SSブログ

美味しく頂きました(^^) [おいしかった]

お出かけレポが復活しましたが、そのあいまに食べた物を入れちゃいます。

11月に食べたものですが牛肉の柿安でかった牛めしです。

お米は神の国の出雲のものを使っているのですね。

1217_01.JPG

牛肉の甘辛煮が沢山乗っていました。

1217_02.JPG

そして近所のインド料理のお店でお昼に買ってきたインドカレーでバターチキンです。

お昼の持ち帰りは500円ですが100円プラスでバターチキンに出来ます。

1217_03.JPG

持ち帰りなのでナンはアルミホイルに包まれています。

1217_04.JPG

そして焼き鳥弁当も結構買っちゃいます。

1217_05.JPG

最近の冷凍パスタは美味しくなってモチモチパスタでカルボナーラです。

レンチンしてタバスコと粉チーズで頂きました。

1217_06.JPG

またケンタも結構買いますがチキンフィレオバーガーです。

これは食べごたえがあります。

1217_07.JPG

またAEONのフードコーナーのリンガーハットで買ってきた皿うどんです。

持ち帰りで皿うどんと餡は別々で家でレンチン出来ます。

500円のワンコインの皿うどんですが、これ以外に野菜沢山の普通の皿うどんもあり、それば別の日に食べました。

1217_08.JPG

長崎の皿うどんなので、添付でソースも付いているのでかけて頂きます。

1217_09.JPG

近所にあるモスバーガーで買ったのはオニポテと

1217_10.JPG

海鮮ライスバーガーです。

かき揚げが美味しいです。

1217_12.JPG

そして栃木に行ったときに帰りに蓮田SAで購入した仙台の利久の牛タン弁当です。

1217_13.JPG

注文をするとその場で焼いてくれます。

付け合わせはパックされています。

1217_14.JPG

牛タン弁当は麦飯でトロロが欲しいです。

池袋西武で購入した崎陽軒の中華弁当です。

しうまいも3個入っています。

1217_15.JPG

また池袋西武の今半で購入したすき焼き弁当です。

1217_16.JPG

すき焼きも美味しく頂きました。

1217_17.JPG

玉子は生卵が苦手なので温泉玉子がありがたいです。

次回はお出かけのレポに戻ります(^^)

おこしやす!(180)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 180

コメント 25

shiho

わぁ~!どれも美味しそうです!
by shiho (2020-12-17 07:34) 

ニッキー

600円でバターチキンにナンが付いてるって良いなぁ=(^.^)=
利久の牛タン弁当は時々デパ地下で出会えます^^
by ニッキー (2020-12-17 07:53) 

リュカ

焼き鳥弁当って美味しいですよね。
わたしもわりと買います。
by リュカ (2020-12-17 07:59) 

くまら

ライスバーガーは、きんぴらが好きでした
最近ナン喰ってないなぁ~
久し振りに焼こうかしら?
by くまら (2020-12-17 08:47) 

夏炉冬扇

バーガーが人の口に見えます。
政権、どうやら下り展開ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-17 08:51) 

Boss365

こんにちは。
「仙台の利久の牛タン弁当」その場で「焼き」は、美味しくありがたいです。
麦飯は多少入っている感じ?トロロあれば尚良いですね。同感!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-17 09:54) 

RASCAL

美味しそうですねー!
ケンタのチキンフィレ、久しぶり食べたくなりました^_^
モスバーガーも好きですが
フレッシュネスバーガーも美味しいですよね♪
by RASCAL (2020-12-17 09:54) 

raomelon

リンガーハットの皿うどん美味しいですよね( *´艸`)
わが家は冷凍のをよく利用しています^^
by raomelon (2020-12-17 10:00) 

yoko-minato

たまにお弁当もいいですね。
食べてみたくなりました。
by yoko-minato (2020-12-17 13:40) 

ちぃ

リンガーハットもテイクアウト出来るようになったのですね^^
しばらく食べてないなぁ・・・
by ちぃ (2020-12-17 14:39) 

まこ

どれも美味しそう♥
すぐ近くにAEONの
リンガーハットあるから
今度買ってみよ~♬


by まこ (2020-12-17 14:50) 

ヤッペママ

最近牛肉が美味しくておいしくて。
冷凍品も美味しくなりましたよね。
by ヤッペママ (2020-12-17 17:03) 

Inatimy

海鮮ライスバーガーがいいなぁ^^。 かき揚げ、なんて美味しそうな。
生卵より、私も温泉卵の方が好みです♪
by Inatimy (2020-12-17 19:17) 

ma2ma2

shihoさん
美味しかったですよ!

