SSブログ

黒船ホテルの部屋 [温泉]

黒船ホテルでチェックインして部屋に向かいますが、その前にビールを買いに近くのセブンに向かいます。

横からホテルを出てみます。

0908_14.JPG

何故かフレンチテラスという物がありました。

何で下田のホテルにって感じです。

0908_13.JPG

そしてビールなどを購入して部屋に向かいます。

廊下を抜けて部屋に向かいます。

0908_01.JPG

今回の部屋は特別室になっていました(^^)

0908_03.JPG

中は和室の部屋になっています。

0908_04.JPG

テーブルもあり椅子があるのが嬉しいです。

0908_05.JPG

この頃はコロナの患者が増えてきているのでトイレとかも消毒済みのお知らせがあると嬉しいです。

0908_06.JPG

洗面台は独立して2つ流しがあるのが良いです。

0908_07.JPG

そしてお風呂もありますが

0908_08.JPG

露天風呂も付いていて源泉掛け流しとなっています。

0908_09.JPG

ただここから見える風景はこんな感じなので、裸だと外から見えそうです(笑)

0908_10.JPG

でもすぐに温泉に入りました(^^)

温泉からでて早速ビールを飲んじゃいます。

0908_11.JPG

そして食事は18時からなのでテレビを見ながらのんびり過ごします。

0908_12.JPG

次回は夕食になります(^^)

おこしやす!(179)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行

おこしやす! 179

コメント 34

ナベちはる

「特別室」だけあって、部屋の中はいろいろと豪華ですね!
by ナベちはる (2020-09-08 01:45) 

kazu-kun2626

露天風呂からの眺めがいいですが
ちょっと外からの距離が近いですね
のんびりできましたね
by kazu-kun2626 (2020-09-08 06:40) 

こんちゃん

外からお風呂丸見えはちょっと気になりますね。
by こんちゃん (2020-09-08 06:42) 

ニッキー

部屋に露天風呂がついてるなんて、さすが特別室ですねぇ( ^ω^ )
もう少し外の景色が良いと嬉しいけど(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-09-08 07:09) 

RASCAL

お風呂いい感じです〜
露天風呂は外から見えそうなんですかぁー?
それは問題ありですが(笑)
お風呂上がりはビールですね^_^
by RASCAL (2020-09-08 07:32) 

リュカ

なんて素敵なお部屋!こんなところでのんびりしたいです〜
露天風呂、はやく入りたい^^
by リュカ (2020-09-08 08:21) 

ミーミー

 特別室!
 流石ですね 露天風呂まであるのですかあ
   風呂上がりには一杯のビールが何よりですね
   夕食も楽しみ(^^)/
by ミーミー (2020-09-08 09:51) 

doraemon

さすが特別室
アメニティも豪華で
青いのは「雪肌精」かな?
独身の頃よく愛用してました。
結構お高いので今は使ってませんが(^^;)
by doraemon (2020-09-08 10:13) 

Boss365

こんにちは。
特別室、露天風呂付きで素晴らしいですが・・・
外から見られますね(爆)男性なら問題なしです。
温泉からのビール、堪らないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-08 10:17) 

yoko-minato

特別室だったのですね。
素敵なお部屋です。
こんなホテルに泊まりたいです。

by yoko-minato (2020-09-08 10:39) 

shiho

特別室に泊まってみたいです!
by shiho (2020-09-08 12:05) 

naonao

特別室、お部屋に露天風呂がついていて
豪華ですね(゜∇^d)!!
by naonao (2020-09-08 12:08) 

yokomi

室内からも露天風呂が見えるようで、万が一具合が悪くなっても安心ですね(^_^;)
by yokomi (2020-09-08 12:46) 

青い森のヨッチン

池ではなく本当の露天風呂なんですね~小梅太夫がチッキショ~と叫べないなぁ
by 青い森のヨッチン (2020-09-08 13:08) 

トモミ

下田は何度も行きましたが、下田の街そのものに泊まったことは多分ないですねぇ…

by トモミ (2020-09-08 13:26) 

raomelon

さすが特別室、客室に露天風呂まであるのですね^^
ゆったり寛げそう~♪
温泉入ってビールいいなぁ(´▽`*)
by raomelon (2020-09-08 14:00) 

みうさぎ

これは仁王立ちしたら
ヤバいねぇ

by みうさぎ (2020-09-08 15:16) 

いろは

こんにちは^^
廊下にテーブルと椅子があるのは好いですよね。
洗面台に沢山置いてあるのは流石特別室という感じです♪
温泉から出て飲むビールは、さぞ美味しいことでしょう〜
by いろは (2020-09-08 15:16) 

ちぃ

お部屋に露天風呂がついているのは良いですよね^^
一度「お盆を浮かせてー、お酒を飲んでー」と思いトライしましたが
思いの外お盆に物をのせて浮かべるが難しくて断念しましたwww
by ちぃ (2020-09-08 15:44) 

夏炉冬扇

特別室ですか。
待遇最高ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-09-08 18:10) 

