SSブログ

GO TO 茨城 アジアンタイム隠れ屋に宿泊 [チョットお出かけ]

GO TO 茨城の続きで11月末に出かけたのはアジアンタイム隠れ屋と言う宿泊施設!

GO TO トラベルの対象になっているのですが宿泊の時間が値段になるみたいで18:00チェックインで10:00チェックアウトの宿です。

時間での利用ですがラブホでは無いです(笑)

到着が18時近くだったので到着時は真っ暗だったので建物の撮影は翌日に行いました。

コテージタイプで宿泊施設が分かれています。

1209_02.JPG

僕が宿泊した所です。

1209_01.JPG

建物が全部で19棟あります。

1209_03.JPG

チェックイン時には体温の検温とかあり手指も消毒です。

そして部屋に入るとまずはテレビのリモコンとかを消毒しちゃいます。

1209_04.JPG

除菌シートにアルコール消毒は必須です。

ベッドはキングサイズで奥のテーブルには夕食の鍋だけが準備されています。

1209_05.JPG

洗面台も部屋の中にあります。

1209_06.JPG

テレビは茨城なので日立のプラズマがありました。

プラズマは電気を使うので僕は1年前に液晶に変えました。

1209_07.JPG

お風呂はジャグジーと露天風呂もあります。

1209_08.JPG

トイレはもちろんウォシュレットです。

1209_09.JPG

そしてコンビニで買ってきたビールを食事前に飲みます。

1209_10.JPG

食事も部屋で出来る様になっていてチェックインの時に注文したビールです。

1209_11.JPG

エビにサラダにアワビもありました。

1209_12.JPG

メインの料理は常陸牛のすき焼きでした。

1209_13.JPG

またGO TOキャンペーンで地域共通商品券4000円分を頂きました。

1209_14.JPG

茨城に接する県でも使えるみたいです。

そして翌日の朝食も部屋で頂きます。

1209_15.JPG

茨城なので納豆は必須です(^^)

このあと10時にチェックアウトしてチョットだけ見学をします(^^)

おこしやす!(170)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 170

コメント 31

ナベちはる

出てくる食事や部屋の備品にも、茨城を感じますね。
by ナベちはる (2020-12-09 01:50) 

こんちゃん

洗面台が部屋の中って面白い作りですね。
by こんちゃん (2020-12-09 04:10) 

shiho

茨城と言えば!納豆、常陸牛、HITACHI、落花生、
干し芋、メロン~。
牛すきが美味しそう!!!
by shiho (2020-12-09 05:15) 

yoko-minato

おはようございます。
12月に入って感染が拡大して
高止まりの状態です。
go toは延長するようですがどうなんでしょうね。
by yoko-minato (2020-12-09 05:36) 

我流麺童

一見はラブホのような隠れ家リゾートですね!
滞在時間で宿泊料金が変わるシステムって面白いですね?
by 我流麺童 (2020-12-09 06:56) 

ニッキー

隠れ家リゾート、部屋の雰囲気も素敵だし、
部屋食が出来るのも良いですねぇ^^
by ニッキー (2020-12-09 07:22) 

さゆり

おはようございます

お部屋のシンプルで素敵ですね
お料理も美味しそうですね。
お肉・・・・食べたい
今夜はすき焼きにします^^
by さゆり (2020-12-09 08:10) 

RASCAL

コテージで落ち着く宿ですね^_^
露天風呂もあるし、4千円もらえるのもいいなぁ〜
by RASCAL (2020-12-09 08:11) 

夏炉冬扇

一人占めですね。
一番搾り大好き。
by 夏炉冬扇 (2020-12-09 08:36) 

ミーミー

コテージ 隠れ家的で良いですね
 食事も美味しそう(^^♪
 私もゴーツー使い実家へ行きます
by ミーミー (2020-12-09 09:15) 

くまら

プラズマテレビの方が電気消費量が多いとは知らなかったです
by くまら (2020-12-09 10:01) 

青い森のヨッチン

プラズマテレビは久しぶりにその存在を確認できました。
日立のおひざ元にはまだ結構存在しているのかなぁ?
昔はPCモニターでもプラズマディスプレイがあってちょっと興味があったけど確か金額が・・・
by 青い森のヨッチン (2020-12-09 10:32) 

Jetstream

部屋食付きの宿は安心ですね。風呂もついて今の状況ではピッタシです。このような形態のGO-TOなら密は回避できるし、安心感のもてる旅行はいいです。
by Jetstream (2020-12-09 10:51) 

raomelon

コテージタイプは周りに煩わされることなく
まさに癒しの空間ですね^^
コロナ禍の部屋食は安心
常陸牛のすき焼き美味しそう~~~(´ω`*)
by raomelon (2020-12-09 11:50) 

Boss365

こんにちは。
「ラブホでは無いです(笑)」(爆)です。
海外にありそうな感じで興味深い宿泊施設です。
内装は新しい感じですが、プラズマテレビは時代を感じさせます。
ジャグジーありで寛げそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-09 12:08) 

SWEET

タイムリゾートって面白いシステムですね。
しかも、コテージ!
これからの旅行計画にはピッタリです(*^^)v
すき焼きが食べたくなりました(´艸`*)
by SWEET (2020-12-09 15:31) 

