちぃさん
どん兵衛も色々でした。
跡は食べます。

トモミさん
どん兵衛は結構満足度が高いです。
北海道には2年近く行っていないです。
by ma2ma2 (2021-04-19 21:34) 

Inatimy

北のどん兵衛シリーズ、色々あるんですね。
食べるなら、きつねうどん、食べてみたいなぁ^^。どんな違いがあるんだろう。
by Inatimy (2021-04-19 23:25) 

みずき

どん兵衛食べ比べ、楽しそうです。
先日、本庁に届け物をした帰りに
1本違う道を行ったら青森県の
アンテナショップを見つけました。
青森のどん兵衛があって気になってます。
by みずき (2021-04-19 23:36) 

ma2ma2

Inatimyさん
北のどん兵衛は北海道のこんぶの出汁が使われます。

みずきさん
青森のどん兵衛もあるのですね!
色々味が変りますね。
by ma2ma2 (2021-04-21 19:20)