かずい

温泉とビール。いいですね。
コロナが早く終息しないかなぁ。僕も旅行に行きたいです。
by かずい (2020-09-08 19:40) 

ma2ma2

ナベちはるさん
コロナで大浴場に入りたく無かったので部屋で露天で探して予約しました。

kazu-kun2626さん
露天風呂に入ると外の風景は見えないですが入るまではかがんではいります。

こんちゃんさん
立ち上がらなければ外からは見えないです。

ニッキーさん
部屋に露天があるのが良かったです。
コロナでは大浴場も怖いです。

RASCALさん
露天は外から見えないようにする膜もありましたがかがめば見えないのでそのまま入りました(^^)
温泉で温まってビールは美味しいです。

リュカさん
露天風呂は結局7回ほど入りました!
ビールも美味しく頂きました(^^)

ミーミーさん
特別室ってなっているのは露天風呂が付いているからです!
温泉は合計7回入りました(^^)

doraemonさん
アメニティも沢山ありましたが男性だとあまり使わないです!
青いのは雪肌精です。
高いのですね(^^)

Boss365さん
特別室は露天風呂付きです!
外から見られても問題ないですがかがんで入りました(^^)

yoko-minatoさん
大浴場はコロナが心配だったので露天付き部屋を選んだら特別室でした!
のんびり旅行が出来る様になると良いですね。

shihoさん
温泉が付いている部屋でした。

naonaoさん
露天風呂が付いていて特別室です!
のんびり温泉に何回も入りました。

yokomiさん
部屋からも温泉が見れます。
のんびり何回も入りました。

青い森のヨッチンさん
池では無く温泉です!
なので何回も入りました。

トモミさん
下田は僕も数回出かけていますが宿泊は今回初めてでした!
温泉のお湯も良い感じです。

raomelonさん
露天風呂があるのが特別室です!
温泉に入ってビールは美味しいです。

みうさぎさん
男性は仁王立ちしてもそんなに問題無いかもです(笑)

いろはさん
テーブルと椅子があるのはくつろげるので良いです。
温泉も良い感じで結構入りました。

ちぃさん
部屋に露天風呂があるのが良いです。
温泉でお盆にお酒は結構難しいですね(^^)

夏炉冬扇さん
露天付きの部屋を選んだら特別室になりました。

かずいさん
温泉で温まってビールでクールダウンです。
コロナが早く終息して旅行したいですね。
by ma2ma2 (2020-09-08 21:16) 

mau

露天風呂!バスタオルぐるぐる巻きで入っちゃいますね。
by mau (2020-09-08 22:24) 

みずき

すごい豪華ですね。
露天風呂は夜になってからじゃないと
こそこそしちゃいそうです^^;
by みずき (2020-09-08 23:21) 

我流麺童

海が見える露天ぶろ付きの特別室は羨ましい~。
やっぱり下田と言えば黒船ですね。泊ったことはありませんが!!(-_-;)
by 我流麺童 (2020-09-09 05:51) 

くまら

部屋に露天風呂があるのは良いけど
立ち上がれませんね
by くまら (2020-09-09 09:29) 

kuwachan

さすが特別室ですね。
特に部屋の露天風呂の源泉かけ流しがいいですね。
ただ落ち着いて入れそうにないのが残念。深夜ならOKかな(笑)
by kuwachan (2020-09-09 12:14) 

ミィ

豪華なお部屋でゆっくりくつろげそうですね。
お部屋に露天風呂憧れます。
by ミィ (2020-09-09 17:20) 

ヤッペママ

立ち上がる時には要注意ですね。

by ヤッペママ (2020-09-09 19:28) 

まつき

素敵な露天風呂ですね。
しかし入るまで緊張感が漂いそうです(^^;
by まつき (2020-09-09 20:38) 

ma2ma2

mauさん
外から見えないようにする幕もありました!

みずきさん
最初はかがんで入りましたが幕があったのであとは使いました(^^)

我流麺童さん
コロナで大浴場は怖いので部屋に露天風呂で検索して予約しました(^^)

くまらさん
最初はかがんで入りましたが夜は幕もあり平気でした。

kuwachanさん
最初は気が付かなかったですが、下ろす幕があったので夜はのんびり入りました。

ミィさん
お部屋も広くて良かったです!
露天風呂も良い感じでした。

ヤッペママさん
夜は暗いので大丈夫ですが、下ろす幕もありました。

まつきさん
最初はこっそり入っていましたが、幕に気づいてのんびりしました。
by ma2ma2 (2020-09-09 21:00) 

Inatimy

露天風呂、いいですね、外の景色を眺めつつ・・・って、丸見えになるのは困るけど^^;。
下ろす幕があるそうですが、下ろしちゃうと風景が見えなくなるかな。
by Inatimy (2020-09-09 23:58) 

yuppie

なんか落ち着きそうな素敵なホテルです♪
テーブルと椅子の横に水があるのもいいなぁ~。

by yuppie (2020-09-11 23:17) 

ma2ma2

Inatimyさん
露天風呂は夜は外に人もいないのでのんびり入れました!

yuppieさん
テーブルと椅子の横にあるのは露天風呂です(^^)
by ma2ma2 (2020-09-12 19:10)