ちぃ

本場でいただく納豆はひと味違いましたか?^^
by ちぃ (2020-12-09 15:57) 

リュカ

素敵ですね!
こんな場所があるなんて、要チェックですわ。
覚えておきます^^
by リュカ (2020-12-09 16:00) 

naonao

コテージタイプのお宿は、周囲を気にしなくて
いいので、いいですね(゜∇^d)!!
今は、除菌ティッシュ・アルコールスプレーは
必須だし、部屋食は安心ですね。
by naonao (2020-12-09 16:02) 

ミィ

隠れ屋という名前の通り、地方のモーテルっぽい雰囲気もありますがw
綺麗で露天風呂まであって、くつろげそうな雰囲気ですね。
こういう所なら、今の時期でも比較的安心して泊まれますね。
by ミィ (2020-12-09 17:49) 

ヤッペママ

プラズマと液晶とそのような違いがある事を知らなかった。
by ヤッペママ (2020-12-09 20:00) 

ma2ma2

ナベちはるさん
茨城の物が色々使われています。

こんちゃんさん
部屋の作りは面白かったです。

shihoさん
茨城の物が沢山揃っていました!
すき焼き美味しかったです(^^)

yoko-minatoさん
第3波が止まらないですね!
この政府は国民の命より経済優先していますね。

我流麺童さん
滞在時間で料金が変るのは面白いですね!
料理は美味しいものでした。

ニッキーさん
隠れ家って言うくらいで道が判りづらかったです。
部屋で食事は安心です。

さゆりさん
部屋はベッドにテーブルとシンプルな感じです!
久しぶりのちゃんとしたすき焼き食べました。

RASCALさん
コテージで落ち着いた感じでした!
共通商品券4000円は良かったです。

夏炉冬扇さん
一番搾りは美味しいですね!

ミーミーさん
隠れ家でのんびりしました!
すき焼きも美味しかったです。

くまらさん
プラズマは電気の使用量が大きいです。
液晶に変えたら電気料金下がりました。

青い森のヨッチンさん
プラズマは高かったですね!
茨城は日立製品使っている所が多いですね。

Jetstreamさん
部屋での食事は安心出来ますね!
お風呂も露天とジャグジーの二つもあるのが良かったです。

Boss365さん
日本ではあまり無い感じの施設でした!
プラズマは今ではみなくなりました。

SWEETさん
タイムリゾートは初めてでした!
すき焼きも美味しく頂きました(^^)

ちぃさん
普段食べている納豆も茨城のなのでおんなじでした。

リュカさん
面白いところでした!
部屋で食事も良い感じでした。

naonaoさん
コテージタイプだと人ともすれ違わないので良いです!
お出かけの時はアルコールと除菌ティッシュは必須で持って行きます。

ミィさん
隠れ屋と言うとおり道が判らなかったです!
コロナ禍でも部屋での食事は安心です(^^)
by ma2ma2 (2020-12-09 20:08) 

ma2ma2

ヤッペママさん
プラズマは電気の消費が高いです。
by ma2ma2 (2020-12-09 20:08) 

skekhtehuacso

すきやきおいしそう!
肉が上等なやつですね。

私もホテルに泊まるときは除菌シート持参で、部屋に入ったらドアノブとテレビのリモコンにエアコンのスイッチ、そしてスリッパを必ず拭いております。
by skekhtehuacso (2020-12-09 21:52) 

みずき

地元愛を感じる内装&食事ですね^^
by みずき (2020-12-09 23:43) 

mau

お部屋食、コロナを考えるといいですね!
気を使わないし
by mau (2020-12-10 00:20) 

もーもー

準備万端、コロナ対策素晴らしいですね
念には 念をです(^^♪
こんな場所が・・茨城県人  知りません
納豆が パックのままじゃなく
ネギまで付いて  これは  美味いのを知ってますね(^^♪
by もーもー (2020-12-10 09:13) 

夏炉冬扇

残念ながら完売はせず。
でもおいしいパンを私が食べられます!
by 夏炉冬扇 (2020-12-10 18:46) 

ma2ma2

skekhtehuacsoさん
すき焼きは美味しいものでした!
僕もリモコンは基本除菌します、スリッパも使い捨てでは無いとスプレー撒きます(^^)

みずきさん
茨城って感じです。

mauさん
部屋食も玄関で受け渡しなので、人が入ってきません。

もーもーさん
コロナ対策は色々自己防衛も必要ですね。
納豆も器にいれられていましたがネギが入っているのが良いですね(^^)

夏炉冬扇さん
美味しいパンが頂けるのは良いですね。
by ma2ma2 (2020-12-10 21:16) 

ようこくん

お風呂もついていて、部屋食なら安心ですね。
アルコールスプレーと除菌ウェットは私も普段から持ち歩いています。
by ようこくん (2020-12-13 20:57) 

ma2ma2

ようこくんさん
お部屋での食事は安心感があります。
アルコールスプレーとウエットティッシュはお出かけでは必ず持って行きますし、車に別にアルコールスプレーも積んでいます(^^)
by ma2ma2 (2020-12-13 21:46)