ニッキーさん
100円足してバターチキンになるのは良かったです。

リュカさん
焼き鳥は美味しいですよね!
でも北海道の焼き鳥とは違いますね。

くまらさん
ライスバーガーのきんぴらはなくなっちゃいましたね!

夏炉冬扇さん
バーガーはどれも美味しく頂きました!

Boss365さん
利久の牛タンは美味しく頂きました!
焼いて貰うのは良いです。

RASCALさん
ケンタのフィレも美味しいですよね!
モスも良い感じでした(^^)

raomelonさん
お弁当も美味しいです!
色々楽しめます。

yoko-minatoさん
お弁当も良いですよ!

ちぃさん
リンガーハットもお持ち帰りしています。
良い感じです。

まこさん
近くにAEONがあるのですね!
リンガーハット良いです。

ヤッペママさん
冷凍も美味しくなりました、
牛肉は美味しいです。

Inatimyさん
海鮮のライスバーガーは日本だけですね!
美味しかったです。
by ma2ma2 (2020-12-17 22:36) 

ナベちはる

その場で焼いてくれる牛タンを食べられる弁当、嬉しいですね♪
by ナベちはる (2020-12-18 01:08) 

mau

すき焼きのお肉、柔らかそうだなぁ。
東京に行けるようになったら買ってみよう
by mau (2020-12-18 01:20) 

ミーミー

利休の牛タン!!
 美味しいですよね~~
 過去 仙台で並んで食べました
  とろろ 麦飯が良いですね
  美味しいもの食べて幸せですね
by ミーミー (2020-12-18 09:47) 

トモミ

モスも今半も愛用しています(笑)!

by トモミ (2020-12-18 13:54) 

Jetstream

最近のデパ地下の弁当は美味しいですね。でも、最近は都心へ行ってませんので機会なし。食べたい!
by Jetstream (2020-12-18 20:24) 

ma2ma2

ナベちはるさん
その場で焼いてくれますが持ち帰りのお弁当では冷えちゃいます。

mauさん
今半のすき焼き弁当のお肉は柔らかいです!
今半は仙台のデパートには入っていないのですね。

ミーミーさん
利久の牛タンは美味しいですね!
お弁当にトロロが無いのが残念です。

トモミさん
モスはマックとは違いますね!
今半は月一です。

Jetstreamさん
デパ地下のお弁当とかは美味しいですよね!
食べたいですか(^^)
by ma2ma2 (2020-12-18 21:29) 

みずき

皿うどん、食べたくなっちゃいました。
うちの近所だとフードコートのが一番
近いけど、かなり密になっちゃうやつです^^;
by みずき (2020-12-18 22:28) 

ミィ

皿うどんと餡を別々で家でレンチンできるのはいいですね。
私は帰宅後、まずお風呂の場合も多いので
温められる物だと嬉しいです。
by ミィ (2020-12-18 23:04) 

ma2ma2

みずきさん
皿うどんお持ち帰りが出来るのが良いです。
持ち帰りで密も避けられます。

ミィさん
皿うどんはレンチン出来るので良いですよ!
夕方に購入して夕食でレンチンで温めて食べられます(^^)
by ma2ma2 (2020-12-19 21:29) 

ようこくん

今半のすき焼きが上品でとっても美味しそうですね!
お肉食べた~い!!
by ようこくん (2020-12-21 22:23) 

taka

コメントありがとうございました。
退院から1週間無事に過ごしています。
by taka (2020-12-26 14:41)